おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



遅くなりましたが💧
明けましておめでとうございます♡

今年も飛蔵と私とこのサイトをどうぞよろしくお願い致します♡♡


昨年はあまりここをつつけませんでしたが、今年は頑張って弄って行こうと思います!!蔵馬さんもじゃんじゃん弄っていきます!!( ✧Д✧) カッ!!(コラコラ)


今年の目標...
飛影先生と蔵馬くんをくっつける!!!!

これですな💧
もぅすっかり忘れ去られてるかも知れませんが( ̄▽ ̄;)
頑張って仕上げていきたいと思います。

あとは何か新しいお話を描けたらいいなぁ...(*´ω`*)




こちらに来てくださっている飛蔵愛に満ちた方の幸せと飛躍を、心よりお祈り申し上げます♡♡


拍手ありがとうございます!!
今年も一年頑張ります~(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

カワイイ蔵馬の鳥姿❤
こんな年賀状とかきたら、新年から鼻血で出血多量ですね(///∇///)

今年もステキな飛蔵を宜しくお願いします(・∇・人)


私は今、一気に絵を描きすぎて燃え尽きてます(笑)
漫画なら白黒だし、カラーより簡単だと思ってましたが、あれはあれで違った難しさがありますね💦💦

年末年始は、実家で立て籠って描こうと思ってましたが、何かと描く時間がありませんでした(^-^;
でも、舞彩さんと是非絵チャしてみたいですね(〃▽〃)

オンリー行ったこと無いんですよね😵
てゆか、恥ずかしながら昨年初めて知ったんです(。>д<)もぐりです、はい。
ずっとフルタイムで働いていて、それが最近パートになり余裕が出来たから、飛蔵へ注げる時間が増え知りました。
でも、知ってても敷居が高くて行けなかったと思います(^-^;
今年もあるんでしょうか?
すごく行ってみたい気持ちはあるんですよね😆



モンストも是非❤
今は、次のイベントに備えて、息子にもタブレットでやらせています(笑)
あまりよくシステムを理解していないんですが、離れていてもマルチって行けるんですか(о´∀`о)?




Re: しぃのさま

(*ノωノ)キャー!!初めまして〜♡♡
ご訪問ありがとうございます〜✨✨

ネット検索でこちらに?
ビバネット社会!!!
同志さまとの出会い、本当に嬉しいです!!

ぷち蔵馬をお気に召して頂いてるのですね✨
ありがとうございます♡
ぷち蔵馬は描きやすくて本当にいい子です(笑)
これからもちょこちょこ描くと思うのでまたご覧頂けたら嬉しいです♡


しぃのさまはリアタイ時高校生ですか?
では私とほぼ同世代です〜♡
幽白の為に勉強そっちのけでバイトしまくりの高校生でした💦

劇場版は美味しかったですね〜♡
あれは完全に飛蔵ですよね(笑)
私もキャーキャー(心で)叫びながら観たのを覚えています♡

蔵馬さんが飛影を弄るシーンはどれも良いですよね!
てかもぅ飛影をからかって弄るのは蔵馬と特権と言いますか...
他のキャラにはない繋がりを感じてたまりません。
お前ら熟年夫婦か!って言いたくなります(笑)


最近モンストのコラボ等で無料配信とかされたようで、新たにハマったり再燃したりする方がチラホラいて、とても嬉しいです♡
その中でもこうして飛影と蔵馬が好きだと仰る方との出会いは本当に嬉しいです!!(≧∇≦)

えぇもう!是非是非!!
幽白のお話をしましょう!!!
いつでもいらしてください♡
お待ちしております♡♡


この度はこちらのブログを見つけて下さり、本当にありがとうございました!
素敵な出会いに感謝です✨✨

更新頑張ります!!

Re: Haluさま

おめでとうございます〜 ♡
今年も飛蔵と私を♡(*ノωノ)キャよろしくお願い致します♡


鳥コスぷち蔵馬♡私も描いててめっちゃ楽しかったです〜♡
ただ相変わらず背景は真っ白ですけど(笑)
次はもう少し背景も描けるように頑張ろ💦


あら、Haluさま✨燃え尽きる程絵を?!
それは素晴らしいですね!私も燃えなければ!!💦

白黒は白黒の難しさ、わかります...💧
白黒だと立体的に見せるのが難しいですし白さが際立ちますしね💧💧
昔は『トーン貼っちゃえ!』ってなもんでしたが(笑)
今はそれすらないので( ̄▽ ̄;)
白さに耐える日々です(笑)(←描けよ💧)


絵チャいいですね〜✨
ちょっとした憧れです(〃艸〃)
でもパソコン..._:(´ `」 ∠):_
これまた頑張ってお金貯めなきゃ...
何せ欲しいパソコンはオンリーの軍資金とほぼ同額ですから...💧💧地方は辛い...💧💧
でもオンリーだけは!!行きたいので!

頑張るしかないですね💦


オンリーは今年もありますよ!!
6月18日です!
もしご都合がつきましたら是非♡
お会い出来たら嬉しいです♡♡


そしてモンストのマルチは離れてても出来ますよ♡するにはLINEをしてないとダメみたいですが💦
あ、まずはもし良かったらフレンド申請どうぞ♡(ID846080003989)フレンド使用キャラ飛影にしてまっす♡

こちらもご都合がつきましたら是非〜♡♡



今年も一年、飛蔵充な年にしていきましょう〜(≧∇≦)
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR