まだまだ続く幽白フィーバー♡

来た来た来た来たぁぁぁぁ!!!!!
モンストコラボーーーーー!!!!!

幽白コラボ第2弾来ましたよーー!!✨✨
必ず来ると信じてた...信じてたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうモンストさん!!!

てか良かった...オーブ使っちゃわなくてーー💦


前回の幽白コラボからモンストをやり始めた私ですが、今では毎日旦那とやるのが日課になっております(´>∀<`)

するってーと欲が出てきまして...

あのキャラが欲しいなぁとか(ラファエルが欲しい...)
ついついガチャを回してしまっていたのですが...

何かそろそろ来そうだな、と。ある程度はセーブしていたのでございます!!!マジで良かった...

あぁもう!ホントに嬉しい(。>ω<。)
私的にカフェより嬉しい!!(ノ∀`笑)
だってカフェは行けるか分かんないもん...(*・з・*)

何よりこの描き下ろしのイラスト観てくださいよ✨


皆(似つかわしくないww)スマホ持って楽しそうにモンストしてますよ♡
飛影も真剣に♡可愛いじゃないか!!!
そして♡やだもぅ♡♡蔵馬さんったらどこ見てるの???(〃艸〃)飛影がそんなに気になる??(笑)
相変わらず飛影大好きなんだからぁ(*ノωノ)キャー!!


そして次はやはり三竦みも出てくるようで。

それぞれペアのようになってるのが私的に不満ですが(笑)飛影の隣は蔵馬の場所よ?!(╬⊙д⊙)
雷禅はあまり戦うところを見せずに死んでしまったのでとても楽しみです(´>∀<`)


それにしても、こんなにも早く第2弾が来るなんて...
やはり前回好評だったんだなと、改めて幽白という作品の偉大さを思い知らされますね✨
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!やるぞーーー!!!

狙うはやっぱり飛影と蔵馬!!!!(前回二体ずつ出ましたが進化前、進化、神化...と揃えたいのでそれぞれ三体は欲しい♡)
頑張ってオーブ集めます!!


そしてたった今旦那からメールでこれが送られてきました(笑)
神化はこれかな??

飛影カッコイイ~(。>ω<。)♡♡
幽助の魔族バージョンもなかなか...( ´艸`)



そしてそして~
明日からTSUTAYA三店舗で25周年記念のオリジナルグッズが先行発売されるとか!!✨



買いに行かれる方羨ましい...(><)
私は友達に頼みましたが...
どうかな?買えるかな??💦


まだまだ(お財布に厳しい)幽白フィーバーは続きそうですね💦
ゲット目指して頑張りましょーー\( •̀ω•́ )/




拍手有難うございます!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼♡

☆とろみさま
コメント有難う~☆*。
あはは(ノ∀`笑)そーいや絵を載せるの久し振りね?
もーーなっがいスランプだよ...ちっとも描けないよ...💧💧
そんな中でもぷち蔵馬は楽しくかけるから不思議(笑)
えぇ子や...(ノД`、)
あ、飛影パパはね、ホントそんな感じよ(笑)
あれは一応は寝てる設定なんだけど、仮に目が覚めても起こしに来るまで待ってるの(〃艸〃)
「飛影起きて♡」って言って欲しいんだね!!(´>∀<`)ゝ

ホントに、ここ最近幽白がすごくて疲れるね(笑)
お絵かきどころではないくらいよ(ヾ(・ε・。)ォィォィ)

モンストが始まったらさらに忙しいね!!(´>∀<`)ゝ
頑張ろーー(ゲームに頑張るってお前何歳だって話だよ💧)



☆Haluさま
いつもコメント有難う~♡♡
あら♡長々とあってもよろしくてよ(ノ∀`笑)

ぷち蔵馬はホントに描きやすくて楽しいよ♡
そして小さくなっても役割は変わらないよね!飛影のお世話は蔵馬さんの特権だもの~(。>ω<。)
昼間も夜もね♡♡

あら♡Haluさんがキツネさんパンツを?!
それは是非ともハキハキさせて上げてくださいな♡
ぷりんぷりんおちりを向けて待機してますよ(*´ω`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR