鉛筆白書(コンビニ愛)

蔵馬くんに宿題をしてもらった幽助は、ばか正直にそのまま提出。

飛影先生に職員室へ連れ込まれました。




「随分とナメた真似をしやがったな…いい度胸だ。



「な…何の事だよ…。」

「とぼけるな!!誤魔化せると思ったのか?!出来が良すぎるし字も綺麗すぎるだろ!!」

「俺だって本気出しゃーそれくらい出来るっつーの!…っいって!!」(持っていた赤ペンで幽助のほっぺをグリグリした飛影先生)

「問5…正解のようだが、これはまだ授業でしてない問題だ。解く意志があるか試すために出題した。」

「な…きったねー!;」

「やかましい!誰にやらせたか言え!出来は良い奴みたいだが、そいつもお前と補習だ!」

「他校の生徒だから無理だよ!」

「なんだと?」

「飛影も知ってんだろ?蔵馬だよ。おめーがよく行くコンビニの!!」


「?!;」

「!?(ペン折りやがった!;こえ~)」

「……。」

「…飛影?」

「あ…いや…。もういい。お前は取り合えず明日から一週間補習だ。逃がさんからな。」

「げ~;」




そして、幽助が帰ったあと…。

宿題プリントをまじまじと見詰め、

(あいつが…これをしたのか…。)
ちょっぴり嬉しくなった飛影先生です。


(と、取り合えず丸付けをするか…。)






長々と失礼しました~(^_^;)






☆コメント御礼

H.Kさま

いつもコメント有難うございます(*^-^*)
飛影の表情、大丈夫でした?!;
よ…よかった…。
もうドキドキで載せたので…(^_^;)

飛蔵に飛影の独占欲は外せないですよね!(^∇^)私も飛影の独占欲は大好物です~(*´∀`*)


私こそH.K様のコメントで頑張れてますよ~♪
有難うございました!!



ちま様

鼻血出して頂けました?(笑)
こちらこそ、ネタを提供して頂いて有難うございます!
飛影の表情に四苦八苦しながら描きましたが、とても楽しく描けました♪

またサイトにも遊びに行かせてもらいます~(*^-^*)

有難うございました!



みつき様

コメント有難うございます~(*^-^*)
みつき様の飛影に比べたら私の飛影なんて色気もへったくれも無くてお恥ずかしいのですが…(^o^;)見て頂けてとても嬉しいです!

そう!まさしく夏の風物詩ですよね♪
きっと飛影は蔵馬さんがポニテで出歩けないよう、夏中首筋を狙う事でしょう(*^-^*)

夏コミ原稿でお忙しい中、コメント有難うございました(*^-^*)




拍手有難うございます~!
今日も暑いですが頑張れます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR