6/17東京観光という名の幽白ツアー②幽白カフェ

さぁ!
浅草も後にして向かったところは...
いよいよ池袋!カフェのある場所です✨

私は行けないだろうと諦めていたカフェ...
否が応でも胸が高鳴ります。

そして...


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カフェのある建物の壁一杯に4人が...!!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

はあああああああぁぁぁ会いたかった...!!
会いたかったよ君たち!!!
もーーこんなん見たらテンション上がるわ!てか泣くわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

興奮で苦しくなる胸を抑え、素敵すぎるエレベーター↓を上がると...



はぁぁああああぁああ?!?!(2度目)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

もぅどうしていいか判んないくらい震えて叫びました。友人若干引き気味(笑)
だってだってこの飛影カッコよすぎでしょ!
蔵馬さん可愛すぎでしょ!!!
(まぁ若干ヤクザとホスト感はあるけどww)

写真取りまくって撫で撫でしまくりました(変態)

そして少し時間があったのでクレーンゲームにも挑戦✨
ボールチェーンのプニプニしたキーホルダーが無くなっていたのは悲しかったけど...
せめて缶バッチだけでも欲しい!!

どうにか取れました~✨✨

やーーーん♡カッコイイ~(。>ω<。)
この角度の飛影超好きなんです~♡♡

飛影がなかなか取れなくて...めっちゃ苦労しましたよ💧
取れた時はホント嬉しくて...
飛び跳ねて喜んでしまって💧
隣でプレイしてたおねーさん3人に笑われました( ̄▽ ̄;)

良いんだ...きっと分かってくれるから(ノ∀`笑)




そしてカフェ開始数分前、店員さんの声掛けが始まり、カフェ入口に整列。
ドキ(*´ェ`*)ドキ

身分証とメールのチェックをし、席の札を渡されました。
誰の席だろう...(席は選べない)
(。ω゜)ドギドギ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2度目)


はぁぁああああぁああ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうありがとう!!
ホントはこの飛影のいる窓際が良かったけど(写真撮るとき席を立ってくれたおねーさんありがとう✨)


でもでも飛蔵席だもん!!
充分だよね!!💦


そんな素晴らしい席で頼んだものは...
私は飛影カレーと飛影ドリンク&蔵馬ドリンク。
友人が桑原のオムライスと妖狐様のドリンク。

注文の確認の時店員さんが
「飛影様が一点、蔵馬様が一点でよろしいですか?」
と、キャラに様を付けるのがとても素敵でした✨✨
飛影様...
いい響き(笑)

さて、その飛影カレーです♡

見た目は辛そうですが、口に入れた瞬間はめっちゃ甘かった。
でもすぐに辛くなりました!!💧
やはり飛影は甘くない...(ノ∀`笑)
この甘さと辛さのバランスでツンデレを表現したのかしら(笑)

そしてこちらが友人の頼んだ桑原オムライス。

ソースはデミグラスかと思いきや甘いカレーのようなソースだそうで...(笑)
桑原君らしいですね。
甘すぎる!と、友人は私の飛影カレーのルゥを混ぜながら食べてました(ノ∀`笑)
ハンバーグはイマイチだったそうです(笑)


さて、お次はドリンクです。
一回目の注文で当たったコースターはこちらでした~✨

飛影がいてくれた♡♡


こちらがその飛影と蔵馬ドリンク~✨(奥に見えるのが妖狐様ドリンク)

飛影はブドウのソーダみたいで普通に美味しかったです。カレーともよく合いました✨

ただ蔵馬は...
ごめんなさい(。>_<。)ぶっちゃけ不味かった(笑)
私ローズヒップティーが苦手な上に紅茶は甘いのが好きで💦
全く甘くもなく苦味と酸味だけのローズヒップティー...
一気に飲み干しましたよ(笑)

でもその前にこんな遊びをしましたよ♡

飛蔵ドリンクです(ノ∀`笑)

蔵馬(ドリンク)の中に飛影のアレ(ブルーベリーだっての;)が...♡♡

グルグル掻き回してたりして

ほら...中にたっぷり入ったぞ...
掻き回してやろうか。

などと言いつつ遊びました(笑)
腐ってない友人の前で...
m(;∇;)mゴメンネ!!



この後私は頑張って妖狐様ドリンクと幻海ドリンク↓(というか和菓子セット)を飲んだのですが...


最後頑張って良かった...!!!☆*。

飛影と蔵馬~♡♡

良かった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
タプタプになった甲斐がありました!!

このコースターだと判った時やっぱり声を上げて喜んでしまいましてね(^ω^;)椅子をガタガタッとさせて置いてたカバン落とす始末💧
するとやっぱり隣の席のおねーさん2人に笑われまして(笑)
でも「すみません💧」と謝ったら「大丈夫ですよ、判りますから♡」と言って下さいました♡♡
幽白愛に包まれた素敵な空間でした(´>∀<`)ゝ


この後は店内をパシャリパシャリ♡



佐々木望さんが来店された時に書かれたというサイン✨


すぐ後ろにモニターがあったので飛影になった時に友人に撮ってもらいました~♡

こちらもパシャリ♡(お見苦しいので顔は隠しますねww)




そして友人からしっかりランチョンマットも貰って(´>∀<`)ゝ

「明日は何食べようかな?」
そんな幸せなワクワクを胸に、夜の池袋を後にしましたo,+:。☆.*・+。





余談ですが...
都会の人はどうしてあんなにまっすぐ向かって歩いてくるんだろうか...(笑)
ぶつかっても誰も「すみません」とか言わない。もーぶつかる前提で歩くの?みたいな(笑)
人通りが多すぎてそんな事気にしてたら歩けないからかしら。
そーいえば私がぶつかって「すみません」と言ったらその相手は既に声の届かないところだったわ(笑)
都会人はせっかちね_( _´ω`)_フゥ

「慣れてくると避けながら歩けるよ」
と、友人。(そーいや友人は誰にもぶつからずに歩いてたww)
いや、判るけど...避けながら歩いたら普通まっすぐ歩けないじゃん...曲がるじゃん...
でも皆まっすぐ歩いてる(ように見える)し...。

田舎モンにはなかなか習得出来ない技なのね💧

すっかり都会の人になった友人に若干の寂しさを覚えた池袋でした(笑)
こんにゃろ。標準語使いおってからに(ノ∀`笑)



拍手ありがとうございます~ヾ(●´∇`●)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヨメさま

こちらではお久し振りですね(´>∀<`)
コメントありがとうございます♡♡

カフェホントに楽しかったですよ♡
そうなんですよね!何が一番嬉しいって皆類友ってとこなんですよ。
来てる人は皆幽白好き!!!
だから写真撮りたくて近付くと荷物とか避けてくださって「どうぞ♡」とか言ってくれたり...
もーーー安心して幽白語れます!!!(笑)

まぁお味は値段の割にイマイチでしたが(ノ∀`笑)

何やらカフェ第二弾!なんて事がまことしやかに囁かれておりますが...
地方民としては複雑ですね(*´•ω•`*)…

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR