まだグッズラッシュは終わらない...

幽白カフェも終わり、ちょっと公式も落ち着いてきたかな?お願いだからグッズのペースは程々にしてね♡公式さん♡
そんな願いは脆くも崩れさりました、マイです(笑)


さて、ではここ最近入ってきた幽白グッズの情報を載せましょうか、こんちくしょう(笑)

まず一番テンションが上がったこちら!!!
飛影フィギュアです~(*ノωノ)キャー!!

年末に発売予定♡
剣を抱いて眠る飛影が何ともらしくてカッコ可愛いですね!!
たぶんお高いとは思いますが文句ナシに買い!!です♡
早く色がついたものが見たいですね♡


お次はこちら。ネットでもかなり話題になりました、
蔵馬のヘアートリートメント(笑)

とうとうこれが!!
描き起こしのイラスト可愛いです。
パケも可愛い。
トリートメントも私はよく使う。
品質も良さそう。

でも私は買わない(笑)
だってこれ見てくださいよ...。

こんなんもぅ鴉プロデュースでしょ??(笑)

パケ側面にも鴉いるし!

鴉...飛影(飛蔵)の敵!!!(╬⊙д⊙)

そして私は飛影推し!!!
私の愛しい飛影が怒るのでね...(笑)買いません。

きっとこれは鴉が蔵馬さんに無断でプロデュースして発売したんだな。
飛影「おい...蔵馬、これは何だ」
蔵馬「オレは何も知りませんってば!💦ヤツが勝手に...」
きっとこんなやり取りが...( ´艸`)ムフフ

こんな妄想だけ楽しみたいと思います(笑)

でも商品としてはイイものだと思いますよ♡蔵馬推しの方は是非に(´>∀<`)



お次はこちら。

またもや限定ショップが出来るとかで、そちらのグッズです~




(多いよ!!!!💧)

飛影のアイマスク、いつ出来るのかと待ってたよ!!!(笑)
これは二つ買わねば、ですね!!
そしてタトゥーシールの厨二感...(笑)

通販...してくれるとは思うのですが...(まだ情報が来ないです💧)
一応友人に代行を頼みました💦買えるかな~💦



お次こちら
ジャンプショップから限定グッズです。



切り絵をモチーフにしたバッチとアクキーと湯呑み、らしいです。

和な感じが素敵なこちら、既に発売してるようで...
しかし、通販の情報が来ない!!💦
もしや通販はないのか...
友人に頼もうか...しかしパルコもお願いするのに悪い...
(少し前にもプライズをゲットしてきてもらった)


気付けばジャンプショップを検索してた私...(笑)
一番近いところが倉敷市(岡山)
自宅から車かっ飛ばして片道二時間です💧
高速の運転経験がほぼ皆無の私、一人で行くにはかなり危険な旅ですが、行けなくは...
ない!!!💧

一応電話してみた。

私「幽白の切り絵シリーズは入りますか?」
店員「今日入りましたよ♡」
私「あの、取り置きとか、売り切れた場合の取り寄せとか...通販は...」
店員「取り置きは1週間は出来ますが取り寄せは難しいです。通販も予定は無いですね💦」

...( ー̀ н ー́ )
これは何か?地方民には買うチャンスすら与えられないのか???(落胆する私に店員さんは本当に申し訳無さそうに「すみません...💦」と言ってくださいました💦)


一縷の希望を掛けて旦那に交渉(笑)
めっちゃ渋ーーーーーーい顔をされましたよ( ºωº )チーン…

快く許可してくれるとは思わなかったけどあまりに渋い顔をされたので強行できず...💧

恐る恐る友人に聞いてみたところ...
「ジャンプショップ?明日行けるよ」
あっさりと...(ノ∀`笑)

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
どうにか手に入りそうです~(。>ω<。)


いや、でもね、最近『限定』が多いよ?!( ˘•ω•˘ )
THEキャラもまたこんな可愛いマグカップ出して!

通販情報無いし?!(これも友人に頼んだww)
他にも泣く泣く諦めたものもあるんだから(T^T)
もっとリアタイのファンを大事にしてよね!!( ー̀ н ー́ )

長年幽白を愛してきた全国のファン全員が、せめて『買う買わない』の選択が出来ますよう...
お願いしますよ、公式さん...




拍手ありがとうございます♡♡


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*
コメント御礼~.゚+.(´∀`*).+゚.

☆とろみさま
色鉛筆絵、見てくれてありがとう✨
うん、最近また色鉛筆がブームでね(〃艸〃)
ウンウン唸りながらも描いてるよん✨
あの蔵馬さんの笑顔のはちょっと頑張ったから褒めてもらえて嬉しい限り♡
これからも頑張るよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
いつもコメントありがとう~✨



☆るんるんさま
コメントありがとうございます~(。>ω<。)
るんるん様も飛蔵で...?!✨
それは嬉しいです~✨✨
いつも見て下さっているとの事、本当にありがとうございます!♡
これからも頑張りますので見てやって下さいませ♡♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前はお返事ありがとうございました😭✨
私は原作に沿った感じの話が好きなんですけど、舞彩さんのお話を読んで、学園もの万歳!コンビニ万歳!ってなりました!!笑
更新いつも楽しみにしています!これからも頑張ってください(*^^*)

さすが25周年、グッズたくさん出てて嬉しいですね!私は池袋のわりと近くに住んでるんですがお金があまりないので買えるかどうか…😂

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰

しておりますm(__)m
最近ムダに(ムダに?)忙しくて、趣味に没頭出来ずフラストレーションが溜まる毎日です(´・ω・`)
今日は息子が祖父母とお出かけなので、久しぶりに幽白タイム❤

前回の、舞彩さんの色鉛筆の絵ですが、下絵ももちろん塗りが美し過ぎて、しばらく「ここにはこの色を重ねるのね」とか、まじまじ観察してしまいました(*≧∀≦*)
そして、最近白黒でしか描いてないので、色も塗ってみたくなりました🎵


グッズも素敵すぎて……
でも、何かと物入りで、買いには行けても金銭的なアレが(。>д<)
でも、やっぱり見ると欲しくなっちゃいますよねー

ちなみに私も、蔵馬のヘアトリートメントは笑いましたが買いません(笑)

Re: かささま♡

コメントありがとうございます〜(。>ω<。)✨

わわ✨✨私のを読んでパラレルをお好きになって下さったんですか?!💦
...なんと光栄な...(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
私自身とても楽しく描いているのでそう言って頂けて本当に嬉しいです((o(*>ω<*)o))
これからも頑張ります!!!

最近の幽白のグッズ展開はホントにヤバイですよね💧もーーあっぷあっぷです💧そろそろ節制しなければホントに旦那に怒られそうなので(笑)自制しなければです...(*´•ω•`*)…
お互い嬉しいけど辛い現状ですね💦
頑張りましょーー💦

Re: ヨメ様♡

きゃー(。>ω<。)お久し振りです〜♡
めっちゃ嬉しいです〜✨
飛影のお目目、褒めて下さっているありがとうございます!!飛影の目はカッコよく描きたい!といつも思ってるのでめっちゃ嬉しいです〜✨

そうなんですよ!ジャンプショップそちらにあるんですよ〜💦
そちらに行ってあわよくばヨメ様に会っちゃおうかしら???(笑)なんて思ってたのですが...
今回は断念です〜💧
でもジャンプショップのあるショッピングモールは旦那もいつか行きたいと言っているので必ず行きますから!その際にはちょっとお茶でも出来たら...♡(´>∀<`)

え?!Σ(゚ω゚ノ)ノ代行お願いしても宜しいのですか?!。゚(/□\*)゚。わ~んめっちゃ嬉しい...!!
マジでいつかお願いするかもです〜✨✨
その際にはよろしくお願いします(。>ω<。)💦
お気持ち、本当に嬉しいです♡♡

Re: Haluさま

こちらこそご無沙汰してすみません〜💦何だかんだとあっという間に夏休みで私もバタバタしておりました〜💧
お絵描き、見て下さってありがとうございます〜(。>ω<。)
マジマジと?!(〃ノωノ)💦あまり見られるとアラがバレそうで怖いですが(笑)嬉しいです♡
色鉛筆楽しいですよ〜♡♡
Haluさまも是非挑戦してみて下さい〜♡そしてカラーで飛蔵を...(笑)

ホントにグッズ展開酷いですよね!( ー̀ н ー́ )
リアタイ世代がお金持ってると思ってんのかしら!!生活で手一杯世代よ!?!?
あら(ノ∀`笑)Haluさまもトリートメントは見送りに?それはやはりヤツのせいでしょうか?!(笑)
まったく...何だってあんな販促を...(-"-) 
もっとよく考えて欲しいですよね!!

そしてグッズ販売のスピードも考えて欲しいですね...(笑)もっとゆっくり..._:(´ `」 ∠):_

コメントありがとうございました♡
メールのお返事も必ずしますので💦またお話してください〜(人´∀`*)
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR