こどもの日

今日はこどもの日でしたね。(更新間に合うかな…💧)
三日四日と強風に見舞われたのですが、今日は絶好のお出掛け日和♪

と、いうことで近くにある遊園地に行きました。


田舎の小さな遊園地だからと言ってナメてました。すんごい人!!💧
やはり同じように待ってました!と思ったファミリーが多いんでしょうねぇ…
田舎もんは行列に慣れてないですからね…
いやはや、しんどかった…。

でもチビは本当に楽しそうで…やはり行ってよかったです♡



ところで♡
遊園地デートっていいですよね。
少女漫画ではよく見かけますが、未経験な私はちょっぴり憧れたものです。
天使なんか…でも星の瞳の…でも見掛けた。姫ちゃんでもあったよね。(りぼんっ子だったので💦)

観覧車なんてもうカップルには色々美味しいし!!

私もいつか描きたいなぁと密かに思っておりました。

で、うちの飛蔵だとどれかな?と思ったのですが…
私としてはコンビニ蔵馬くんと飛影先生にしていただきたい!!
飛影先生が遊園地…(´゚艸゚)∴ブッ
似合わない…(笑)
でもだからこそ面白そう…✧*。

偶然同じ遊園地に来てた生徒に見つかって(やっぱ幽助?陣とかも良いかも…)アタオタすれば良いよ…

で、観覧車に逃げ込んで蔵馬くんと二人きりになっていちゃこらしたら良いよね。
そこでは今度は蔵馬くんがアタオタするのね…(笑)

良いね!!
いつか描こう~( *´艸`)ムフッ


だがその前に個別授業だ!!_:(´ω`」 ∠):_



◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~♡*。

☆とろみさま
落書き見てくれて有難う✧*。
腕時計の蔵馬さん、攻めっぽかった?(´▽`*)アハハ
特に考えずに描いたんだけど…
受けっぽいなぁって思ってて💦
攻め蔵馬も練習中だから嬉しいな♪

いやぁ?でもここは飛蔵でいくよ?(笑)
てか飛蔵で手一杯だよ💧
蔵飛もいつか描いてみたいけどね💦
今んとこは落書き程度で精一杯…_:(´ `」 ∠):_

でも最終的には同じ人?!ってくらい描き分けられたらなぁって思ってるから…
頑張るよ!!d( •̀∀•́ )b

いつもコメント有難う~♡*.+゜



☆ヨメ様、ちーこ様、佐伯りらさま
コメント欄に返信します~ヾ(*´∀`*)ノ



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最近ちょこちょこ初めましての方にコメント頂くので…
本当に嬉しいです!!

見て頂くだけでも、拍手ももちろん嬉しいです!!(♡´艸`)
でも実際の『お声』は本当に励みになりますし、同志キターーーーーー!!とテンションあがります!!
そして何より!初めましては喜びもひとしおです♡
初コメって緊張しますしね…。そんな中コメント下さったのですから!私なんぞに…本当に嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

だから『今までコメントできなくて…』なんて言われると、ええええ?!Σ(゚∀゚ノ)ノこんなへっぽこブログに遠慮なんて無用なのに!💧とか思ってしまいます。

ささ、そんな恥ずかしがらないで(笑)
私と飛蔵トークしましょ??
なんて♪(*´ω`*)ゞエヘ


すみません調子に乗りました(ノ∀`笑))
でも本当に嬉しいです!!


ノロノロ更新にも関わらず見てくださってる方、拍手くださる方、コメントまで下さる方…本当に有難うございます!!

あなた様の飛蔵魂にカンパイ☆*.+゚



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR