神は地方民を見捨てなかった...!!!!

今までこちらで何度も何度も言っていた幽白コラボカフェですが...

な、なんと!当選しました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

やった...!やりました!!!

予約応募はしたものの半ば諦めてたんです。オンリー当日とその前後は激戦ですからね💧実際私が当てたのは土曜日だけであとは外れましたし💧
私はオンリー(&観光)の為二泊三日で上京しますがこの三日間を外せば絶望的です。東京なんて年に一度行くのもやっとですから💦

しかし...!!!!✨✨

神は私を...地方民を見捨てなかったのです!!!(笑)

ありがとうありがとう!!
しかも友達も当ててくれたので2回行ける✨私が行きたい行きたい言ったものだから予約してくれたんですよ♡♡ありがたや...✨
飛影メニュー二つとも食べれるよ~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ドリンクもたくさん飲めれる♡
もーーー太ってもいい!!ジーンズ破けても構わないわ!(構えww)
たっぷりと堪能してきます~!!٩(๑>∀<๑)۶


そして願わくば、飛影と蔵馬のコースターが来てくれますように!!!(>人<;)


行ったらレポを載せようと思います~(´>∀<`)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~♡

☆とろみさま
コメントありがとう~♡

ねぇ?!このデフォルメ飛蔵可愛すぎるよね?
引き締めた財布がユルユルになるわ(笑)
もぅホントに勘弁だよぅ...💧💧嬉しいけどぉ💧💧
バッチはもぅ諦めたよ(笑)
他は出来るだけ買う!!
ヘロヘロになりそうだけど頑張ろうね~💦

そしてどうかオンリーまで売り切れずにあることを願うのみだよ..._:(´ `」 ∠):_

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR