海外ドラマと飛蔵

寒くなってきましたね💧
部屋でのお絵描きが辛くなりコタツに入ってはコタツの魔力に負けているマイです...(lll-ω-)チーン

かなり遅くなりましたが...前回のコンビニ愛のハロウィンの続きの落書きを少し載せてみました💦
よろしかったらご覧下さませ♡




さて、
前にも少し話しましたが、私は海外のサスペンスドラマが大好きです。

ボーンズ、キャッスル、クリミナルマインド、クローサー、メジャークライムズ、バーンノーティス、などなど(24は残念ながらハマらなかったww)
誰かお好きな方いません?幽白好きで海外サスペンスが好きとかもぅ...
お友達になれる予感...(笑)


少し前は『メンタリスト』のラストシーズンを観まして...とてもテンションが上がりました☆*。

このメンタリストですが...
大まかに説明しますと、妻と子供を殺されたメンタリストのジェーンがその能力で警察に協力しつつ、犯人を追う...というもので...
自分が犯人を怒らせてしまった事が原因で妻子を殺されてしまったため、他人の心は読む癖に自分は完全に心を閉ざしてしまっているわけですね。

だから愛する人が出来ても何も出来ない。
パートナーを組んでるテレサという捜査官を愛しているのに自分では幸せにできないと身を引いたり邪魔をしたり(笑)
結局テレサを本気で怒らせ、ヤケっぱちに他の人と結婚すると行って去っていくわけですが...

でもジェーンはテレサを失いたくない一心で追いかける訳ですよ(´•ω•̥`)


『もう一度誰かを愛する事が怖くてたまらなかった。でも君がいなくなると判ってて平気でなんていられない。』

そう言って愛を伝えるシーンは涙ものでした。
もぅ号泣ですよ!!!(ちょっと台詞はあやふやですがね💧)


で、ラストシーズンは晴れてお付き合いが始まった2人のお話しだったんですが...

もぅ最高だったんですよぉ!奥さん!!(笑)
(ちょっとそれに重点を置いてしまってるのかサスペンス的には控えめだったけどww)

その中でもね!!!
テレサがジェーンに愛を伝えるシーンが...
もぅたまらなく可愛くて!!!!


『今まで一度も言ったことがなかったんだけど...貴方は何もかもお見通しだし...
でも言ったらびっくりするかしら。
愛してるって...』
と添えてテレサはジェーンに「愛してる」と告げる。

で!!
その後「言っちゃった」と恥ずかしそうに笑うんです!!(*/ω\*)キャー!!

どうです?!可愛くないですか?!
(この説明じゃ判んない?今すぐTSUTAYAで借りてきて...!!!(笑))

そしてやっぱりというかなんというか、
蔵馬さんにさせたくなりませんか?!(ノ∀`笑)

そんなわけで...ちょっとね(*-艸・*)







どうでしょう?!
私はめっちゃ楽しくてニヤニヤしながら描いてました(笑)
本作ではジェーンは「君にはいつも驚かされる」みたいな事を言ってますが、飛影はそんな事言わないので(笑)
『お前は知らないだけだ』としました(о´ω`о)エヘ


どれだけの時間を共に過ごしても、蔵馬はいつだって自分の心を掻き乱す。
これから先もずっと。
それは腹立たしい程の確信。


蔵馬が思う以上に飛影は蔵馬にベタ惚れなんですね(*ノωノ)キャ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
コメント御礼♡(大変遅くなりました💦すみません...)

☆とろみさま
ハロウィン見てくれてありがとう✨
蔵馬くんにしては攻めてみたよ!(笑)
無駄だったけど(笑)飛影先生はさすがの大人だからね!優しくフォローするよ(*ノωノ)キャ
どんないたずらをされるのかは...
また今度ね(´>ω∂`)☆

いつもコメントありがとう♡更新頑張るよ☆*。


☆春希花音さま
キャ───(*ノдノ)───ァ!!か、か、花音ちゃん...!!!!
わ~♡お久しぶりだね♡♡めっちゃ嬉しい💦
地震の時は心配してくれてありがとう♡本当にすごくすごく嬉しかったよ~(´πωπ`*)

コンビニ愛もきゅんきゅんありがとう((o(*>ω<*)o))
この2人はまだくっついてないのよ...ホントにどうしようね?!(笑)
飛蔵愛の再確認してもらえたなんて嬉しい限り✨
私も花音ちゃんに初めてコメント貰った時の感動を思い出したよ(〃∀〃)ゞ
初めての事にスマホ持って小躍りしたわ(マジで)
そしてもっと頑張ろうと思ったのよ。
あの時の気持ちを忘れずにこれからも描き続けるよ~♡♡


☆Haruさま☆月さま
コメント欄に返信しておりますm(*_ _)m♡ぬ




拍手ありがとうございます!((o(*>ω<*)o))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR