6/17東京観光という名の幽白ツアー②幽白カフェ

さぁ!
浅草も後にして向かったところは...
いよいよ池袋!カフェのある場所です✨

私は行けないだろうと諦めていたカフェ...
否が応でも胸が高鳴ります。

そして...


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カフェのある建物の壁一杯に4人が...!!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

はあああああああぁぁぁ会いたかった...!!
会いたかったよ君たち!!!
もーーこんなん見たらテンション上がるわ!てか泣くわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

興奮で苦しくなる胸を抑え、素敵すぎるエレベーター↓を上がると...



はぁぁああああぁああ?!?!(2度目)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

もぅどうしていいか判んないくらい震えて叫びました。友人若干引き気味(笑)
だってだってこの飛影カッコよすぎでしょ!
蔵馬さん可愛すぎでしょ!!!
(まぁ若干ヤクザとホスト感はあるけどww)

写真取りまくって撫で撫でしまくりました(変態)

そして少し時間があったのでクレーンゲームにも挑戦✨
ボールチェーンのプニプニしたキーホルダーが無くなっていたのは悲しかったけど...
せめて缶バッチだけでも欲しい!!

どうにか取れました~✨✨

やーーーん♡カッコイイ~(。>ω<。)
この角度の飛影超好きなんです~♡♡

飛影がなかなか取れなくて...めっちゃ苦労しましたよ💧
取れた時はホント嬉しくて...
飛び跳ねて喜んでしまって💧
隣でプレイしてたおねーさん3人に笑われました( ̄▽ ̄;)

良いんだ...きっと分かってくれるから(ノ∀`笑)




そしてカフェ開始数分前、店員さんの声掛けが始まり、カフェ入口に整列。
ドキ(*´ェ`*)ドキ

身分証とメールのチェックをし、席の札を渡されました。
誰の席だろう...(席は選べない)
(。ω゜)ドギドギ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2度目)


はぁぁああああぁああ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうありがとう!!
ホントはこの飛影のいる窓際が良かったけど(写真撮るとき席を立ってくれたおねーさんありがとう✨)


でもでも飛蔵席だもん!!
充分だよね!!💦


そんな素晴らしい席で頼んだものは...
私は飛影カレーと飛影ドリンク&蔵馬ドリンク。
友人が桑原のオムライスと妖狐様のドリンク。

注文の確認の時店員さんが
「飛影様が一点、蔵馬様が一点でよろしいですか?」
と、キャラに様を付けるのがとても素敵でした✨✨
飛影様...
いい響き(笑)

さて、その飛影カレーです♡

見た目は辛そうですが、口に入れた瞬間はめっちゃ甘かった。
でもすぐに辛くなりました!!💧
やはり飛影は甘くない...(ノ∀`笑)
この甘さと辛さのバランスでツンデレを表現したのかしら(笑)

そしてこちらが友人の頼んだ桑原オムライス。

ソースはデミグラスかと思いきや甘いカレーのようなソースだそうで...(笑)
桑原君らしいですね。
甘すぎる!と、友人は私の飛影カレーのルゥを混ぜながら食べてました(ノ∀`笑)
ハンバーグはイマイチだったそうです(笑)


さて、お次はドリンクです。
一回目の注文で当たったコースターはこちらでした~✨

飛影がいてくれた♡♡


こちらがその飛影と蔵馬ドリンク~✨(奥に見えるのが妖狐様ドリンク)

飛影はブドウのソーダみたいで普通に美味しかったです。カレーともよく合いました✨

ただ蔵馬は...
ごめんなさい(。>_<。)ぶっちゃけ不味かった(笑)
私ローズヒップティーが苦手な上に紅茶は甘いのが好きで💦
全く甘くもなく苦味と酸味だけのローズヒップティー...
一気に飲み干しましたよ(笑)

でもその前にこんな遊びをしましたよ♡

飛蔵ドリンクです(ノ∀`笑)

蔵馬(ドリンク)の中に飛影のアレ(ブルーベリーだっての;)が...♡♡

グルグル掻き回してたりして

ほら...中にたっぷり入ったぞ...
掻き回してやろうか。

などと言いつつ遊びました(笑)
腐ってない友人の前で...
m(;∇;)mゴメンネ!!



この後私は頑張って妖狐様ドリンクと幻海ドリンク↓(というか和菓子セット)を飲んだのですが...


最後頑張って良かった...!!!☆*。

飛影と蔵馬~♡♡

良かった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
タプタプになった甲斐がありました!!

このコースターだと判った時やっぱり声を上げて喜んでしまいましてね(^ω^;)椅子をガタガタッとさせて置いてたカバン落とす始末💧
するとやっぱり隣の席のおねーさん2人に笑われまして(笑)
でも「すみません💧」と謝ったら「大丈夫ですよ、判りますから♡」と言って下さいました♡♡
幽白愛に包まれた素敵な空間でした(´>∀<`)ゝ


この後は店内をパシャリパシャリ♡



佐々木望さんが来店された時に書かれたというサイン✨


すぐ後ろにモニターがあったので飛影になった時に友人に撮ってもらいました~♡

こちらもパシャリ♡(お見苦しいので顔は隠しますねww)




そして友人からしっかりランチョンマットも貰って(´>∀<`)ゝ

「明日は何食べようかな?」
そんな幸せなワクワクを胸に、夜の池袋を後にしましたo,+:。☆.*・+。





余談ですが...
都会の人はどうしてあんなにまっすぐ向かって歩いてくるんだろうか...(笑)
ぶつかっても誰も「すみません」とか言わない。もーぶつかる前提で歩くの?みたいな(笑)
人通りが多すぎてそんな事気にしてたら歩けないからかしら。
そーいえば私がぶつかって「すみません」と言ったらその相手は既に声の届かないところだったわ(笑)
都会人はせっかちね_( _´ω`)_フゥ

「慣れてくると避けながら歩けるよ」
と、友人。(そーいや友人は誰にもぶつからずに歩いてたww)
いや、判るけど...避けながら歩いたら普通まっすぐ歩けないじゃん...曲がるじゃん...
でも皆まっすぐ歩いてる(ように見える)し...。

田舎モンにはなかなか習得出来ない技なのね💧

すっかり都会の人になった友人に若干の寂しさを覚えた池袋でした(笑)
こんにゃろ。標準語使いおってからに(ノ∀`笑)



拍手ありがとうございます~ヾ(●´∇`●)ノ

6/17東京観光という名の幽白ツアー①

夢のような時間が終わり、感覚も現実へと戻ってきました。
ホントに楽しかった...✨✨

その楽しい三日間をいくつかに分けてご報告したいと思います♡どうぞお付き合い下さいませ♡♡


さて、1日目は前回お話したように浅草観光&幽白ツアーです。
いやもぅ幽白ツアーですね(笑)もぅタイトルもそうなってるし(ノ∀`笑)

朝イチ東京タワーを見に行ったのですが(間近で見た事が無かった)
それだってTHEショップのある渋谷マルイが11時オープンで中途半端に時間が出来てしまったから...ですからね💦ホントはすぐに浅草に行く予定だったのに( ̄▽ ̄;)スマン友よ...💧売り切れが心配だったんだぁ💦

何故なら!この日発売のグッズがこの!


飛影Tシャツだったから!!

これはオンリーに着て行かないかわけには...!!( ✧Д✧) カッ!!
(ホントは一度洗濯したいけどww)
そして買っておいた飛影イヤリングと合わせなければ!!✨
そして同じく飛影イヤリングを着けると約束した飛影推し仲間とおソロで着たい...!!(。>ω<。)何が何でも2つ手に入れなければ!!

開店と同時にエスカレーターで8階まで駆け上がるわよ?!ごめん置いて行くから!ゆっくり来て?!

運動音痴のクセにそう友人にも息巻いていたのですが...

そんな心配は無用でした(笑)
店員さんが順番に案内してくれて混雑無く入れて、何よりTシャツはめっちゃたくさんあったからね!(ノ∀`笑)
この日の戦利品です✨(個数制限のあるものは友人に買ってもらいましたww)

飛影のアクキー可愛い..._:(´ `」 ∠):_

朝で人が多くて写真が取れなかったのは残念でしたが、大満足のスタートでした(。>ω<。)

東京タワーも間近で見るとホントカッチョ良かった
✨✨


↑この場所とか本当にカッコイイ✨
周りに建物がないのはやっぱり景観を損ねるからなのかしら...
そう思うくらい東京タワーの存在感半端なかったです。




さて、次は本命(だったww)浅草へ。
しかし私、こちらにも幽白をぶっ込みました(笑)

あのですね...(小声)
以前こちらで嘆いた飛影が出なかったカフェコラボのアクキー、なんと!
飛影と交換してくれる人が見つかったのです~( *>ω<*)/キャッホーイ♡

あの後第一弾が届きましてね、飛影がいてくれて...(´πωπ`*)

あぁ良かった...金出した甲斐があったと胸を撫で下ろした私ですが...
見ての通り蔵馬が2つあるんですよ!!✨

これは...!!蔵馬なら飛影と交換してくれる人がいるかもしれない!!
と、欲が出まして...(笑)
呼びかけて見たところ...

見つかりました(´>∀<`)ゝ
見ず知らずの私と待ち合わせして交換してくれる女神が!!!(めちゃめちゃ可愛い人でした♡最近のヲタクさんはホント可愛い人多くておばちゃんはビビっちゃうよww)

蔵馬を手放すのは心苦しいけど...
飛影を手に入るためよ!
幸せにおなり!!そう心で叫び交換させて貰いました♡♡

欲しかった飛影のアクキ~✨
やっと来てくれた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょっとこのアクキー、顔はイマイチだけどね(笑)
でも飛影だもん!いいんだもん!
何よりこれでvol.1 vol.2ともにペアに出来たので言うことなしです♡

(あ、位置が逆だww)



この後はちゃんと浅草を見て回りましたよ(ノ∀`笑)
むっちゃすごい人で💦ただただびっくりでしたが...都会の観光地はこんなモンですかね💦
建物より人を見てるようでした(笑)

でさ、何てゆーか...
残念ってゆーか...
だって雷門の周りんとこ

補修作業してたんだもん...(笑)
分かりますかね...シートが被せてあるのが💧

あとなにこの

松下電器(笑)
スポンサー?
何もこんな目立つとこに乗っけなくても!!(笑)

若干のガッカリが残る浅草でした。(雷門のことを『らいもん』と言っていたお前が何言うかww)
でも天丼は美味かったよ!!(。>ω<。)天丼大好き♡


あと私一度人力車ってのに乗ってみたいんですけど...
なんであの引いてくれるおにーさんはあんなにもチャラいんだろう(笑)

チャラい男は嫌いよ!?( *`ω´)プイッ
飛影みたいな硬派なおにーさんはいないの?!

探してみたけどいる訳もなく(笑)
「飛影じゃ客取れんでしょ」と冷静な友人。

うん...そーね...💧

いやでもさ💦飛影みたいな男前が車夫をやってたら...自分から声かけなくても客は寄ってくると思わない?!女ばっかしさ!(笑)
私なら行くわ。
でも蔵馬が客なら譲るよ(´>∀<`)ゝ
そしてあとを追っかけるんだ...カメラ持って(笑)

まぁそんな妄想はさておき(笑)

次浅草に行く機会があれば、硬派な飛影みたいな車夫さんがいることを願います(ノ∀`笑)
あと修復作業が終わってる事をね...




続く♡♡

続きを読む

オンリーレポ♡6.18

オンリー行ってきました~・:*+.(( °ω° ))/.:+


東京観光&幽白ツアーのご報告はまた後でやるとして、取り敢えずはまずオンリーのご報告をさせて頂きますね✨✨

私、今回のオンリーは三回目の参戦でしたが...
今までと大きく違いました。
なんと!!
入れ替え制だったんです💦:;((°ө°));:
25周年で幽白は大きく盛り上がりを見せ、一般参加の方がいつもの三倍...(いやもっと??)
かなり早い時間に行ったつもりだったのですが、既に長い列が出来ており、並ぶと整理券を渡され、順番に並んでの会場入り...(にも関わらず混雑もせずにスムーズに入れたのはホントに素晴らしいですね✨スタッフ様すごい✨✨)
一時間ごとに三回に分けての入れ替えとなり、やむ無く外で時間を潰す...なんて事になりました(笑)
その間ティータイムをしたりと楽しい時間は過ごせましたが、入れ替えのため残念ながら御挨拶出来ずに終わってしまった方もちらほらで💦
手土産がめっちゃ残ってしまいましたよ...(笑)

そして私は列に並んでる時に気付いた...
スケブを忘れた事に...!!!!
今回も素敵な描き手さんに飛影を描いてもらおうと思っていたのに...!!!私のバカバカ!!!
ホント悔しい...
何か忘れてるような気がしたんだよな~(T_T)


そんなちょっぴり悲しいこともありましたが、いつにも増して熱気溢れる会場は見てて本当に嬉しかったです。何だかリアタイのようで...✨めっちゃすごい列ができてるサークルさんがいたよ..._:(´ `」 ∠):_思わず二度見してしまったわ(笑)

まぁリアタイのように蔵飛で溢れている訳では無いですが(笑)
それだけに参加されてる蔵飛サークル様には感謝感謝でした✨✨今や貴重...!!!(笑)どうか止めないで💦

飛蔵サークルさんは去年より多くて...・:*+.(( °ω° ))/.:+
今回初めてお会いする方もいらっしゃったりで本当に嬉しかったです♡御挨拶も出来て幸せ(*´˘`*)♡



そんなわけで今回の戦利品です~ヽ(*´∀`)ノ
(掲載許可頂きました♡ありがとうございました♡♡)

アップでも|´-`)チラッと♡




すごくないですか?!✨
こんなに戦利品が多いの初めてかもしれない✨(。>ω<。)
何度も言いますが、私は飛影と蔵馬のコンビ固定です。
ほんの少しでもこの2人に腐的に絡むキャラがいるとダメな心の狭いやつです。
なので初めての方の本を買うのはとても勇気がいるのですが...今回は素敵な出会いもあったり...✨✨
いつも参加されてる方の新刊や既刊をゲット出来たり...

そんなワケでこの私がこんなにたくさんの本やグッズに囲まれてるのです...(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
なんて幸せな事でしょう✨
神様絵師様書き手様ありがとう!!!!
ビバ25周年!!!
どうか...ホントにどうか来年も来て下さい!!!
めっちゃ差し入れします!!(笑)


そして御挨拶させて頂いたサークル様や友達に貰ったお土産もたくさん✨


本当にありがとうございます♡♡大切に頂きます!!



そしてね、これ見てくださいよ...


こちらカフェで貰える第一弾のコースターなんですけどね、仲良くさせて貰ってる方にお土産で頂いたんです♡
第一弾はもう終了してるので絶対手に入らないと諦めていたのですが、札幌のカフェではまだ配布してるらしく、『まいちゃんにあげよう✨』と第一弾をゲットしてきてくれたらしいんですよ。(コースターは在庫があれば第一弾か第二弾か選べる)
もーーーーこの子女神かな??。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホントにありがとぉぉうう♡



たくさんの本を買えて、グッズも買えて、
たくさんの素敵なお土産まで頂いて...

本当に本当に幸せなオンリーでした!!!!✨


また来年もあの場所に行けることを願って...
一年頑張るぞ~!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧


ご覧頂いてる方、是非とも来年お会いしましょう!!



あ!!!
そうそう♡
昨日蔵馬フィギュアが届いたんですよ~(。>ω<。)
せっかくなので載せときますね♡



はぁぁぁ~素敵...✨
麗しいわ(〃艸〃)

完全版の表紙を再現...

出来なかった...(ノ∀`笑)




拍手ありがとうございます~(。>ω<。)
幽白盛り上げて行きましょーーー✨✨

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

さぁ!いよいよ明日はオンリーです!!!
待ちに待ったこの日!!
今年こそは痩せて行くと決めたにも関わらずさらにぽちゃぽちゃした事は忘れて!!(ノ∀`笑)
楽しんできますよ~(。>ω<。)


今年はカフェに行くということで!ワクワクが止まりません♡♡(3時に目が覚めちまったぜww)
この子達も連れていきます♡

メニューと一緒に写真撮ろうかしら(〃艸〃)


そしてこの日のために買ったお安くてデカくて丈夫なリュックもオタク仕様にして♡



いざ!東京へ!!


今日は中学の同級生と東京観光&幽白ツアーです(笑)
いやもぅほとんど幽白ツアー?
私のせいで..._:(´ `」 ∠):_
申し訳ない💧💧

せっかく東京に来るんだから舞彩ちゃんのやりたい事しなよ。

そう言ってくれた友人に甘えつつ楽しんできます✨✨



機内から撮った写真をペタリ♡

これ富士山よね!?(去年は見れなかった)
ホントに雲からぴょーって出てるのね~✨


続きを読む

立ち直れないランダムの悲劇。

(どうした?!連続更新だぞ?wwいやもぅ...あまりの出来事の数々に吐き出さない事には💧)


怒涛の幽白グッズラッシュが続きランダム(ブラインド仕様)には手を出すまいと心に誓った私ですが...

昨日!
そんな誓いを立てる前、まだ少なからず余裕があった頃(笑)に手を出してしまったモノが届きました。

こちら

幽白カフェのアニメプラザから出されたアクキー第二弾です。(第一弾より先に届いてしまったww)
全11種ということで、10コ買いました!計6480円!!
これだけ買えば飛蔵ワンセットくらい入ってるんじゃないかと!

結果はこれ。

(´°ω°)チーン

あ、あんまりじゃない?。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。何この引きの悪さ!!飛影が...肝心の飛影がいない...!!
いや!蔵馬は嬉しいです。嬉しいけど...
推し(飛影)がいなけりゃやはり買った意味が無いんですよ...(T-T)
コラボカフェ前に不吉な!(飛蔵コースター出る気がしない💧)


公式さん、お願いですから...
ランダム止めて💧
お値段倍でいいから!💧一個650円のランダムのアクキーじゃなくて!💧
一個1500円の個別で買えるアクキー出してください。
6000円で飛蔵2セット...これのがずっとずっといいよ💦

次々とグッズが発売される中、そしてオンリー目前に迫ってる中、1円も無駄に出来ないのに飛影のいないグッズに6000円も出してしまいました.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
悲しすぎる💦そしてとてもじゃないけど旦那に言えねぇ!!

どうにか気持ちを切り替えて行こうと思います💧



でも...でも...


蔵馬以外の9人と飛影1人を交換してくださる方、いらっしゃいませんか~?💦(小声)
すみません往生際が悪いですね💧



もうすぐアクキー第一弾が届く予定です。(着日指定注文してしまって二弾より遅くなってしまった💦)
そちらは8個買いましてね..._:(´ `」 ∠):_
飛影が入ってることを願うばかりです。



続きを読む

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR