デジタル化に挑戦

いつもここにお絵描きを載せるときはスマホでパシャリと撮って載せています。
いまのスマホはカメラもとても優秀なのですが...
どーにも『絵』を綺麗に撮るのは難しいです。
特にB5サイズの紙に描いた漫画はなかなか綺麗に撮れません💧一コマ一コマ撮って載せたらどーにか...
でもそれもなかなか大変です💧
複合機で絵をそのまま取り込んでアップ出来れば良いのですが、アナログ一家な我が家には生憎そんなハイテク機器は無いので(笑)いつも騙し騙しアップしておりました💧

ですが...前回の節分ネタはあまりにも見にくい💧
セリフとかボヤーーっとしてるし~💦
しゃーない...またもや一コマ一コマ撮り直すか...(´Д`)ハァ…

と、思いましたが!
ちょいと試しにスマホで描いてみました💦


どーん





どーでしょう...💦
少しは見やすいかな...
技術的な事は取り敢えず置いといてくださいね?💦

私の鉛筆書きの良さ(というものがあるとしたらですが)は0になりますが...
うーーん...どうだろ💧

スマホのお絵描きはホントーーーーに苦手でなかなかヤル気になれないのですが...
慣れるためにもこれからもちょこちょこチャレンジしていけたらなぁと思っております💦



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

コメント御礼~♡

☆とろみさま
コメント有難う~♡
一日遅れたけどどーにか節分ネタ描けたよ~💦
恵方巻き丸のままかぶりついてそのまま飛影の恵方巻きを...な流れにならないようにスライスしたけど無駄だったってやつね( *´艸`)
何だかんだ蔵馬さんも食べたぃ...
ゴホン💧

節分ネタも描けて、お祝いもしてもらえて✨今年も良いバースデーになりました♡♡



☆大夏さま
きゃーo(>∀<*)o大夏さま♡お久しぶりです~✨
節分ネタ、見て頂けて嬉しいです~♡
去年のも見て下さっていたのですね((o(*>ω<*)o))

(*-∀-*)ゞエヘヘそうなんです♡
蔵馬さんがいくら足掻いたところで一緒なんです~♡
だって蔵馬さんだって飛影の恵方巻きは大好きで(笑)
そんなことは飛影もお見通し(〃艸〃)
ちょっと煽られたらコロリですよ( ´艸`)ムフフ


そうですね~来年はぷち蔵やコンビニ蔵馬くんの節分も描きたいですね~♡
どーしてやろうかしら...(♢ω♢)

どうかそれまでお付き合い下さいませ(*´ω`*)

バースデーコメントも有難うございました♡♡
大夏さまにもお祝いを言っていただけて良いバースデーになりました~(´ω`❤)


☆Haluさま☆miyaさま
コメント欄に返信しまーす♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと読み終えた

はじめましてコエンマです。
いやぁここ4日間で今までの記事全て読ませてもらいました。
特にコンビニ愛、ぷち蔵馬はいいですねえ。むくろが出てきた時はおお!っと思いましたけどね(笑)むくろと蔵馬とコエンマが好きなんで。
これからも楽しみにしていますよ。
21歳男のコエンマより

Re: コエンマさま♡

初めましての方ですね?!✨
キャ───(*ノдノ)───ァ御訪問有難うございます〜♡♡

って記事を全部?!?!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
はわわわわ💦嬉し恥ずかしキャ─(´∩ω∩`)─♡
本当に有難うございます♡

コエンマ様は男性の方なんですね💧そしてお若い...!!
これまたビックリですが、とても嬉しいです♡♡

すっかりノロノロ更新になっておりますが💧必ずや続きは描きますので!またご覧頂けたら幸せです♡♡

この度は私のブログに来て頂きまして有難うございました!!
頑張ります〜(。>ω<。)
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR