オンリー行ってきたよ!!

6/12(日)、幽白オンリーイベント
幽遊サミットin霊界
行ってきました~!!!


私にはリオのカーニバルに匹敵する年に一度のフェスティバル!

70スペースもあるのに飛蔵蔵飛合わせて一桁という泣きたくなる現実なんて一旦忘れ…

忘れ…

:(,,ŏ ŏ ,,):


忘れて!!!!(笑)
楽しんできましたよ~!!٩(๑>∀<๑)۶


でもさ、70あって一桁だよ?
残りの60ちょいは何?!(۳˚Д˚)۳ (←ちっとも忘れてないww)

泣きたい… 。゚(゚´Д`゚)゚。

これはもうゆゆしき事態Part2!!
幽白の黄金カップルが何なのか今一度世間様に判って頂くべく、邪眼Tシャツに着替え、ローズウィップTシャツを着た友達と会場にGO!!



あっという間に買い終わっちゃったよね(ノ∀`笑))!!


いいの!!!💦
飛蔵と蔵飛しかキョーミないんだもん!
他のなんて読めないもん!

確かに買えた本は一緒に行った仲間の中でも一番少なかったし蔵飛本は買えなかったけど、(でも無配本貰った♡)新たな飛蔵本を手にすることが出来て幸せよ~!!(ฅ>ω<ฅ)♡

ちょっぴり強がってるけど(笑)

いやでもね、だからこそと言いますか…
今飛蔵or蔵飛で活動されてる方には感謝しかないですよね!
ありがたや… 。:°ஐ♡*
どうかこの先もたくさんの素敵な飛蔵や蔵飛を産み出して頂きたいなと…(*´ω`*)ゞエヘ


そんなわけで!
戦利品をパシャリ♪


本当に素敵な作品ばかりで!
大満足です~(´,,>ω<,,`)


そして最近はめっちゃ凝ったグッズを出されている方が多いですね~。写真にもありますがストラップとかアクキーとか…
がま口財布や手作りの羊毛フェルトのマスコットもあったなぁ…。
どれも可愛くてハイクオリティーで…!
とても驚きました。

中でも一番驚いたのがこの

氷泪石でしょうか…。作家さんの手作りらしいのですが…
これすごくないですか?!💦
もう氷泪石そのもの!!
私的に去年発売された氷泪石のネックレスより好きです!
来年はこれを着けて行こうかしら…

そして来年もあったらもう一つ買ってこよう~(♡´艸`)
で、グッズももう少し買ってみようかな💦(今回ビビってあまり買えなかったww)


どうか来年も素敵な作品に出会えますように…
今回買わせていただいたサークルさんの作品もまた買えますように!!!
お願いしますお願いします💦




今回の幽遊サミット、飛蔵も蔵飛も少なかったですが、本当にバラエティに富んでいて賑やかなイベントでした。クオリティーの高いレイヤーさんもたくさん♪
見てるだけでも楽しいですよ✧*。
(私ってば今回も素敵なレイヤーさんに写真お願いできなかったぁ!!💦これも来年こそ…!💧)



すでに来年も開催されることが決まっています!素晴らしい…☆*.+゚

来年は
6月18日!!!
『 もうすぐ地獄のフタが開く』

皆さん!飛影の台詞ですよ!!!
行きましょ行きましょ♡*゜飛影コスしてください!!そして私を押し倒してくださ…ドス(=゚д゚)ニい)''д`)グハァ

げふっ💦
すみません何でもないです。


来年もまた、大好きな飛影や蔵馬、大好きな人たちに会えることを願って…
これから一年頑張ります!!



最後に…
今回私の無配本を置いてくださった満月さんmiyaさん、手にしてくださった方、本っっっ当に有難うございました!!
何かすぐなくなってしまったとみつきさんに聞いて…
もう少し作れば良かったかな…なんて調子こいてしまった私です(๑>؂<๑)テヘッ


本当に有難うございます~!!💦もぅ感激です!!
これからも飛蔵活動頑張ります!!!
蔵飛も頑張る!!



以上、幽遊サミットのご報告でした~♡





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~♪

☆大夏さま
オンリー、楽しかったですよ~♪
大夏さまは遠方にお住まいなのですね…
遠いとなかなか難しいですよね💦
でもいつかお会いできたら嬉しいです~。

そして…えろぷちですが…
大夏さま…何て嬉しいお言葉を…!

試しに刷って作ったもので宜しければ残ってますのでお送りしますよ(*^-^*)♪

元々『えろぷち』はblogに来てくださった方への御礼として作ったものなので、もぅ遠慮なくお申し付けくださいね !!

コメント有難うございました(*´ω`* )♡



☆とろみさま
オンリーお疲れさま~(*^-^*)
飛蔵は少なかったけど💧楽しかったねぇ(,,> <,,)♡
スケブも頼めたもんね!
また来年も必ず行こうね!!!

飛蔵を布教しなければ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
来年もとろみさんに会えることを楽しみに、一年飛蔵活動に励むよ!
お互い頑張ろうね!!

コメント有難う~❀.(*´▽`*)❀.



◆◆◆◆◆◆◆◆◆

追伸…

えとですね…上にもちらっと記載しましたが…

えろぷちですが、試しに刷ったものが残っております。
コンビニコピーですし鉛筆描きですし…本当に拙いものなのですが…
ご希望の方、いらっしゃいましたらご連絡ください。
送料は頂いてしまうことになりますが、無料にて送らせていただきます。

私のblogに来てくださっている方にちょっぴりエロいぷち蔵馬を愛でて頂けたら幸せです。




拍手ありがとうございます~(*´∀`*)♬✧*。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR