貴方の胸にストライクショット♡(緒方ボイスで)

モンストが幽白コラボを始めましたね。

私、ガッツリとファミコン世代ですが、ゲームというものをあまりしたことがありません。マリオはしたけどすぐに飽きた(笑)

どれだけドラクエやFFが話題になろうが、ときメモやポケモンがどれだけ流行ろうがやってみたいとは思いませんでした。
長い時間をかけてクリアしていく、というものが嫌いだったんですね(笑)でもストーリーは面白かったりするから見てるのはわりと好きでした(ノ∀`笑)


ならばパズルやシューティングは?と言いますと、短気なので敵に攻撃されまくるとイライラします( ˘•ω•˘ )
コントローラ投げます(笑)


唯一まともにやったのはGBの『MOTHER』というゲーム(*´ω`*)
でもこれも旦那が事故って入院して付き添いでむっちゃ暇だったから!!っていうね...(当時はケータイでネットなんて出来なかったのでね)


要するに私は死ぬほど暇にならないとゲームなんてしないのです。
それは幽白でも💧
ソフトはいくつか持ってますが未開封です(笑)



そんな私が!!
とうとうモンストを!!
ケータイでゲームなんて訳わかんないとか言ってた私が!!


でももしモンストが幽白コラボをしたらやろうかなと、何ヶ月も前から言っていた私。

だってモンストが「ストライクショット!」と喋るのは知ってたので、きっと新たに収録すると思ってたから!!

そしてそれはホントにその通りで、全てのセリフは新たに収録したものだそう。

また檜山さんの飛影の声が聞けるなんて...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
これはやらないわけにはいかないでしょう!!


コラボ開始三日前にアプリを取り、飛影と蔵馬をゲットするためのアイテムを獲得することに勤しみました。

そしてどーにか10連ガチャ(くじのようなもので10個のキャラが出てくるもの)5回分を貯めました!!


そしてコラボ当日。
いざ!!
開始12時直後ガチャ運が良いという息子に引いてもらった結果は...?!

桑ちゃん12体(笑)
幽助3体
幻海ばぁちゃん1体

そしてそして~
飛影2体♡
蔵馬1体♡

でした~☆*。‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪


もぅね、飛影をゲットしたときは泣きましたよ私(笑)
しかも2体!一つは進化させずに置いとける!♡

ちなみに進化後↓




出来れば蔵馬も2体欲しかった~💦そしたら一つは妖狐に出来たのに...💧(南野派なので一つだけだと妖狐にしたくないww)


まぁ贅沢は言っちゃいけませんね💦

これ、かなり運が良いそうなんですよ。
聞いたところによると何万も課金したのに飛影が出なかった...なんて方もいたとか...:(;゙゚'ω゚'):

NO課金でコンプリート出来たなら上出来ですね!!

それにまだコラボ期間はあるので、またアイテム入手してチャレンジしてみたいと思います♡


しかしここ何日か中学生か!と言いたくなるくらいゲームしてます💧
思ったより面白い(笑)
しかもプレイ中のミニになったのが可愛いんですよ♡

やーん♡飛影二人に蔵馬さん♡
3P出来るネ☆(馬鹿野郎!( °∀ °c彡))Д´)ぁぅ)


そして檜山さんの声はやっぱり素敵♡たまんない♡♡
コラボが終わってもちょこちょこしていこうと思います(*´ω`*)
第二弾がある事を信じて!!!!!( ✧Д✧) カッ!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

コメント御礼♡

☆とろみさま
コメントありがとう♡
『メンタリスト』面白いよ~☆*。わりとがっつりサスペンスなんだけどジェーンの言動にクスッと笑えたり。
過去の自分を罰するかのような生き方も切なくて泣ける。自分の娘と同じ年頃の女の子を見る時の悲しい笑顔も素敵。キュンとするよ♡
影のある男好きなんだよね、飛影推しなだけに!(笑)

そして警察に協力はするけど決して『善人』ではないところも好きだな。大事な人を守るためなら平気で法を犯す。
興味があったら是非(*´ω`*)



拍手ありがとうございます♡
飛蔵powerゲッチュ♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンストー!!

始まったんですね!!
私も同じくゲームって出来なくて、幽遊白書のスーパーファミコンから、お兄ちゃんのを見る専門でした。
アプリあるのは知っていたんですが、なかなかダウンロードに踏み切れずです。はい。
でも、画像見ると飛影カッコいい♥♥♥
キュン死しそうです(*≧∀≦*)
飛影二人に蔵馬なんて、何でも出来るじゃないですか(興奮💨💨💨)!!夢が膨らむわぁ(*´ω`*)

……失礼(*ノ▽ノ)

今日、ママ友とランチして、幽遊白書の話で盛り上がったんですよ!
その方はBL好きではありませんでしたが、それでも幸せタイムでした。

今、夫に買ってもらったiPadでお絵かきを頑張ろうかなと思って、コツコツ描いてます。
アナログ派なんですが、アナログだとパッと隠せないという理由だけで、デジタルに移行してしまいました(笑)
息子も5年生ともなると、さすがに目の前でお絵かきは恥ずかしいし、夫も突然(だと私は思ってます。)帰ってくるので///
いつも、お絵かきするときは、輪郭とか身体の線の流れとか、上手だなと思っているのですが、何かコツとか参考にしているものはありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Haluさま

Haluさま〜♡ずっと待ってたモンストコラボです〜(*≧∀≦*)

あら、Haluさまもゲームは苦手ですか?💦
一緒ですね💦
私は過去に一つだけプレイした事があるのですが(まだ白黒だったゲームボーイのやつww)弟にしてもらった記憶があります(笑)
「飛影で負けたら許さんからな?」とか脅しつつ(ノ∀`笑)

でもモンストは操作は簡単なので難しくはないですよ♪
もし第2弾があったらHaluさまも是非...♡

飛影二人に蔵馬さん一人...も良いですが、(今日の記事にも載せましたが)飛影一人に蔵馬さん三人...なんて事も出来ますよ♡
蔵馬ハーレム〜(♡>艸<♡)
飛影の幸せ者めぇ!!!(ノ∀`笑)
大丈夫、飛影はちゃんと蔵馬さん3人とも満足させるよ...(何言ってんだ)


ママ友と幽白トークなんて...素敵!
近くに幽白仲間が住んでない私には何とも羨ましい限り...!!混ざりたい(笑)
てかいつか私も混ぜて..._:(´◇` 」∠ ):_(笑)


おぉ✨Haluさまデジタルお絵描き始められたのですね♡
素晴らしいです♡
iPadいいな〜♡憧れます♡♡
スマホはやっぱ小さくて描きにくいですよね💧
そして私の知り合いにもいますよ。すぐに隠せるように...とデジタルでしかお絵描きしない人(笑)
アナログは証拠が残りますからね( ̄▽ ̄;)私が死んだら燃やしてと旦那に言ってます💧


輪郭や身体の流れですか?💦
褒めて頂いてとても嬉しいのですが...私もいつも四苦八苦してますよ💧
私は身体を描く時は初めは裸体をざっと描いてから服を着せる...という初歩的なやり方をしております💦(裸体も難しくので、ホントにザッと、ね?ww)
参考にしてるもの...
あ!男性もののファッション雑誌はたまに見ますよ♪
で、気に入った服とか着てるモデルさんを参考にして蔵馬で描いたりとか...
最近は怠けてめっきりしてないですが...( ̄▽ ̄;)
ダメですね💧いい機会なので私もまた再開して修行します!!

描き手さんとのやり取りは刺激になって良いですね♡
お互い頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

コメントありがとうございましたぁ((o(*>ω<*)o))♡

Re: miyaさぁん(。>ω<。)

わーい♡miyaさんコメントありがとう〜(*≧∀≦*)
モンスト、すっかり熱中しちゃって💦
空き時間殆どしてる日もあるよ...(ヤバイ)

息子のお陰でコンプリートだよ!(笑)
せめてもと、夜一緒に(てか息子にww)プレイしてもらう時はジュースとお菓子を用意しました(笑)

飛影二人と蔵馬二人は良いよね♡
てかこの2人だけでいいよね!(ノ∀`笑)さんぴーでもよんぴーでもしてらっしゃい!!(笑)

小さな飛蔵が所せましと転がりまくる、とてもキュートなゲームだな、と(´>∀<`)


マルチも楽しかったね!
miyaさんの『勝てない<飛蔵』は名言だわ( •̀ω•́ )✧
また遊ぼうね〜(。>ω<。)
うん、息子にも声かけとくね♡家にいる時なら喜んで参加すると思うわ(ノ∀`笑)


第2弾は噂だけどね💦
何かあるらしいって聞いたし、今回もかなり人気みたいだし!旦那も「人気があったら第2弾は早いよ」って言ってたし!
私はコラボ終わってもちびちびオーブ稼ぐつもりよ♪
一年待って第2弾が無かったら諦める(笑)

第2弾、あるといいね♡
その時もまた楽しく遊ぼうね!!
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR