あれ…💦

うわ…前回の更新からこんな経ってる…💦
時の流れの早さはオソロシイ…

てか私ってば!!
前回由々しき事態とか言っておきながら!💧
しっかりしろぃ!!💧



来て下さってるお優しい方…すみません…頑張ります…
見捨てないでくださっっっ……|ω;`)



では、ここ最近描いた落書きを何枚か載せたいと思います(*^-^*)💦
ノートなのでちょっと見にくいかもしれませんが…
見てやってくださいませ💦



お出掛け雪菜ちゃん♪



春の装い蔵馬さん✧*。



髪結ぶとナンパ率上がりそうよね…



リクエスト頂いたので…幽ちゃん♪



ちょっと一息飛影♡トーナメント中かな?



ピアス蔵馬さん~(♡´艸`)


以上です~
わりと健全なものをチョイスしてみました(笑)


相変わらず鉛筆描きですが楽しくお絵描きしてます(*´ω`*)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼✧*。

☆とろみさま
いつもコメントありがとう~♬.*゚
挿し絵落書きも見てくれて嬉しい(´,,>ω<,,`)
コンビニ蔵馬くんは男の子だけどとことん乙女に描けるのが私も楽しくて!
そりゃ飛影先生も甘くなるよ…

先生とのドキドキ授業も描けたら良いなぁ…
頑張るよ~ヾ(*´∀`*)ノ



拍手有難うございます~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
あなた様の拍手は私の原動力です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
今日はこっちに失礼します。

イラスト見せて頂きました~。あの幽ちゃんは私のリクエストですかね?!う~れ~し~( 〃▽〃)蔵馬さんも3枚もあってウッキウキです(笑)
あのナンパ率高そうな蔵馬さんに胸キュン(古い…(笑))です!
あ、ちなみにナンパ率高そうなのは、する側?される側?(笑)
そして、あの中だと飛影君のクールさが際立ちますね。雪菜ちゃんは対称的に可愛い女の子って感じで桑原のニヤけた顔が見えそうです( ̄ー ̄)

絵が描けるっていいですよね…ウラヤマシイ。

えーっと、そろそろオンリーなんでしたっけ?
色々忙しいと思いますがここの更新も心待ちにしてるので、よろしくお願いしまーす。

はじめまして

はじめまして。

初コメントさせていただきます。
舞彩さんの絵やお話が大好きで、ずっと読んでいます。
特にコンビニ愛が大好きで何回も読み返しています。

私もブログを書いているのですが舞彩さんのような文章力がないので羨ましいです。
これからも頑張ってください。

何卒、コンビニ愛を....

初めまして!!

ずっと見てました!!(ストーカーかっ 笑)
初めて拝見したときからその素敵な画力に目を奪われ、さらに素敵な設定&ストーリー!!私は誰よりも飛影を愛して止まない根っからの飛影ファンなので、どの設定でも飛影のイラストをみるたび鼻血が…(笑)
おかげで貧血です(元々だっ!!)
あ、蔵馬も好きです♪が、私は原作の飛影×躯のCPが大好きなので3番目かな(笑)
前回の「飛影推しが減っている」という事態を聞いて、いてもたってもいられず勢いでコメントしてしまいました。
飛影推し、ここにいます!!
私はミジンコほどの画力もありませんので、プライベートで小説を書いてます。もちろん飛影メインの。シンママの唯一のストレス解消方法です♪
これからも楽しみに見ています!!大好きです♪

Re: ヨメ様

コメント有難うございます~(ฅ>ω<ฅ)♡
(*´ω`*)ゞエヘ幽ちゃん、描かせていただきました~💦喜んでいただけて私も嬉しいです!!幽ちゃんはTシャツとジーンズが似合いますよね!!

あら♡そしてナンパ高確率蔵馬さんを…
有難うございます!!
あの蔵馬さんは…やっぱされる側?(笑)
髪結ぶとどーしても…ね!(o´罒`o)ニヒヒ♡

邪眼で見てた飛影に怒られたら良いよ、うん♡
え?(*゚ロ゚*)飛影クールに描けてました?!
嬉しい~~~ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ
ちょっと気に入ってるので…(笑)
雪菜ちゃんはもう無条件で可愛いですよね。私は女の子描くの好きなので雪菜ちゃんは描いててホントに楽しいです♪


はい、オンリーもあと一ヶ月ちょいになりました💦色々取り掛からなければいけないことがありますが、こちらも出来る限り頑張りたいと思います~٩( >ω< )و

またメールでもお話ししましょうね(*´▽`*)ノ

Re: ちーこさま

初めまして~‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪
有難うございます~(´,,>ω<,,`)

ずっと読んで下さっていたんですか?!💦
うぅ嬉しい!!。゚゚(*´□`*。)°゚。

ちーこさまはコンビニ愛をお気に召して下さってるのですね♡*゜
Σ(,,ºΔº,,*)何度も!!?はわわわ💦何て光栄な…!!
本当に有難うございます。゚(PД`q*)゚。♡

いつもいつも稚拙な文章で本当にお恥ずかしい限りなのですが…💦
これからも頑張りますので、飛影先生と蔵馬くんの焦れったいピュアラブが結ばれる日まで、どうかお付き合い下さいませ💦(*´∀`*)


あら!ちーこさまもブログを…
と、少しお邪魔させて頂きましたよ♪可愛いわんこが…✧*。
ブログ仲間ですね!! ( ´罒`*)✧
お互い更新頑張りましょうね♪


コメント本当に有難うございました!
ちーこさまのお気持ちにお応えできるよう、頑張ります!


Re:佐伯りらさま

初めまして~~ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ
そして飛影推しキターーーーーー!!ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

あぁ…私の想いがりらさまに届いたのですね…
叫んで良かった…

てかりらさま!!ずっと?ストーカーのように??(´゚艸゚)∴ブッ
もぅ…飛影推しさんは飛影に似て照れ屋さんなんだから~(笑)
もっとグイグイと!来てくださいませ💦

飛影推しの方と話す機会がホントに少ないのでめちゃめちゃ嬉しいです!!


飛蔵しか描けない私ですが…
りらさまが鼻血吹くような(笑)そして少しでも子育ての癒しになれるような飛影を描けるよう、精一杯頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


これからも共に飛影への愛を叫んでいきましょうね!!

ささ、ご一緒に!
飛影~~~愛してるわーーー!!!love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR