鉛筆白書(たまには俺が…)

仕事がめっちゃ忙しくてぐったりしたとき「マッサージ行きたいなぁ」なんて思ってたらこんなの描きたくなりました。
(仕事中も飛蔵ことばかり考えてる私…;)






蔵馬さんの家を訪れた飛影。
部屋に入ると蔵馬さんはお風呂上がりで、パジャマに着替えたところでした。

「どうした?随分と早い寝支度だな。」

「今日はなんか疲れてて…。早目に休もうかと思って…。ごめんね。せっかく来てくれたのに…。」
そう言いながらベットに腰掛ける蔵馬さん。

すると…。
飛影から予想だにしない台詞が…!



「脚を出せ。今日は俺が揉んでやる。」

「え?!」

「何を驚いている。俺が疲れているときはお前が俺にしてるだろ。」

「え…いや…あの…でも…;」

「あぁでも道具の用意はお前がしろ。場所が判らんからな。」

「あの…飛影…。」

「早くしろ。」

「………;」





「力加減はこんなもんか?」



「はい…。でもあの…。飛影…やっぱり…いいですよ…。」

「何故だ?」

「貴方だって…疲れているでしょう?申し訳無いですし…。」

「俺には役得だ。気にするな。」

「/////;」




「何だったら背中もしてやるぞ?」

「?!;」





蔵馬さんが飛影にマッサージをしてあげる…というのはよく見たんだけど、逆って見たこと無いなぁと、思いまして…。

たまには飛影がしてあげても良いんじゃないかと。

ちなみに、飛影の言う役得とは、当然、蔵馬さんに触りまくれる!ということと、何だか照れてる顔が見れる、ということです(*^^*)







☆コメント御礼
みつき様

コメント有難うございます!
みつき様はあのみつき様でよろしいのでしょうか?(平仮名なのでちょっぴり不安に…(((^_^;))
コンビニ愛、御覧頂けて嬉しいです!
私自身、描いててどんどんこの蔵馬さんが可愛くなってきました。
ちょっと女々しい蔵馬さんですが、それも飛影先生を大好きな故と、このまま突っ走ろうと思います(^∇^)

これからも見て頂けるよう頑張ります!

有難うございました(*^-^*)




拍手有難うございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR