観光①

こちらに戻ってきてかなり経ちましたが…💧


前回同様!miyaさんととても楽しい観光をしたので✧*。
その様子も綴りたいと思います♪



私、今回の東京行きで絶対見たくて外せないものがありまして…


そう!!それは

スカイツリー ✧*。


いや、去年ですね…miyaさんに言われたのですよ。
「浅草橋駅(オンリー会場最寄り駅)からスカイツリーが見えるよ」と。

なのにっ!私ってば初めてのオンリーにテンション上がって見忘れっっっっ…(´╥ω╥`)


もぅ次は必ず真下で見てやる!登ってやる!!と誓ったのです。


しかし、東京名所の日曜日…最上階へ行くことはハナから諦めた私…(人混み嫌いな田舎もん)
それでも展望デッキは350メートル…!
東京タワーより高い…!
県内で一番大きなショッピングモールがイオン、市内で一番高い建物が10階くらいの唯一つの分譲マンション、県境に住んでるにも関わらず近くの少し高めの山にでも車でかっ飛ばせば海まで見えて市内が一望できるような場所に住む私にはもう未知の世界!神々の住む高さ☆*.+゚

何やら幻想的なやたらとでかいエレベーターを上がり…(ちなみに春夏秋冬の四つのバージョンがあるそうで…私が乗ったのは夏の花火でした)




そこから見た景色は…



ザ・都会!!!
こんな高い建物にいるのに山が遥か向こう…!!!(笑)
普段見慣れない景色はとても興奮しました!!

スバラシイ*.+゚


曇りだったので見れないかなぁと思っていた富士山も見えましたよ♬.*゚
双眼鏡持参の事前準備バッチリなmiyaさんのお陰で、富士山の雪まで見えた(*´ω`* )♡

私実は初富士で…💦

今回初めて飛行機で行ったのですが、機内アナウンスで「左手に富士山が見えます」と流れるも私の席は右側… ( ºωº )チーン…

でもスカイツリーのために我慢しろっていう啓示だったのですね!!
見れてよかった…。



そしてスカイツリーに行ったら乗ってみたかったこちらもパシャリ♪

…おまたがキューーーーってなるよね(笑)



スカイツリーを降りたあとはソラマチを色々見て回りましたよ♪
素敵なお店がたくさんでとても楽しかったです~(´,,>ω<,,`)


中でもテンション上がったのが…
かんざし屋さん♪

元々和小物とか好きなんですが…
キラキラとても綺麗で、僅かに残っていた乙女心がくすぐられました~。

でも私ってばやらかしてしまった…
今回オンリーであまりお金使わなかったからって…去年みたいにゲーセンに行く予定もなかったからって…

さ、さささ三本も買ってしまった…!!
高かった…!!!💧

旦那にはとても値段は言えません…|ω・`)


でもね!!見てこれ💦

可愛くないですか?!♡*.+゜
スカイツリー限定だそうです…(笑)


で、やっぱり薔薇ってそそられますよね♪
で、こちらも…💦


するってーと、どーにかして飛影っぽいのが欲しくなりますよね(笑)
なのでこれ…

邪眼カラーです~(๑´ω`๑)♡
しかもこれ!!
下に薔薇のモチーフが着いてるんですよ!!

もうこれは飛蔵かんざしですよね!!!
これを発見したときが一番テンション上がりました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
いやぁ良いもん見つけた✧*。


でも私ってば肝心なことを忘れていました。
私髪弄るの苦手だったぁぁぁぁぁ:(´◦ω◦`):

バカでした。唯でさえかんざしって難しいのに…


これから特訓の日々です💧
頑張って必ず次のオンリーでは飛蔵かんざしを…!!!

そしていつか飛蔵のかんざしにまつわるお話しなんぞも描いてみたいですね~(♡´艸`)
蔵馬さんの髪をスッと持ってクルッとしてあげる飛影とかね!!!




このあとはビール博物館とかいう場所に行きベルギーのビールを買ったり…

完全にパケ買い(笑)

トミカやプラレール、ディズニーのお店で子供たちへのお土産を買ったり…
ホントに楽しかったです~。
miyaさんお付き合い本当に有難う~。:°ஐ♡*



え?旦那のお土産??

旦那はまぁ良いのですよ。物欲の無い人なので(笑)
お菓子が一番喜びます(*´ω`*)ゞエヘ

なのでデパ地下で旦那へのお菓子をたくさん買いましたよ!(喜んでました♡)
miyaさんお勧めのお菓子はどれも本当に美味しかった!!
何ならお勧めのモノ全て買いたかったけど…
何せ都会は『人気店』が多い( ̄▽ ̄;)
とても全部は買えないですよね💦

でも良いのです。来年に取っておきます(,,> <,,)♡楽しみは残しておかなくちゃね!!


ソラマチは本当に大きくて素敵なお店がたくさん♡
また行きたいものです。

かんざし屋さんもね…(笑)←懲りてない




そうそう、私ですね、この日初めて崎陽軒のシュウマイを食べたんです!!✧*。
miyaさんが「横浜名物だよ~」と、くださったのですが…

めっちゃ美味しかったぁぁぁ!!


私シュウマイってスーパーの冷凍とかチルドの物しか食べたことなくて💦
餃子はよく作るんですけど…シュウマイは蒸すのが面倒で作ったこともなくて💧蒸し器無いし💦
外食でも馴染みのある餃子を頼むことが多いからあまり食べたことなくてですね…

ちょっと衝撃的に美味かったです(笑)
これもまた食べたいですね~♡*。
次は家族へのお土産にも買って帰ろうと思います!!!



以上、オンリー後の観光のお話でした~(*^-^*)



最後に…
夜のスカイツリーをパシャリ♪

むっちゃキレ~でした☆*.+゚

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: miyaさ~ん♪

わわわわ✧*。コメント有難う!!
そして今回も一緒に遊んでくれて有難う~♡*.+゜ソラマチ、ホントにたくさんお店があって楽しかった~♬.*゚
また一緒に行こうね!今度はmiyaさんもかんざし買お~(*´艸`)

本の感想も有難う!
わぁ💦すごく丁寧な感想…(*>ω<*)テレルー
そっとページを捲ったの?
そんなに大切に読んでくれたなんて…
本当に嬉しい!!(๛>ω<๛)♡
そして『ショタでも蔵馬と飛影が対等で蔵馬らしい』って言葉に天にも昇る気持ちになったよ~。゚゚(*´□`*。)°゚。

どんな姿になっても、どんな設定になっても『らしさ』は出来るだけ残すように心掛けてるから…
miyaさんに私の飛蔵創作への想いが届いた…!
今回はホントにギリギリで大変だったけど、描いてよかったと心から思ったよ。


え?あのあとの飛影?
それはもちろん、ぷち蔵ちゃんの身体を拭いてあげてベットにごろんさせてまた風呂場に行って一人ゴソゴソ…(笑)
ぷち蔵ちゃんが気絶しなかったらお口とお手手があったんだけどね(〃゚艸゚)プ♡
次のえろぷちはぷち蔵ちゃんにもう少し頑張って貰おうかしら~(笑)♪
私も頑張るね!!


あ!そういや、ノートとここのコンビニ愛の絵、見せるって言ってたよね!💦
ちゃんと持って行ってたんだけど…
うっかりしてたわ💦

うん♡来年ね!!必ずまた持っていくから…見てやってね♡♡


今回の遠征も、miyaさんのお陰でとても楽しかった!!!本当にありがとう☆*.+゚

帰りの飛行機に乗る直前のmiyaさんのハグの温もりを大切に、また来年会えるのを楽しみにしてるね!!
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR