涙と歓喜の嵐、再び

お久しぶりです。
どうしようもない嬉しさで胸がはち切れそうなマイです。
と、言うのも...

今日とんでもない情報が耳に入ったのです...!!

期間限定で幽白カフェがオープンするとか...!!!


あああああなんてこと!!!
池袋?!
行けないじゃないか!!(ノ∀`笑)

いえ、笑い事ではなくて...
開催期間中はオンリーと被ってるので、もしかしたら行けるかもしれないとか思っておりましたが...
よく考えたらそんな事は幽白クラスタなら誰でも思うことで(笑)
そして抽選だと聞きまして...
落胆しております。
仮に手当り次第応募して当たったところで行けないのであれば意味がない💧

行けるかどうかも判らない不安とオープンの嬉しさで頭と心がグチャグチャになって泣きましたよ...(´;ω;`)ウッ…
なぜに私はここに住んでいるのだ...


そしてね!そしてね!!
これだけじゃないのよね!!

これをご覧くださいよ...
近々出るグッズですよ。

これ!

そしてこれ!

さらにこれ!

も一つこれ!

おまけにこれ!


とどめにこれーーーー!




ねぇ何なのよぉぉぉぉ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
何でこんなに集中して...?ヽ(;▽;)ノ
リアタイ世代が皆お金持ってるとでも?!

もう少しバラけて発売してって...お母さん何度も何度も言ったでしょ?!?!
もぅお金無いんだから!!
お父さんにもっと稼いでもらわないと...(鬼嫁)


いやでもマジで...
嬉しいけど泣きたいよ💧
全部欲しいけど...金のかかるカギんちょ3人抱えた主婦の私には厳しいです💧💧

どんなに欲しくてもどんなに行きたくても叶わなかった学生時代を思い出します...
(´-ω-`)クソッ...あの思いをまた味わうなんて...

じっくりじっくり吟味して買いたいと思いますぅ💦


あぁでもカフェ行きたいなぁ💦
いっそ日帰りバスツアーとかで行っちゃうとか...?!
流石に旦那に怒られそうだ( ̄▽ ̄;)


とりあえず...節約頑張ります~_:(´ `」 ∠):_



最後に今回の25周年記念の描き下ろしであろうメイン4人をペタリ♡

むちゃクソ素敵ね...(o´д`o)=3



拍手有難うございます!
幽白アニメ25周年(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!?

こんばんは🌃
毎回おじゃまします(*´ω`*)


この記事でコラボカフェ、初めて知りました(@_@)💦💦💦
ヤバくないですか?このイベント!!
うわぁ、行きたい!
そしてグッズもステキすぎる上に、蔵馬は妖狐バージョンもある抜かりのなさ✨
タペストリーはアレですかね?
皆少し大人になってる?
絵がちょっとシャープになったのと、スーツだからそう見えるだけかしら?
飛影小さいし。。。
遠近法(笑)

こんなにグッズが出たら、夫に内緒でオタクは無理だー!!!


テンション上がる⤴⤴⤴
舞彩さんと、キャーキャー言いながら語り合いたいわぁ(ノ´∀`*)

だめだ!落ち着け私!


こんなステキ情報ありがとうございます❤

Re: Haluさま

情報をお届け出来て良かったです〜☆.。

ね、すごいですよね💧
なんで一度にこんなに...💦

嬉しいやら悔しいやら💧💧
Haluさんはカフェは行けそうですか?
まず抽選がありますが💧お互い当たると良いですね💦

ホントに!!一緒に行けたらどんなにいいか💦
飛蔵メニュー頼んで飛影愛と飛蔵愛を語りたいです(ノд-。)クスン

距離が...
距離が...💧💧

でもいつか、Haluさんとお茶でも飲みながらお話できる日を...楽しみにしておりますね♡♡

コメントありがとうございました♡
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR