来年のオンリー!!!

本日発表されましたよ!!
またタイトル等は不明ですが、
来年は
2018年6月24日!!

に行われます~(。>ω<。)
やったーーーー♡♡


嬉しくてド下手くそなデジタルお絵描きしちまったよ!!
何ならアナログのが早かったぜチキショウ!!!(笑)
大人しく色鉛筆で描いてりゃ良かったよ...


これから一年頑張ってこれくらい絵はちゃっちゃっと描けるようになりたいものです...


何はともあれ!!!
来年もオンリーが開催されるという事で!!

2018年6月24日、東京でお会いしましょう~♡♡
声掛けてね♡♡(自分から声掛けられないチキン野郎)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~☆*。

☆とろみさま
いつもコメントありがとう♡
鎌倉、すごい人だった~💦(でもまだ少ない方って言ってた💧)
紫陽花の名所だから雨が降ると人が増えるらしいね。びっくりしたよ💦
でも楽しかった✨

オンリーのかんざし気付いてくれてた??✨
飛蔵かんざしよ♡
あまり綺麗に纏められ無かったけど💦かんざし難しい...💧

来年はこの桜か、バラのシュシュにしようかな、と♡
オンリーも発表されたし、やる気出てきたよ!!

取り敢えず...
また節約頑張ろう~(ノ∀`笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントさせて頂きます。
オンリー来年も開催なんですね!やった!去年も(今年の)オンリー開催こちらのサイトで知りました(笑)
私もオンリー行ったのですが飛影Tシャツ着られていた方みかけたのでもしかしたら舞彩さんだったのかも・・・?
可愛いぷち蔵馬ちゃんが好きです。コンビニシリーズの飛影先生イケメン過ぎて禿げます。
嗜好は別の殿方×蔵馬なんですが(すみません)オンリー行って飛影×蔵馬はやっぱり鉄板だとしみじみ思いました。
来年サークル参加なさるんですか?楽しみです。
長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:りくらくさま

(*ノωノ)キャー!!初めまして〜♡
コメントありがとうございます〜✨✨

そうなんですよ!!来年もオンリー開催ですよ〜✨
今回のオンリーの開催もこちらで...??
長く来て頂いてるのですね✨✨
本当に嬉しいです♡ありがとうございます!!!

そしてオンリーいらっしゃっていたのですね✨
あの紫の飛影Tシャツは前日発売されたばかりで、一般の方で着てる方を他に見かけなかったので...りくらくさまが見かけたのは私の可能性が高いですね〜(´>∀<`)
Tシャツ以外の特徴とかこちらで詳しく記載しとけば良かったかな...そしたらりくらくさまとお話できたかもしれなかったのに!💧残念です💦
来年はお会い出来たら嬉しいです♡
是非お声かけくださいませ♡♡

ぷち蔵馬とコンビニ蔵馬くんをお気に召して頂いてるとの事、本当に嬉しいです♡♡
めっきり更新しておりませんが...💧これからも来て頂けたら幸せです♡♡


Re: なつみんさま

初めまして〜♡♡
コメントありがとうございます!!!✨✨

飛蔵で検索でこちらに?!
何たる光栄...!!!✨ありがとうございます(。>ω<。)

そして最初から見て頂いたと...💦
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
最初の頃は今よりさらにヘタッピで...💧お恥ずかしい限りなのですが...楽しんで頂けたとの事で...
本当に嬉しいです♡♡

すっかりと更新ペースは落ちているブログですが💦これからもご覧頂けたら幸せです♡♡


全然恐れ多くなんて無いですので!
お時間のあるときにでもまた来てください♡
飛蔵のお話をしましょう〜(≧∇≦)

この度はコメントを本当にありがとうございました!!
私のブログを見つけて下さった奇跡となつみん様との出会いに心から感謝です♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR