今さらモンストネタ

かなり久し振りの連続更新です(笑)

ちょっと(かなり?💧)遅くなってしまいましたが描こう描こうと思ってたモンスト小話を描いたので(´>∀<`)
旦那とのやり取りを元ネタに...(笑)








幽ちゃんの事を酷く言ったのは私じゃないよ旦那だよ(笑)
蔵馬は神化(妖狐)だ!と言ったのも旦那だけど...
私もちょっと言ったかも(笑)だって妖狐さま出番がめっちゃあるんだもん...ゴニョゴニョ
蔵馬さんは...あまり出番が無いんですよね、これが💧

樹のイベントでは活躍してくれましたが✨✨

あ、そうそう!樹のイベントではワープというアビリティが必要不可欠なんですが、4人の中でワープを持っているのは飛影と蔵馬と桑原なんですよね!幽助は持ってないんですよ。
これは裏男に閉じ込められたのがこの3人だったから、なのかな?と✨✨
だとしたら第一弾を作った時既に第二弾を考えてたのかな...と♡
モンストやるぅ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(笑)

何気に幽助進化のSS(霊丸)が壁を跳ね返る...ってのも好きです。これはきっと飛影と戦った時の暗黒鏡で跳ね返らせた...ってとこから来たんだろうな~と思ったので。

そして飛影神化のSSはもっとイイよ!(笑)
黒龍を上にドーンと放って自分にドーンと戻ってきてバシーっとパワーアップ✨です!(擬音ばっかの文章どうにかしろっての💧)
仙水と戦った時のアレですよね✨まぁ仙水には勝てなくてボロボロになってましたけど、蔵馬さんがバシバシ~とやられた時「おのれ(俺の蔵馬にーー!!)くらえーー!!」と怒ったとこなので、とても好きな回です(笑)

え?おかしな台詞が見える??
嫌だわ♡ヒクラーならあの台詞は当たり前に見えるものよ?(´>∀<`)ゝ
ちっともおかしくないわ!!( •̀ω•́ )


ご覧頂きありがとうございました(๑>ᴗ<๑)♡



拍手ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR