6/17東京観光という名の幽白ツアー①

夢のような時間が終わり、感覚も現実へと戻ってきました。
ホントに楽しかった...✨✨

その楽しい三日間をいくつかに分けてご報告したいと思います♡どうぞお付き合い下さいませ♡♡


さて、1日目は前回お話したように浅草観光&幽白ツアーです。
いやもぅ幽白ツアーですね(笑)もぅタイトルもそうなってるし(ノ∀`笑)

朝イチ東京タワーを見に行ったのですが(間近で見た事が無かった)
それだってTHEショップのある渋谷マルイが11時オープンで中途半端に時間が出来てしまったから...ですからね💦ホントはすぐに浅草に行く予定だったのに( ̄▽ ̄;)スマン友よ...💧売り切れが心配だったんだぁ💦

何故なら!この日発売のグッズがこの!


飛影Tシャツだったから!!

これはオンリーに着て行かないかわけには...!!( ✧Д✧) カッ!!
(ホントは一度洗濯したいけどww)
そして買っておいた飛影イヤリングと合わせなければ!!✨
そして同じく飛影イヤリングを着けると約束した飛影推し仲間とおソロで着たい...!!(。>ω<。)何が何でも2つ手に入れなければ!!

開店と同時にエスカレーターで8階まで駆け上がるわよ?!ごめん置いて行くから!ゆっくり来て?!

運動音痴のクセにそう友人にも息巻いていたのですが...

そんな心配は無用でした(笑)
店員さんが順番に案内してくれて混雑無く入れて、何よりTシャツはめっちゃたくさんあったからね!(ノ∀`笑)
この日の戦利品です✨(個数制限のあるものは友人に買ってもらいましたww)

飛影のアクキー可愛い..._:(´ `」 ∠):_

朝で人が多くて写真が取れなかったのは残念でしたが、大満足のスタートでした(。>ω<。)

東京タワーも間近で見るとホントカッチョ良かった
✨✨


↑この場所とか本当にカッコイイ✨
周りに建物がないのはやっぱり景観を損ねるからなのかしら...
そう思うくらい東京タワーの存在感半端なかったです。




さて、次は本命(だったww)浅草へ。
しかし私、こちらにも幽白をぶっ込みました(笑)

あのですね...(小声)
以前こちらで嘆いた飛影が出なかったカフェコラボのアクキー、なんと!
飛影と交換してくれる人が見つかったのです~( *>ω<*)/キャッホーイ♡

あの後第一弾が届きましてね、飛影がいてくれて...(´πωπ`*)

あぁ良かった...金出した甲斐があったと胸を撫で下ろした私ですが...
見ての通り蔵馬が2つあるんですよ!!✨

これは...!!蔵馬なら飛影と交換してくれる人がいるかもしれない!!
と、欲が出まして...(笑)
呼びかけて見たところ...

見つかりました(´>∀<`)ゝ
見ず知らずの私と待ち合わせして交換してくれる女神が!!!(めちゃめちゃ可愛い人でした♡最近のヲタクさんはホント可愛い人多くておばちゃんはビビっちゃうよww)

蔵馬を手放すのは心苦しいけど...
飛影を手に入るためよ!
幸せにおなり!!そう心で叫び交換させて貰いました♡♡

欲しかった飛影のアクキ~✨
やっと来てくれた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょっとこのアクキー、顔はイマイチだけどね(笑)
でも飛影だもん!いいんだもん!
何よりこれでvol.1 vol.2ともにペアに出来たので言うことなしです♡

(あ、位置が逆だww)



この後はちゃんと浅草を見て回りましたよ(ノ∀`笑)
むっちゃすごい人で💦ただただびっくりでしたが...都会の観光地はこんなモンですかね💦
建物より人を見てるようでした(笑)

でさ、何てゆーか...
残念ってゆーか...
だって雷門の周りんとこ

補修作業してたんだもん...(笑)
分かりますかね...シートが被せてあるのが💧

あとなにこの

松下電器(笑)
スポンサー?
何もこんな目立つとこに乗っけなくても!!(笑)

若干のガッカリが残る浅草でした。(雷門のことを『らいもん』と言っていたお前が何言うかww)
でも天丼は美味かったよ!!(。>ω<。)天丼大好き♡


あと私一度人力車ってのに乗ってみたいんですけど...
なんであの引いてくれるおにーさんはあんなにもチャラいんだろう(笑)

チャラい男は嫌いよ!?( *`ω´)プイッ
飛影みたいな硬派なおにーさんはいないの?!

探してみたけどいる訳もなく(笑)
「飛影じゃ客取れんでしょ」と冷静な友人。

うん...そーね...💧

いやでもさ💦飛影みたいな男前が車夫をやってたら...自分から声かけなくても客は寄ってくると思わない?!女ばっかしさ!(笑)
私なら行くわ。
でも蔵馬が客なら譲るよ(´>∀<`)ゝ
そしてあとを追っかけるんだ...カメラ持って(笑)

まぁそんな妄想はさておき(笑)

次浅草に行く機会があれば、硬派な飛影みたいな車夫さんがいることを願います(ノ∀`笑)
あと修復作業が終わってる事をね...




続く♡♡
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼♡♡

☆とろみさま
コメントありがと~♡
オンリーお疲れ様!!
お菓子もありがとね✨✨大切に頂きます♡♡
今年のオンリーは人も多くてホントびっくりだったよね💧💧でもやっぱ楽しかったね✨
蔵飛が少ないのは悲しいけどさ...
蔵飛より飛蔵のが多いなんて時代が来るとは思わなかったよ(笑)
それはそれで嬉しいけどやっぱ蔵飛も増えて欲しい...
来年はもっと買えるといいな~

早く次の情報が出てくれるといいね!



☆ふうきさま
せっかくお会いしてお菓子もお渡し出来たのに私ってば名乗らずに去ってしまって💦
ふうきさんにガッカリさせてしまっていたなんてホント申し訳ない限りです💦
来年は必ずきちんと自己主張しますので!少しでもお話して頂けたら嬉しいです♡♡
いっそ名札下げとこうかしら(笑)

でも今年のオンリーでもふうきさんの新刊をゲット出来て、本当に嬉しかったです♡
また来年も素敵な飛蔵にお目にかかれる事を願って...✨✨

コメントありがとうございました♡♡



☆Haluさま
コメントありがとうございます~✨
オンリー、本当に楽しかったですよ~✨✨
Haluさんも参加できたら良かったですね💦お会いできなくてホント残念です~💦
え?でも優勝したんですか?!それはスゴイですね✨✨
おめでとうございます~(。>ω<。)オンリー行けなかった想いをボールにぶつけたんですね?!(ノ∀`笑)
来年の発表はまだなのですが...きっとあると思いますので!!
来年こそHaluさんに会えることを願っております♡

またLINEしますね~(。>ω<。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR