飛蔵的節分の過ごし方・3年目

一日過ぎてしまいました💧すみません💦
止めよかなとも思ったのですが...
心優しいお方が過ぎても良いから見たいと言ってくださったので載せることにしました💦

誕生日ってことで✩多目に見てね♡σ)>ω<*)テヘ(おい)
幾つになったかは聞いちゃ嫌よ?(笑)


さて、それでは飛蔵的節分の過ごし方です♡
いつもの落書きですが💧楽しんで頂けますよう...☆*。
















おしまい♡♡


どう足掻いても結局飛影の恵方巻きを突っ込まれてしまう蔵馬さんでした(´>∀<`)

飛影はホントに楽しそうですね(〃゚艸゚)プッ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

コメント御礼♡

☆とろみさま
今回の雪は本当に大変だった~💧
でも冬飛蔵は良いでしょ?
飛蔵妄想すると雪も好きになるよ(笑)

綺麗な雪景色見る度に
飛影も今はきっと雪景色を好きになったんだろうな...
一緒に見ると蔵馬さんが嬉しそうだから♡
なんて思ってる私です(´>∀<`)

いつもコメント有難う♡♡
寒さと雪に負けず飛蔵って行こう!!


☆Haluさま
コメント欄に返信しました♡♡



拍手有難うございます~♡
良いバースデーになりましたぁ(。>ω<。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

節分

こんにちは🍀
去年から恵方巻を、息子と作ることにしたのに、2回目で風邪で撃沈です(笑)
私だけちゃっかり飛蔵で節分を楽しませてもらっちゃいました(///∇///)

ここで下ネタをブッ込んでくるなんて(笑)
私の大好物じゃないですか(*≧∀≦*)

毎年太巻きはアレなんですね😆

携帯見ながらニヤニヤしちゃって、『お母さん何笑ってるの?』と息子に突っ込まれる始末(  ̄▽ ̄)
舞彩さんのお話の続きを想像しちゃった。きゃっ( 〃▽〃)


次はアレですね!

バレンタイン💝💝💝

ちょっとツンデレな蔵馬に期待( ・∇・人)←ちゃっかりリクエストw


Re: Haluさま

コメント有難うございます〜✨

体調は如何ですか?💦
恵方巻きは残念でしたね💧でも去年は作られたのですか?!✨ひゃー💦すごいですね〜✨
私は実は作ったこと無いです💧蔵馬さんを見習って来年は...
と思いましたがたぶん無理...( ̄▽ ̄;)


節分ネタ、楽しんで頂けて嬉しいです♡
あらHaluさん♡下ネタお好きですか?✨
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!(笑)
私も大好きです〜|ωΟ。)グフフ

これからも下ネタ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!で突っ走りますね!!


次はバレンタインですね〜♡
何かお披露目出来るように頑張ります〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR