雪と飛蔵

少し前、私の住むところは大雪に見舞われました。(全国版のニュースでバンバン流れたらしいです💦)
北国でもない割にわりとよく降る地域なのですが、それでもこんな大雪は久しぶりですごく大変でした💧

朝雪掻き夕方雪掻き夜雪掻き...
至る所が筋肉痛になりましたよ( ̄▽ ̄;)


それでもやっぱり私は冬は好きです。景色も綺麗ですし✨
そして寒い季節は人肌恋しくなったりしますよね(〃艸〃)飛影と蔵馬にもぴっとりくっついてて欲しいな、と♡
いやまぁ奴らは年がら年中くっついてるんだろうけど(笑)


先日大雪ニュースを観て心配してくれた飛蔵仲間の方から御見舞いメールを頂きまして、その方と冬飛蔵トークをしたのですよ♡
うはははは♡楽しかったぁぁぁん♡

雪道のお散歩で二つ並んだ足跡に幸せ感じる蔵馬さんとか
凍結した道をオタオタ歩いてる蔵馬さんに呆れ顔の飛影とか(笑)
そんな冬の二人にぴったりな飛蔵ソングを教えてもらったりとか!!✨✨えぇ歌だった...

やっぱり冬は良いよ!!
心も体も近づける季節ですね(〃∀〃)


そしてその方にお見せして喜んで頂けた写真をば...
こちら♡



雪がたくさん降った直後の木は雪の花が咲いたようで綺麗だとお話したのです。
そしたら見たいと言ってくれて♡
これ、実際に見たらもっと綺麗なんですけど💦

思わず車を停めて写真に収めてしまいました。
ホントに綺麗だった...♡

飛蔵の2人にも是非見てもらいたいものです(〃艸〃)
蔵馬さんを喜ばせようと飛影が連れていくとかね!
氷河の国にある木に雪が積もってても何も感じなかったけど、何となく蔵馬が喜びそうだと...蔵馬と見たら綺麗に思える気がして...
そして見せると案の定蔵馬さんは大喜びで(笑)

コイツと見る雪は悪くない

なんて思っちゃう飛影とかぁぁぁぁ♡♡
イヤ───(*ノェノ)───ン!ピュアラブ♡♡(笑)

飛蔵仲間さんのパラレル設定の冬飛蔵も良かった...✨
その方の蔵馬さんは男の子らしい可愛さ満点で...飛影はとにかく男前で♡もぅ悶えますよ(〃艸〃)
お陰で私もエピソードを捻り出せたわけで♡♡


ヒクラーさんとの飛蔵トークはホントに(雪の)花が咲きますね!!
お後がよろしいようで...べべん♪(笑)




寒い季節は辛くて下を向きがちですが、あなた様も是非!綺麗な冬の空を見上げて冬飛蔵妄想をしてみてください♡
寒い冬がきっと好きになりますよ(*´ω`*)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

コメント御礼♡

☆とろみさま
いつもコメントありがとう♡
あはは(*´∀`*)肩出し蔵馬さんはセクシーよね!そして冬はニットよね!
イヤリングを付けたかったからついでにちょいと色気を出してみました(笑)
飛影イヤリングは俺の物♡な蔵馬さんでした!!

私も付けるけど(笑)


☆Haluさま
コメント欄に返信しております♡



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴいですね!!
東京は今年はチラッと降っただけで、積もりもしなかったです。
とはいえ、積もったら積もったで大混乱になりますけどね😅


そういう風にインスピしていくと、そこらじゅうに飛蔵が溢れていますね!!!(興奮💨💨)
イベントや季節はもちろん、朝起きて寝るまででも、いくらでも(^_^)


蔵馬が顔を赤くしながら飛影に、
『寒いね』
なんて言うと、飛影が
『オレが……』
まで言ってみたものの、暖めてやるとか言えなくて、照れながら抱き締めるとか!


きゃー////


失礼(笑)
ちょっと、無限に広がってしまいました(*^-^*)

絵も、私の画力とバイタリティーがあれば10枚くらい描けそうです(笑)

ありがとうございました(///∇///)
またアップ楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

Re: Haluさま

コメント有難うございます〜((o(*>ω<*)o))

えぇそうですよHaluさん✨そこらじゅう飛蔵で溢れてますよ〜✨✨
ささ、妄想しましょ♡それを私に話しましょ(笑)
爆発させましょーーー(*ノェノ)キャー

すみません取り乱しました💧


Haluさんの冬飛蔵、良いですね♡
そうそう!飛影は「暖めてやる」なんて言えないんですよね!
さすが飛影推し!判ってらっしゃる!!(笑)
ただグイッと引き寄せて(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡ですよね♡♡

蔵馬さんドッキドキ♡♡
雪も解けますな(笑)


楽しいお話しを有難うございます♡♡
また是非してくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: miyaさま

わぁ✨miyaちゃん〜♡コメント有難う〜♡
やだ♡私がmiyaちゃんのコメントをスルー出来るわけがないでしょ(〃艸〃)

雪飛蔵〜✨
GLAYの『winter again』は正にそうだよね!!
私もこの歌好き〜♡私も飛蔵ソングだと思いながら聞いてた!!
これ、発売日が私の誕生日でさ、何か色んな意味で思い入れがあるよ(笑)


そうそう、雪は故郷を思い出させるからきっと飛影は嫌いだったと思うんだよね。
でも人間界に来て、蔵馬と出会って、温もりや愛情を知って少しずつ凍った心も解けて...
雪を嬉しそうに眺める蔵馬さんを見てたら『雪も悪くない』なんて思うようになってさ!
いつか蔵馬をあそこに...
みたいな事を思ったりしてるんじゃないかな〜ってね💦

んで氷河の国にしか咲かない花とか見せてあげたりとかね!(♡>艸<♡)

やっぱいいなぁ冬飛蔵♡♡
てかmiyaちゃんとの飛蔵トークホント最高...✨✨
すごくパワーもらえるよ♡
そして私との話でmiyaちゃんもお話しが書けそうとか...(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)なんたる光栄!!
綺麗な飛蔵...ドキ(*´ェ`*)ドキ✨✨


節分ネタも見てくれて有難う〜♡
毎年恒例になりました(笑)
今年はちょっと蔵馬さん抗ってみたよ!
無駄だけど(笑)
いつものように飛影の恵方巻きを食べました(´>∀<`)ゝ

飛影褒めてくれて嬉しい((o(*>ω<*)o))✨
実はなかなか描けなくて四苦八苦してたの〜💦
飛影は難しいよホント...💧💧愛でどーにか乗り切るのだ...


楽しくて嬉しいコメントを有難う!!
またLINEでもたくさんお話しようね!!〜♡♡
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR