お名刺できた!!☆*.+゚

こんばんは💦

お、お久しぶりです💦

暫く籠って前回お話しした『お名刺』を作成しておりました。
いや~進まない×2( ̄▽ ̄;)
途中義弟の結婚式やら息子の学校への呼び出しが幾度となくあったとは言え(バカ息子め…)何とも不甲斐ないこの遅筆ぶり。
これで出来上がるものがハイクオリティーなものなら自画自賛でもするところですが(笑)
いつも通りの鉛筆低クオリティー!!


でも、今の私に出来る精一杯です~💦
頑張りました💦
コピーも頑張ったよ!
何って今日の昼間にコピったもん!
地元の!昼間の!!ローソンで!!!エロ漫画をコピー!!!
この度胸を誰か誉めて…




そして!!
そしてですね!!!!


私ってばご好意にずかずかと甘えて…
なんと!スペースにっっ
置いて頂けることに…(笑)

えぇいもう!覚悟を決めて声を大にして言っちゃう!!

満月碧さんとmiyaさんのサークル『 Hiezile type:XXX』 さんのスペースに私のお名刺を置いてもらえるよ!!!


ひぃぃぃぃ💦恐れ多い!恥ずかしい!!
でも嬉しい!!(なんだそれ)



内容はお話ししましたようにぷち蔵馬のエロになっております。
犯罪臭漂うしょたえろです。

そしてmiyaさんやみつきさんや他の方々の作品に比べたらもう…冷やかしも良いとこですが…_:(´ `」 ∠):_

愛だけはたっぷり込めましたので!!

大丈夫な方は是非、お手に取って頂いて「こいつこんなん描いてんのか」と笑ってやってください💦
無配です。
タダです(笑)


ちなみに現物はこちらです…


やっぱり色鉛筆(アナログ)だと色が綺麗に出ないなぁ…💧
それとも良い方法があるのかしら…

せめてこれくらい

綺麗に出てくれたら良かったのですが…

実際はさらに画質悪いです💧
しかも文字切れちゃってるしね!!( ̄▽ ̄;)


まぁこれも手作りの愛嬌ってことで…
許してください…(これでも何度かコピーして一番綺麗に出来たやつなんです~💦もうコピーする気力は無いです💧)

中身も鉛筆なのでね…
そこまで綺麗に線も出てませんが…
これまた許してください…💧


そして前回載せた『えろぷち』の①も置かせて頂きます~
こちらは②よりさらに表紙の画質悪いですが…(まさか置いていただけることになるとは思わなかったので…絵のデータも現物も無くてですね💦
仕方なく去年コピーした残りのヤツをさらにコピーしたのでさらに画質がボヤけてしまいました💧無念💧💧)
①も②同様、愛を込めて描きました。

是非、①と②合わせてお手に取って頂けたらと思います*_ _)ペコリ



それでは!!
オンリーに参加される方、会場でお会いしましょう!!!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメント御礼♪

☆とろみさま
お返事遅くなってごめんね~💦
でもどうにかお名刺も完成させたよ!!
どうか受け取ってね♡*。

日曜は待ちに待った年に一度のフェスティバル!!
楽しもうね~٩(๑>∀<๑)۶



☆みつきさま
私のお名刺をそんなに誉めていただけるなんて…
本当に光栄です✧*。ありがとうございます!!!

そして委託のお引き受けも…
本当に嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
拙い出来ですが、私にできる精一杯で愛を込めて描きましたので、是非みつきさんも受け取ってください💦

オンリーでお会いできるのを楽しみにしてます!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR