にゃんこの日

本日は2月22日、にゃんにゃんにゃんってことで猫の日らしいですね♡

その昔猫に思いっきり引っかかれたことのある私は大人のにゃんこはちょっぴり苦手なのですが、何か描いてみたいなぁと毎年密かに思っておりました(´>∀<`)
いつも思うだけでしたが(笑)

でも今年はどーにか描けました~✨
と言っても私は獣は描けないので、やっぱり着ぐるみですが(笑)


そしてやっぱりぷち蔵馬ですよね!!(笑)
だって...💦一番喜んで着そうだから...


きっと猫の日を聞きつけた躯ばぁばからの贈り物ですね(* ̄m ̄)プッ
『写真撮って送れ』みたいなお手紙と一緒に(笑)

しぶしぶ耳だけ付けてあげる飛影...
と、それに大喜びなぷち蔵馬さんでした♡


そして夜、にゃんこぷち蔵馬さんは飛影ににゃんにゃんされると...( °∀ °c彡))Д´)アゥ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

☆とろみさま
デジタルバージョン見てくれて有難う~(。>ω<。)
めっちゃ難しかったしすんげーめんどくさかったよ(笑)

まぁでも布団の中でもちょこちょこ描けるのはいいね...消しゴムのカスとか気にしなくて良いし💧
もっとサクサク描けるようになったらここもデジタルでいけるんだけど...
夢のまた夢だわ💧

でもボチボチ頑張るよ✨


☆コエンマさま(すみません笑っちゃいました(笑))
コメント欄に返信しております♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃん🎵

可愛いわぁ( 〃▽〃)
何て可愛いの!?耳を着けた飛影❕
もちろん、ぷち蔵馬もですよ✨でも、飛影押しにこのコラボは堪らない!!

嫌だと言いつつ蔵馬には逆らえなくて(いい意味で)、渋々耳だけつける飛影(///∇///)
節分に続き、ご馳走様でした(*´人`*)

ちなみに、デジタルでのイラストはタッチペンですか?
先が細くなってるのとか使ってます?
スマホなのに、線が美し過ぎてビックリです(@_@)!

また、お話もイラストも楽しみにしてます☺

TSUTAYAで幽遊白書のDVDが借りられていると、嬉しくなる私でした❤

応援よろしくお願いします!

やっぱりプチ蔵馬いいですね!
受験生で勉強にストレスがたまってる
からいつもここのブログ見させてもらい、
元気をもらっています。
明日試験です。応援よろしくお願いします
15歳の中学生(男)

Re: Haluさま

お返事が遅くなりましてすみません💦
いつもコメント有難うございます♡

(о´ω`о)ぇへ♪♪
攻め飛影の猫耳はちょっと珍しいですよね(笑)
飛影推しのHaluさんに喜んで頂けて嬉しいです〜♡♡

飛影は何だかんだ優しくて蔵馬には甘いんですよね(〃∀〃)


デジタル絵もお褒め頂いて...💦有難うございます〜♡
線画は少しずつマシになってきましたが...色塗りがワケワカメでさっぱりです💧
頑張らねば...

線画はですね、タッチペンを使ったりスタイラスペンを使ったり指だったり(ノ∀`笑)
今度使っているものを写メ撮ってLINEででもお送りしますね♡

お絵描きや飛蔵や飛影のお話が出来て本当に嬉しいです♡
またお話してください〜✨

Re:15歳の中学生(男)様

初めましての方でしょうか??・:*+.(( °ω° ))/.:+
ご訪問とコメントを有難うございます!!

せっかく頂いたのにお返事が遅くなりましてすみません💧

中学生の男性...Σ(゚ω゚ノ)ノ
お、お若い...!!💧
そんな方にも見ていただけるなんて本当に嬉しいです♡
有難うございます!!

もうすぐ高校生になられるんですよね!✨✨
これからどんどん大変になってきますよね💧
頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و

私の描く蔵馬が貴方様の元気に繋がっているならこんな嬉しいことはないです(〃∀〃)
これからものんびりではありますが頑張りますので、お勉強の合間のおつまみ程度にちょこっと覗いて頂けたら幸せです♡
大人になられたら是非えろぷちも見ていだだけたらと...(ノ∀`笑)
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR