鉛筆白書

学校の体力テストの様子。



100㍍走の前の蔵馬さんと海藤くんの会話。

海藤「そーいやさ、南野今までのこういうのどうしてたんだ?目立ってた記憶が無いんだが…。」

蔵馬「ん?適当に手ぇ抜いてたよ。運動部に勧誘されたら嫌だし。」

海藤「ちっ…。嫌味な奴だな。
あ!ちょっとさ、タイム見てみたいから本気で走ってみてくれよ。後で記憶消せんだろ?」

蔵馬「ん~…。良いけど…本気出したら人間には見えないと思うよ?」

海藤「…そうかよ…バケモノめ…。顔は女みてーなくせによ。」

蔵馬「海藤…。死にたいのか?記憶…消せるんだが…。」

海藤「?!;」




そして、無事体育は終了しました。
男子更衣室にて、お着替え中の蔵馬さん。

クラスメイト数人のアヤシイ視線に気付きます。

そして再び海藤くんとの会話。

海藤「おい!南野!顔顔!!こえーよ;

蔵馬「あぁ。判ってる…。ちっ…。変態どもめ…。

海藤「お前も大変だな…;だから体育はよくサボってたんだな。」

蔵馬「海藤…あいつらの魂、今すぐ取れないか?記憶は消してやるから

海藤「出来るか!!;」



以上、蔵馬さんの体育の様子でした。
こんな理由で蔵馬さんは体育はサボりがち。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR