迎えに来た

この前『ヤキモチ妬いて突然学校にやって来た飛影』なんてモノを描きました。蔵飛で。

それがめちゃくちゃ楽しくて...☆*。
飛蔵バージョンでも描いてみたくなったので描いてみました!



ちょっと見にくいですね💦すみません...
あいぽんに変えたらこのブログの補正機能がダウンしてしまって( ̄▽ ̄;)何故だ...



受け飛影だと嫉妬も激しく出しそうですが、攻め飛影は出しません(ノ∀`笑)
クールに!!かつ強引に!!かっさらっていきそうです♡♡
言葉も一言、「来い」のみですよぉぉぉキャ─(´∩ω∩`)─♡

いいいい行きますぅぅぅ!!♡♡

おめぇじゃねぇっての!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

ゲホッ...
そ、その通りです💦
蔵馬さんが瞳をウルッとさせながら「待ってた...」と言い飛影にお姫様抱っこされながら窓から消えるところがみたいのです!!!( ✧Д✧) カッ!!


まぁね、飛影はなんだかんだ優しいので♡蔵馬が魔界へ行くと言うまで待ってあげるとは思いますがね?

「好きなだけ母親の側に居ればいい。その後の時間は俺がもらう」
なんてな!!!(。>ω<。)
言ってんだぜ?!こんちくしょう!!(笑)

はぁぁぁ...飛影は男前だ...(*´Д`*)


でも蔵馬も蔵馬で、飛影が来いと言ったならいつでも人間界なんて捨てる...

そう思ってるんじゃないかな、と。

飛影の優しさにちょっと甘えつつ♡♡

やだもぅラブラブ♡♡



いつか蔵馬が飛影と共に魔界へ行く時のお話とか描いてみたいものです♡♡



ちなみに、上の絵に色をつけてみたのがこれ...(コピー用紙にトレスしてコピックでぬりぬり)

え?止めときゃ良かった?!

わ、判ってるわよ!!💦(´・з・`)ブー
私に着色はムボーでした...。
ちょっとね、コピー用紙にコピックで塗るとどーなのか試してみたくて...
なかなかな発色だったけどどーにもムラができるね💧
まだまだですな💧



でも、久々の飛蔵絵、とっっっっても楽しくかけました!(〃艸〃)

飛蔵サイコー!!.゚+.(´∀`*).+゚.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ともさま

コメント有難うございます♡
まず海外からという事にとても驚きました💦
海を越え、遠く離れた国から私のブログを見つけて下さり、そしてご覧頂けたこと、本当に嬉しく思います☆*。
しかも最初から何度も...(*ノД`*)・゚・。
本当に有難うございます((o(*>ω<*)o))

そして何より、苦手だった飛蔵を私のブログで好きになって頂けたなんて...
拙いながらの私の活動が実を結んだのですね...(っω<。)
光栄です〜💦


ともさまはコンビニ愛をお気に召して頂いているのですね!
有難うございます♡
そして何て素敵なご感想を言ってくだるのでしょう...!
嬉しくて涙が出ました。(いやマジで)

コンビニ愛は『もし飛影と蔵馬が人間として出会っていたら...』を大切に描いているので、その気持ちがともさまに伝わったのだと...
描き手としてこんな嬉しい事があるでしょうか...

もーーーーめちゃめちゃヤル気が出てきましたぁぁ!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

すっかり更新が止まってましたが...💧
頑張って続きを書きたいと思います!!

そしてともさまにもっともっと飛蔵を好きになって頂けますよう...☆*。
精進したいと思います(p`・ω・´q)


心温まる嬉しいコメントを本当に有難うございました!!
これからも覗いて頂けたら幸せです♡♡


追伸♡
私の肩のことまでご心配頂きまして有難うございます💦
完治...とまではいきませんがかなり良くなりました♡
また痛めないよう調整しつつ創作していこうと思います(*´ω`*)
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR