立ち直れないランダムの悲劇。

(どうした?!連続更新だぞ?wwいやもぅ...あまりの出来事の数々に吐き出さない事には💧)


怒涛の幽白グッズラッシュが続きランダム(ブラインド仕様)には手を出すまいと心に誓った私ですが...

昨日!
そんな誓いを立てる前、まだ少なからず余裕があった頃(笑)に手を出してしまったモノが届きました。

こちら

幽白カフェのアニメプラザから出されたアクキー第二弾です。(第一弾より先に届いてしまったww)
全11種ということで、10コ買いました!計6480円!!
これだけ買えば飛蔵ワンセットくらい入ってるんじゃないかと!

結果はこれ。

(´°ω°)チーン

あ、あんまりじゃない?。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。何この引きの悪さ!!飛影が...肝心の飛影がいない...!!
いや!蔵馬は嬉しいです。嬉しいけど...
推し(飛影)がいなけりゃやはり買った意味が無いんですよ...(T-T)
コラボカフェ前に不吉な!(飛蔵コースター出る気がしない💧)


公式さん、お願いですから...
ランダム止めて💧
お値段倍でいいから!💧一個650円のランダムのアクキーじゃなくて!💧
一個1500円の個別で買えるアクキー出してください。
6000円で飛蔵2セット...これのがずっとずっといいよ💦

次々とグッズが発売される中、そしてオンリー目前に迫ってる中、1円も無駄に出来ないのに飛影のいないグッズに6000円も出してしまいました.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
悲しすぎる💦そしてとてもじゃないけど旦那に言えねぇ!!

どうにか気持ちを切り替えて行こうと思います💧



でも...でも...


蔵馬以外の9人と飛影1人を交換してくださる方、いらっしゃいませんか~?💦(小声)
すみません往生際が悪いですね💧



もうすぐアクキー第一弾が届く予定です。(着日指定注文してしまって二弾より遅くなってしまった💦)
そちらは8個買いましてね..._:(´ `」 ∠):_
飛影が入ってることを願うばかりです。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼.☆.。.:*・°

☆水咲さくらさま
わわ✨さくらちゃんコメントありがとう~♡

最近出るグッズの蔵馬さんってみんな美人...って言うか受け顔だよね(笑)たまらん...
そんで飛影はどーしても公式に幼くされてしまう...
もっとカッコよくしてよね!(笑)

渋谷ってマルイがあるところ??✨わぁいいな~✨
飛蔵ゲット出来るといいね!
私も上京した時行くつもりだよ✨売り切れてなきゃいいけど...( ̄▽ ̄;)

私もさくらちゃんに会えるのを楽しみにしてるよー(〃艸〃)



☆とろみさま
コメントありがとう~♡♡
(´>∀<`)久々に連続更新だよ(笑)びっくりするよな(笑)
あまりの公式の攻撃に吐き出さなきゃやってられなくてね(*´・ω・`)=3
カフェは嬉しいけどさ。

幽助神化、使いにくくない?💧
SSも上手く当てないとダメージ減らないし...蔵馬みたいな派手さもない(言いたい放題だなww)
幽助のSSは進化のが好きだな~

そして蔵馬進化はホントに出番ないよね(笑)
いつも待機だよ( ̄▽ ̄;)
神殿とか亀でたまに使うくらい...?💧

もっと使いたいんだけどなぁ...
魔法陣じゃなくてダメージウォールだったら良かったよね!

てかモンスト自体やる気が薄れてきてるわ(笑)
早く面白いアニメのコラボして欲しいね💦
また幽白でもいいよ♡(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰を

しております(。>д<)
このところ忙しくて、なかなか趣味の時間が持てずに爆発しそうな私です(笑)

モンストは、全然ガチャ当たらないし時間もないし仙水強いしでやさぐれてました(笑)
飛影が当たった事が唯一の救いです。
でも、これだけ人気なのだから、第3弾もあると信じて続けていきます✨
幽助も欲しいんだけど、やっぱり蔵馬が欲しかった(。_。)φ


グッズはマジでランダムやめて欲しいですね😅
カフェで売ってたグッズも、戸愚呂と朱雀が出た時に粘るのは諦めました(笑)
その分クレーンゲームにつぎ込もうと。
山盛に飛影と蔵馬がいたので、ドヘタな私でも雪崩れる感じでゲットしました🎵
カフェ当たったんですね❤良かったです(*´ω`*)
満喫してきて下さいね!

Re: ご無沙汰を

Haluさんこんにちは〜(。>ω<。)
にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノやさぐれて...💦
分かりす...今回はほんとに辛かった💧飛影出ないわ仙水強すぎるわ💦
私2回程やって諦めましたよ(早)

幽白コラボって他に比べて難しすぎますよね?!
グッズといいモンストといい...もう少しリアタイ世代を大切にして欲しいものです💧

コメントありがとうございました♡
またLINEでお話しましょーー♡♡
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR