お絵描きスイッチ

オンリー後暫し腑抜けになっていた私ですが、少しずつやる気が出てきてお絵描きもスタートし始めました✨


と、いうのもですね!
最近とある知り合いの絵師さん(めっちゃ上手い)に色鉛筆のことを質問されたのです。
その方は普段はデジタルで描かれる方なのですが、またアナログも始めてみたいと思われたらしく...普段色鉛筆で描く私に聞いてきて下さったのです。

まぁ、私の色鉛筆絵なんてまだまだへっぽこなのでね...教える事など何も無いのですけど...( ̄▽ ̄;)
取り敢えず私の持っている色鉛筆をいくつかご紹介しましたところ参考にして頂けたようで...
とても喜んでもらえました✨

そしてその方、私も持っている色鉛筆でそれはそれは素敵な絵を描かれてましたよ...。
これ私のと同じものだよね?💧と思ってしまうほどでした(笑)

デジタルだろうがアナログだろうが上手い人は上手いのだな、と撃沈してしまった出来事でもあったのですが...(笑)

絵を描くって楽しいって気持ちを思い出した!✨✨と言ってくださいまして...
これが本っっ当に嬉しかったのです!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
お絵描き楽しいスイッチを入れるお手伝いが出来たって...嬉しいですよね♡
自然と私もスイッチオンになりますよ(ノ∀`笑)

久しぶりにとっっても楽しくお絵描きしました~✨✨


夏色雪菜ちゃんです♡まぁいつも通りへっぽこですけどね(笑)
服のダサさもそっとしといて下さい...(笑)

あとスマホの写真はやっぱ綺麗に出ないなぁ...💧

でも楽しかった✨✨
私のやる気スイッチもオンにして下さった絵師さんに感謝です✨✨


ついでに最近描いた絵も載せときますね♡

飛影レインコートのぷち蔵馬さんです。
1時間で描くというルールのお絵描き企画で描いたので塗りが簡易的ですが(笑)

あと上の雪菜ちゃんとは違う色鉛筆で描いたのでタッチも違いますね。紙は同じなのに...これもまた色鉛筆の難しいところでもあり楽しいところでもあり。




何を思ったか飛影レインコート蔵馬さんコピックバージョン。
コピックは色鉛筆より難しい💧
でもたまにチャレンジしてみたくなる、そんな画材です。

そして相変わらず推し(飛影)は描いてないってゆーね(笑)
難しいんだ...飛影って...💧
愛ゆえに、です(´>∀<`)ゝ



拍手ありがとうございます♡♡
飛蔵powerメイクアップ!(笑)


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*

コメント御礼~。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

☆とろみさま
いつもコメントありがとう♡

来年もオンリー開催、やったね!!!✨✨
今回発表遅かったからドキドキしたよ(笑)

毎年この日を楽しみに生きてるから(笑)本当に良かったよ...
また節約の日々だけど(´>∀<`)ゝ
お互い頑張ってまた会おうね!!


☆りくらくさま、なつみんさま
コメント欄に返信致します♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントお返事ありがとうございます♡
元々10個年上の旦那が幽白世代でして
アニメの再放送を一緒に見ていたのを
きっかけにハマりました(*^^*)
なのでハマりだしたのはかなり最近です!
再放送しているアニメはまだ途中なので
DVDレンタルしてアニメ版は最後まで見ました♪
コミック版は全巻欲しいなぁ♡と
旦那におねだり中です(笑)

飛蔵はこちらにお邪魔してから
ハマったと言う方が正しいですね(*/□\*)
もう飛影には蔵馬、蔵馬には飛影しか
考えられないですね( ///∀/// )♡

まだまだ私は浅いですが
仲良くして下さいませm(_ _)m♡
次回の更新楽しみにしてます☆

はじめまして!わたしも幽白の蔵馬が大大大好きで、このブログをたまたま見つけて見させていただきました!!
絵がとっっっっても上手でかわいいです!!お話もキュンキュンします(*^^*)
これからも応援させてくださいo(^▽^)o

Re: なつみんさま♡

コメントありがとうございます♡
お返事が遅くなりまして本当に申し訳ありません💦
なつみんさまは旦那さまのご影響で幽白に...?✨
旦那さまグッジョブ!(笑)
そしてなつみんさまはかなりお若いのですね(〃艸〃)
お若い世代の方にも愛される幽白は本当に素晴らしいですね!✨
是非是非、原作の方も読んで頂きたいです♡
アニメもいいですけど、原作も良いですよ♡飛影と蔵馬の関係に悶えます(笑)

∑( °口° )!?えぇ?!
飛蔵はこちらでハマッて頂けたんですか?!
なんてこと...!!私ブラボーー(。>ω<。)✨
それは本当に嬉しいです♡飛蔵描いてて良かった♡

そうなんですよ!飛影には蔵馬!蔵馬には飛影!!
もーーお前ら実は夫婦だな?!なんてやり取りや雰囲気がたまらないです♡♡
飛蔵の沼は抜け出せないくらい深いですよ(笑)
是非これからもズブズブハマりましょう!!
私もどっぷり浸かってお待ちしております(´>∀<`)ゝ

Re: かささま

初めまして〜キャ─(´∩ω∩`)─♡
御訪問&コメントありがとうございます✨✨

こちらへはたまたま?!
なんて素敵な奇跡でしょうか...✨ネット万歳ですね♡

ピュアラブが好きなので、キュンキュンして頂けたとのお言葉、本当に嬉しいです♡
絵も話作りも本当に未熟でまだまだですが、大好きな2人をこれからもたくさん描いていきたいと思っておりますので、また見て頂けたら幸せです♡

この度はこのような小さなブログサイトを見付けて下さって本当にありがとうございます♡♡
かささまとの出会いに心から感謝....゚+.(´∀`*).+゚.
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR