秋の連休

今朝はとても寒かったですねぇ...。北海道では氷点下の地域があったとか...!!:;((°ө°));:

これからどんどん昼夜の温暖差が出てきて山も色付くのでしょうね(*´ω`*)

で、そんな話題を飛影にした蔵馬さんは「急に熱くなると色付くのはお前もだな」とか言われて飛影に頂かれてしまう、と(≧m≦*)ムプ

紅く染まった蔵馬さんの頬にヒラリと落ちる紅葉、一枚...(アオカンだったのか...!!!)

なんてね♡



さて、世間は三連休でしたね。
私も三連休でした...

スランプなりに何か描いて載せたかった...ホントだよ...(T ^ T)

土曜日は仕事明けでしたので何って出来ないだろうなと諦めておりましたが...
日曜日は描くぞ!!と決めておりまして!!
昼間のうちに晩御飯の準備や他の家事を済ませ...
さぁお絵描きタイム突入!

大好きな紅茶を飲みつついそいそと描いておりました。
すると...

キリキリキリキリキリ...
あれ...なんか胃が...胃が痛い...?💧💧

初めは我慢出来たその痛みもどんどん酷くなり夜は何も食べれない飲めないどころか立てないし寝れない💧
せっかく久々に少し手の込んだルゥを使わないカレーを作ったのに私は一口も食べれず...(T_T)
次の日の体育の日も一日ベッドの中にいるという何とも勿体ない連休になりました💧


そして今日、かなり治まりはしたもののまだ胃も頭も痛いし、念のため病院に行きまして...

なんと明日胃カメラをやることに...!!!💧

初!!!💦

怖いよぅ...:(´◦ω◦`):プルプル
あんなもん鼻からも口からも入れたくない...

蔵馬さんの上と下の口にアレとかコレとか突っ込むのは好きだけど私は何も突っ込まれたくないよぅ(どさくさに紛れて何言うか)


ハァ━(-д-;)━ァ...
どーにか仕事も休みをもらえてホリディ♪きゃっほい♡なんですが...
とても憂鬱です...。


ちくしょう...
胃の中に異物を突っ込まれてる間蔵馬さんが飛影に色々突っ込まれてる妄想でもしてやるぜ!(止めなさい)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
コメント御礼

☆1010さま
スランプ、辛いですよね~💧
描けないのに描かないと下手になるし💦

画風をガラッと??それはなかなかのチャレンジですね?!(ノ∀`笑)
私の場合変えるとただの少女漫画になりそうですが(笑)
でもそうですね(*´ω`*)「こう描かなきゃ!」とかあまり思い詰めないで少し肩の力を抜いて行こうと思います~(〃∀〃)ゞ
コメント有難うございます♡元気が出ました♡♡



☆とろみさま
何度来たか判んないスランプだけど今回はでかいよぉ( ̄▽ ̄;)
何も思いつかんし描けんし💧
体調も悪くなるし良いこと無いや💧
でも描けないもんはどーしようもないからね、足掻いて足掻いて下手でも描いていくよ~(*´ω`*)

いつもコメントありがとね♡♡
早く絵をお披露目できるように頑張るよ!






拍手有難うございます!
頑張ります~(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はるさま♡♡

きゃーーーーー♡初めましての方ですね?!嬉しいです〜‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪
コメント有難うございます!!!

陰ながらなんて...じゃんじゃん表に出てきて下さっても...!!(笑)
色の塗り方ですか?私の見ても何の参考にもなりませんよ??💧私もまだまだ勉強中です〜💦
でもそう言って頂けてとても嬉しいです♡
そして参考に...ということははるさまも描き手さんなんですよね?
是非是非飛蔵を...!!!(°Д°)クワッ!!
一緒に楽しく描いていきましょう!!♡
そしていつでもいらして下さい♡是非ともお話しましょ〜(*´ω`*)

身体の御心配までして下さって有難うございます♡
もぅ大丈夫です(*´ω`*)
後はスランプを乗り切るという難題が残ってますが(ノ∀`笑)
頑張りますので今後ともよろしくお願いします💦

コメント有難うございました♡
初めましての方の出会い...本当に嬉しいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はるさま♡

コメント有難うございます♡
お返事が遅くなって申し訳ございません💦


はい、私は色はほとんど色鉛筆でヌリヌリしております〜( ´艸`)
コピックもたまーに使いますが...何せ高くて色が揃えられない上に使いこなせなくて💧
そうなんですよ!細部がね!!特に飛影の髪が!!うまく濡れないんですよ〜💦かと言って大きく描くとムラになるし...
コピックは気難しいです...
そしてデジタルはもぅ...未知の世界です...💧
判らない上に楽しさを見い出せなくて( ̄▽ ̄;)

でも色鉛筆は素直に楽しいです♡色も重ねやすくて少しなら修正も出来るし、何より安い!(笑)
まだまだ子供の塗り絵レベルですが、頑張ってもっと上手くなりたいです💦

あ、ちなみに画像を取り込むのはフツーに写メって少し処理してるだけで何かのアプリとかは使ってません💦
前のスマホの時はこのブログとかGoogleフォトの補正機能を使ってたんですけどiPhoneにしたら使えなくなってしまって...💧
何かいいアプリがないか探してるところです💦
見付けたらはるさまにもお教えしますね!!


おお・:*+.(( °ω° ))/.:+
はるさまリアタイからの飛蔵推しですか♡私は入りは蔵飛でしたが、わりとすぐに飛蔵にもハマったので...
私もリアタイからの飛蔵推し!!(笑)
きっと同世代ですね(*´ω`*)
嬉しいです〜♡
当時は飛蔵少なかったですからね💦
こんなに素敵なのに!!
この二人は魂で繋がってる感じがしますよね♡
もう抗っても抗っても離れられない...運命の二人...(〃∀〃)
こんなカプ他にいないですよぅ!!

ええもぅ!!私で良ければいくらでも飛蔵トークしましょう!!
私も飢えておりますので!!(☆∀☆)


コメントははるさまがされてますコメント欄と拍手コメントの二種類ありまして...
どちらでも構いませんよ♡コメント欄の方が文字数はたくさん送れます(*´ω`*)
お名前は...
そうですね...被ってますねぇ(ノ∀`笑)
他に候補がございましたら変更されてもいいですけど、無ければこのままでも...
あ!カタカナにするとか?!はたまた英語表記(haru)とか?!

お任せします♡

私としても是非ともはるさまに来て頂いてたくさんお話したいですので、はるさまがやりやすい方法でいらしてくださいね♡♡


コメント有難うございました((o(*>ω<*)o))
私もとても嬉しいです♡♡
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR