例えばこんな未来予想図inハロウィン...おまけ落書き追加

こんばんは。
先日上げたぷちハロウィン、ちゃんと調べて書いたのに『トリックオアトリート』のスペルを間違えてた英語赤点女、舞彩です(恥)
おっかしぃなぁ💧ちゃんと見たのに...
上げ直しましたぁ^^;
今度はちゃんと合ってると...たぶん



さて、お次はコンビニ蔵馬くんのハロウィンです。
まだこの二人はくっついていないので例によって『未来予想図』としてご覧頂けたらと思います💦



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

お付き合いが始まって初めてのハロウィン。
蔵馬くんは何やら攻めてみようと一大決心しているようですが...











大胆発言にチャレンジした蔵馬くんですが、
やはり言えなくて飛影先生の前に撃沈した模様です(笑)


この後はたぁーーーっぷりと先生に悪戯されてしまうのでしょうね(〃艸〃)



ところで...
綺麗に画像が載せられないのですがヽ(;▽;)ノ
ただでさえ見にくい鉛筆絵...少しでも綺麗に載せたいのに💧

見えにくくてすみません...m(。>__<。)m


でも!!!
久々のコンビニ愛、めっちゃ楽しかった.゚+.(´∀`*).+゚.

ご覧頂き有難うございました♡♡



追加落書き♡

バイトが終わり、蔵馬くんは先生の家へと向かいました(〃艸〃)
先生に言われた事が気になり...






先生が何をどう優しくしたかどーかは...
またの機会に...(*ノωノ)キャ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

コメント御礼

☆とろみさま
いつもコメント有難う~♡
犯罪紛いのエロも描いてるけど(笑)この二人は基本はほのぼのよ(ノ∀`笑)
飛影パパはぷち蔵の涙には勝てないのです!
あ、これは通常でも同じか(笑)

たくさんのかぼちゃやお菓子に囲まれて隣には飛影もいて...幸せそうなぷち蔵に飛影もきっと内心は嬉しいんだろうな、とね♡
来年はもっと可愛い服着せたいな~(*´ω`*)




☆大夏さま
わぁ✨大夏さま✨✨お久し振りです~((o(*>ω<*)o))
地震のこと、ご心配して下さっていたのですね💦有難うございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
大きな地震でしたが、私は幸いにも被害も無く、余震の方もほとんど感じなくなりました。
あとは給食が再開されることを願うのみです💦

ぷち蔵ハロウィンも見て頂いて有難うございます♡
ぷち蔵の可愛い我が儘に溜め息吐きながらも応えてあげてしまう、優しい飛影パパです(笑)
えぇ、もちろん!躯ばぁばはしっかり記録済みですよ!(ノ∀`笑)
きっと来年は可愛らしいハロウィン衣装がわんさか届きますね♡♡
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!来年も描くぞぉ(〃艸〃)

コメントと温かいお言葉、有難うございました♡♡
頑張ります!!





拍手有難うございます~♥
貴方様の拍手が私の原動力です✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーハロウィン

こんばんは。
地震は大丈夫でしたか?
数年前に地震を経験して以来、より大変さが解るようになり、各地のニュースを見ると、胸が痛む思いです。


名前は、せっかく考えて下さったので、ローマ字にしました。
コメントは、長々とお話したいし、書いたこと忘れて重複しがちになりそうなので、こちらで公開で挑もうと思います(笑)


いつも思っていたんですが、ぷち蔵馬可愛いですね♥
あんな子が目の前にいたら、飛影は間違いなくイタズラを……いや、むしろ私が(殴っ)色もキレイ✨
試しに、この前息子の色鉛筆で塗ってみたら、見事に失敗して、舞彩さんはスゴいなと思いました。
今回のお話も、きゅんきゅんしながら見ちゃいました(*≧∀≦*)



お返事にありましたが、私たちきっと同世代ですね❗
同人誌は少ないお小遣いをを捻出して買っていました。
きっと、あと少し年齢が上だったら、同人誌を作る方に回っていたでしょう(笑)
同性愛が好きな訳ではなかったし(小学生で好きだったらヤバイですね💧)今も同性愛自体が好きではなく、あのカップルが特別です(*´ω`*)


おっと、止まらなくなる💦


ではまた、遊びにきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Haluさま

コメントありがとうございます〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
遅くなりましてすみません💦

地震の御心配もありがとうございます♡
もうほぼ余震もなくなり平和な生活をしておりますよ♪
まだ学校給食は再開されてませんが...💧でも元気に通えることが何よりですね♡


ぷち蔵馬お褒め頂けて嬉しいです〜((o(*>ω<*)o))
目の前にいたらイタズラを...??えぇもぅしてやってくださいませ〜(ノ∀`笑)
てか飛影は既に如何わしいことをしてますのでね(笑)
(イベントで配った『えろぷち』で。...試し刷りのもので宜しければまだ残ってますよ?ww)

さすがに本番は出来ませんが(当たり前だ)アレコレと...ね?!
どんな姿でも蔵馬は飛影を狂わせます(笑)

コンビニ愛もきゅんきゅん嬉しいです!
こちらはときめきばかりでちっとも前進しませんが( ̄▽ ̄;)
まぁいつか...

おぉ?!(´。✪ω✪。`)☆*。色鉛筆挑戦されたのですね?!
いえ💧私も全然まだまだで💧ただただ時間ばっかかけて塗り重ねるくらいしか出来ません💧コツが判ればもっと短時間で見栄えのイイ絵が描けるんでしょうけど...コツが判らないのでいつも手探りで描いております💦
でも色鉛筆は楽しいです♡
Haluさまにもこれからも是非是非描いて頂きたいです♡


あはは(ノ∀`笑)
私も同じです♡私のが少し年上かな?私は中学生だったのですが...同じようにお小遣いで買ってました。し、買えなくて悔しい思いもしました💦
その反動か高校に入ると待ってましたと言わんばかりにバイトを始めて幽白につぎ込みましたよ。
だからなかなか作り手にもなれず💧
もしあの時社会人だったらもっとすごいことになってた事でしょう💧
ホントに飛影と蔵馬は罪作りですね(〃艸〃)


今は家庭もありますからやっぱり好きには出来ませんが...
気持ちはあの時のまま、出来る範囲で大好きな幽白を描いていきたいと思います♡

そしてHaluさまの創作の刺激になれたら幸せです(∩´∀`∩)💕
また是非いらしてください♡
たくさんお話しましょー(〃艸〃)

Re: 月さま

きゃーーー♡初めましての方ですね?((o(*>ω<*)o))
ありがとうございます〜(*ノД`*)・゚・。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません💧

月さまはイタリアからこちらへ?!
なんて事...ビバネット!!(笑)
遠く海を超えて私の絵を見つけて下さったこと、本当に光栄に思います。ありがとうございます♡

すると月さまはイタリア語を...(; ・`д・´)ゴクリンコ
すごい...カッコイイ...(笑)
トリックオアトリートのスペルすら間違えた私はただただ尊敬するばかりです💦いつか『邪眼の力をなめるなよ』のイタリア語バージョンを教えてください(ノ∀`笑)


この度は数ある素敵なサイト様の中から私のへっぽこブログに来て頂きましてありがとうございます♡♡
これからも月さまに楽しんで頂けますよう頑張りますので、また覗いてやって下さい♡♡


プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR