鉛筆白書(飛影くんの問題発言)

前回のハダカエプロン、何だか楽しくなってきまして、ちょっとした続きを描いてみました。



「蔵馬、なかなか良かったぞ。天ぷらも旨いぞ

「俺はあんな恥ずかしい思いして料理させられて最悪でしたよ!!」

結局やったんかい!!(いや…まぁやったと仮定してね…?)


後日、味をしめた旦那様


「蔵馬、メガネをしてぽにーてーるをしてみろ。」

「飛影…;また幽助?」

「あぁ、燃える、と言っていたぞ。燃えるとは営みのことだろ?

「~~~っ。…多分字が違うと思いますよ。」

メガネは持っていないので、ポニーテールで我慢してもらいました。


さらに後日


「蔵馬、せーらー服とやらを着てみろ。たぶん似合うぞ

あぁそう…~~~っっだから…飛影…。」

自分は男だから女性ものの服は持ってないことを説明して勘弁してもらいました。


すると後日、


「蔵馬、めいど服はどこで手に入る?盗ってきてやるから着ろ

「っっっっ飛影!!貴方幽助のところで一体何してるんですか!!?;」

「手合わせの約束の日、あいつの仕事が終わるまで部屋で待つことがよくあってな。退屈だからその辺の本を読んでる。」

「………(エロ本からか…;幽助め…!!)」

「人間の女がいろんな格好をしてるんだが、お前の方が似合うと思ってな。幽助に説明させた。」

「(……嬉しいような…嬉しくないような……いや!嬉しくない!!)」


とりあえず、盗みはダメだと言って納得させました。



翌日
プルルル …ピッ
「よぉ蔵馬、久し振りだな!どうした?」

「幽助…お前の部屋のいかがわしい本を全て処分しろ。でなきゃ地獄をみるぞ。」

「?!;(妖狐?!)」




長々とすみません(>_<)

飛影の要望にたじたじの蔵馬さんでした。





☆コメント御礼

そらこ様

浴衣の蔵馬さん、お褒め頂き有難うございます(^∇^)
そりゃもう飛影は理性崩壊寸前ですよ!!たまらんでしょうね(*/ω\*)
教師×コンビニ店員も気に入って頂けて嬉しいです!
私自身、描けば描くほど楽しくなってきました。これからも描くと思うので、御覧頂けたらと思います(*^^*)

エプロン話の御指摘有難うございます。あの後すぐに台詞を追加しました。
こちらも楽しんでいただけると嬉しいのですが…。ど…どうでしょう…?

これからも可愛い蔵馬さんをお届け出来るように頑張ります!
コメント有難うございました(*´∀`*)




H.K様

はい、あなた様で合っています(*^^*)
そうなんです…初コメント…。本当に嬉しかったのです!(*´∀`*)

そして、共感して頂けて嬉しいです~♪
そうなんですよね!話したい欲求が溜まるんですよね!!
こうしてブログで語ってはいますが、ブログを始めて幽白への情熱が上がっているので、旦那にはイイ迷惑だと思いつつも、今でも時々してしまいます(^-^;

地元に幽白ファンの友達がいなくて、寂しい思いをしてきたのでこうして語り合えるのは本当に幸せで楽しいです!

コメント有難うございました!ヽ(´▽`)/

焦れったいコンビニラブ、頑張ります!!






拍手有難うございます~(*´∀`*)
またパワーが湧いてきました~(^∇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR