飛蔵的モンストライフ(〃艸〃)

相も変わらずモンストプレイ中の舞彩です。
それもこれも蔵馬をもう一体手に入れるため!!!
妖狐さまゲットのため、ギリギリまで頑張ろうと思いましてねε-(`・ω・´)フンッ

そしてとうとう!!!
2体目の蔵馬さんをゲットしましたよ~‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

これで心置きなく神化(妖狐に)出来る!!!
息子を呼び蔵馬を強化してもらい、必要なモンスターを配合!!(何も出来ない私...)

どーーーーーん!!

素晴らしい...✨
妖狐さまは存在感も強さも別格です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まあ可愛さは南野蔵馬のが上ですが(笑)
ゲット出来て感無量...ゥゥ。・(つд`。)・。

そして蔵馬2体手に入れた事でこーんな夢のデッキも作れちゃう♡♡

飛影にとっても堪らない蔵馬さんハーレム~♡妖狐さまも交えて♡(笑)
(モンストは三体が自分の持ちキャラ、もう一体をフレンド登録した方(してない方もいるけど)のキャラを使うので、フレンドさんが使用キャラを蔵馬にしてるとこんなことが出来るのです♡)

もぅ思い残す事はありません(ノ∀`笑)


今後はのんびりのんびり、残りのコラボを楽しみたいと思います♡

そしてコラボが終わっても第2弾が来ることを信じて!!( ✧Д✧) カッ!!
オーブ(ガチャを回すためのアイテム)集めを続けていこうかなと(о´ω`о)エヘ


では最終結果報告~☆*。

●ガチャ回数・・・10連7回、シングル6回
(集めたオーブの数、約380個)

飛影2体
蔵馬2体(うち1体を妖狐に)
幽助4体
桑原18体ww
幻海16体wwww

でした!!!NO課金でよく頑張った私!!
(他のことも頑張れっての(っ・д・)≡⊃)3゚)∵)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

コメント御礼♡

☆花音さま
コメントありがとう~♡
そう、モンスト始めたの(♡>艸<♡)
ゲーム苦手なのにね(笑)でもモンストは操作も簡単だから私にもできるわ♪

蔵馬を妖狐にしたくないの判る?(ノ∀`笑)
だよね!妖狐さまも素敵なんだけど(妖飛なら飛妖のが好きだし)可愛いのは南野だもん♡
最近の蔵馬さんは受け顔でまたそそるし(笑)
一体しかないのならこのままで!
ってなるよね(´∇`)
でも!めでたくもう一体来てくれたので☆*。
無事妖狐さまに出来たよ~(。>ω<。)
てかもぅ運使いすぎて後々悪いことが起きそう(笑)

花音ちゃん大丈夫だよ!私も初心者だし!
初めたばかりはガチャ回すオーブも集まるし!
第2弾、もしあったら花音ちゃんも是非...|ω・)♡
一緒にマルチで遊ぼ~(。>ω<。)

そして蔵馬ちゃんや蔵馬くんのお話しを見てくれてありがとう(*≧∀≦*)
もぅすっかり更新が滞ってるけどね...
飛影褒めてもらえて嬉しいよ♡
攻め飛影はカッコよくなきゃね!(そのプレッシャーで描けなくなるけどww)
これからもカッコイイ飛影を追求して頑張るね!!


☆とろみさま
ホントに、息子には感謝しかないわ...
やり方を教えてくれて、イベントは勝てるようにデッキ考えてくれて操作もしてくれてゲットしたモンスターや幽白キャラのの強化もしてくれて(笑)
私何もしてねぇ~( ̄▽ ̄;)

私はただオーブを集めただけってゆーね!
いやはや💧
でも少しずつ判ってきたから、最近は自分だけでもプレイしてるよ♪
第2弾の為にオーブためとかなきゃね!!(あるのかどーか定かではないけど)

コラボ終了まであと少し!
楽しもうね♡
いつもコメントありがとう~(。>ω<。)


☆大夏さま
わぁ✨大夏さま♡コメントありがとうございます~(*≧∀≦*)

えぇもう、躯ばぁばは息子と孫が可愛くて仕方ないので(笑)しっかりと記録してますよ(ノ∀`笑)
育児日記ですな(*´艸`)ブハッ♪
蔵馬は嫁であり孫であり...万能です(笑)

コンビニ蔵馬くんも見て下さってありがとうございます☆*。
蔵馬くんは勉強ばかりしてきてそのテの事はさっぱりだから何が男を煽るのかも判ってないんでしょうね(つ∀`*)
飛影先生可哀想!(笑)
あの後はきっと腕を引っ張られて寝室へGOですね!(๑º﹃º​๑)

「先生っ...?!💦」
「お前は...少しは学習しろ!💧」
なーんて( ´ω` )ムハッ♡

そしてあの手この手の悪戯を...(笑)

飛影先生はいつも煽られて大変そうですね💧
でも挿入出来るだけ(言い方!💧)飛影パパよりは良いのかも(笑)
飛影パパはぷち蔵ちゃんにお手伝いしてもらうくらいしかできな...(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
ごほっ💦失礼💧

来年はちょっとエロスなハロウィンに挑戦してみようかしら(笑)
頑張ります!

モンストはめでたくコンプリート出来ましたよ~✨ご声援ありがとうございます♡
大丈夫です!飛影はテクニシャンなので(笑)蔵馬何人いても扱えます(ノ∀`笑)
妖狐さまも纏めて面倒見ちゃうよ(´>∀<`)ゝ

幽ちゃんと桑ちゃんの出番は殆どない、私のモンストライフです(笑)



☆Haluさま♡miyaさま♡
コメント欄に返信しております(*´∀人)ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは✨😃❗
前回のコメントひとつ訂正で、よくよく考えたら、私けっこうゲームしてましたが(笑)多分格闘ゲームをやらなかった為に、幽遊白書が出来なかったんですね😅
あと、新しいことになかなか踏み出せなくて……
でも、やりましたよ。
モンスト(笑)
やり始めが遅かったのもあって、手に入れたのは桑原くんと幻海さんのみでしたm(__)m
10連も三回は引いたんですが、確立悪いみたいで、まったくです。
舞彩さんが羨ましい❤
ここのところ、モンストにかまけて、自分のサイトを放置しまくりなほどやり込んだのに(T_T)
お正月に、お年玉的なものがあるのを期待して、ゆるーくオーブを集めときます( ̄ー ̄)

お絵かき、旦那さんも知ってらっしゃるんですね^^
すごく羨ましい🎵
私も言えたらどんなにいいか……
お絵かき好きなことは言ってるのですが、旦那の好きなマンガを模写したフェイクしか見せてません(笑)
私が死んだら、iPadも爆発しないかな(´・ω・`)


舞彩さんと幽遊白書(特に飛蔵)生トークしたいですね❗
東京に来られることがあれば是非(*´ω`*)!!


身体は裸体を!ですね😆
ありがとうございます。
今まで、顔やなんかも全てアタリで描いていたんですが、やっぱりサボっちゃダメですね😵
モンストも落ち着いたので、試行錯誤しながら頑張ってみます❤

Re: Haluさま♡

お返事が遅くなってすみません💧
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します♡


その後お絵描きはどうですか??楽しんで描いてらっしゃいますか?
私は相変わらずアナログ一直線ですがちょこちょこ描いております〜💦
パソコンとか買ってバシバシ描けるようになったらHaluさんと絵チャとかしてみたいですね〜♡
エロ漫画交換日記とか楽しそうです(笑)


Haluさんは東京にお住まいなのですね✨でしたらオンリー会場なんて庭じゃないですか!!(笑)
お会いしてお話したいです〜(*´ω`*)
飛蔵トークしましょう(≧∇≦)

ご都合が付きましたら...是非とも...(´>∀<`)



モンストもされてるのですね〜(≧∇≦)
やってみたら意外と楽しくて私も続けてますよ✨
よろしかったらマルチなどお誘い下さいませ♡

しかしモンストはカライですね💧
私は幽白は運良く出来ましたがその後はさっぱりです💧💧
次の幽白コラボの為に強いモンスターを手に入れたいのですが...
桑ちゃん的なやつしか出ません(←桑ちゃんに失礼だろ!💧)
お陰でクリア出来るイベントも限られてきてオーブが集まらなくなってきましたよ( ´・ω・`)

幽白コラボガチャの為にオーブ集めたいけどクリア出来ないしモンスター手に入れるためにはやっぱオーブがいるし...

次のコラボは課金してしまいそうな予感です...(´>∀<`)ゝ
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR