一日遅れの…

また母の日に間に合わなかったぁぁぁぁ💧

去年も間に合わなくて…
で、今年こそ!!と思っていたのですが…

てか私ってば母の日が昨日ってことに気付いたのが前日の夜っていうね!💧
(今年は早いね?!💧)


で、今年も見送りかな~とか考えたのですが…
どーしても描きたくて…
そして載せたくて(笑)


母の日は過ぎちゃいましたが、載せちゃいます!!(*´ω`*)ゞエヘ

すみません…多目に見てください…💧
ちょっと見にくいかもですがそれも多目に見てください…_:(´ `」 ∠):_


それでは、

私なりの飛蔵の母の日です♬.*゚

「?」
「あ、それ母さんへのプレゼント。今日母の日だから。」
「また人間の下らん風習か。」

「でも今の俺が在るのは母さんのお陰だし…すごく感謝してるから…
貴方にも会えたわけだし♡」

「…」

「本当は…飛影のお母さんにもありがとうって言いたいんですけど…」
「は?;」

「だって…貴方を産んでくれた…
この俺に愛する人を与えてくれた唯一の人ですからね。」









おい…
俺なんぞを産んだ事に感謝してるやつがいるぞ。

お前に礼が言いたいそうだ…。


……良かったな。



いつか…

そいつを連れて来てやる。




★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

自分を産んだことで命を落とした母。
産まれてすぐに捨てられ復讐や目的だけを糧に生きてきた自分。


自分は何のために産まれたのか。
母は何のために死んだのか。


たった一人でも感謝してくれる者がいるのなら、母のしたことは無駄ではなく、自分が産まれたことも無駄ではない。


蔵馬との出会いが飛影に命の尊さを気付かせてくれたら良いなと、私は思います♡*。


ご覧いただき有難うございました(*´˘`*)♡



拍手有難うございます~(*ฅ´ω`ฅ*)
飛蔵power頂きました!!☆*.+゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

母の日

舞彩さん、こんばんは。
昨日のコメントにお返事ありがとうございました♪

舞彩さんが描く飛影と蔵馬は微妙な心情の変化まで描かれていて大好きです。
わたしは絵がとても下手くそなので羨ましい(._.)
特に二枚目三枚目の飛影の表情が(;´д`)たまりません。
これからも楽しみにしています。

最後になりましたが、ブログを見に来てくださってありがとうございました。私も更新頑張ります。

Re: ちーこさま

コメント有難うございます~(*>ω<*)♡
遅くなりましてすみません💦

心情の変化ですか?!ちゃんと描けてます?!
うわぁ(´✪ω✪`)嬉しいです~✧*。
特に飛影は真面目な顔は表情を作りにくくて…(笑)
有難うございます!!(´っд・。)
これからも頑張ります!!


あら?もしかしてちーこさまもお絵描きされるのですか?
でしたら是非ともガンガン描いて頂きたい…!!
上手いとか下手とかそんなものはペーイ!(ノ*''‐'')ノ :・''.::・>+○っとね!
楽しく愛を込めて描くのが一番ですよ~(*^-^*)

ってまだまだな私が偉そうですが(笑)

お互い楽しく飛蔵って行きましょうね(ฅ^ω^ฅ)♪
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR