由々しき事態

今日も飛影にムチュウ~:(*´////`*):な舞彩です!!


こちらのblogに来てくださっている方、そのほとんどがリアルタイムで幽白を観ていた方だと思います。
当時幽白がどれだけの人気を誇っていたか、ご存知ですよね?ね?💦

そして当時どのカプを推してた方でも、圧倒的な数を誇っていたのが『蔵飛』だということもご存知だと思います。

私の住む田舎の小さなイベントですら幽白!といえば蔵飛!!!な感じでした。
他カプを探す方が大変だったくらいです。


ところが!!!!
今はなんと蔵飛が少数派…そんな噂を耳にしてしまったのです…(。>д<)


飛蔵はまぁ良いですよ(笑)当時から少なかった!!特に飛影の攻めがアンチも良いとこでした。(蔵馬受けは今も昔も大人気)

でもまさか蔵飛が…
あれだけの栄華を誇っていた蔵飛が…:( ´ω` ):


あ、私は蔵飛も好きなんですよ💦
飛蔵と蔵飛、全くの別のカプとして愛しているのです。(飛影が蔵馬さんに愛されていればそれで良い)

だから本当にショックで…💧


しかもね!
ただ蔵飛が少ないっていうだけではないのですよおじょーさん!!:(,,ŏ ŏ ,,):


他のカプ推しは割合が増えてるんですよ…
○蔵とか蔵○とか蔵馬総受けとか…


だから…
ね…

ほら…

アレですよ…


飛影推しが少な…っっっっっ
わぁぁぁぁぁぁぁん!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


そう言えば私が日頃仲良くしてもらってるお友達も全員蔵馬推しでした。

いや、良いんですよ?!みんなリアタイからの蔵馬好き!


ただ、あんなにたくさんいた飛影推しは今いずこ?!??

蔵飛さんは飛影推しが多かったはず!!
どこに行ってしまったの?💦


まぁただ単にコミュニケーション能力の乏しい私が見付けられないだけかもしれませんが…
でもホントに少ない…


そして蔵飛も飛蔵も大好物(てかこの二人オンリー)の飛影推し…
なんて私くらいしかいないのでは…

そんな虚無感に襲われております…




でもですね、だからこそなんですが、
描かねば!!という使命感も芽生えてきたり(笑)誰が望んでるというのだ…

私が描いてる限りは蔵飛も飛蔵もゼロにはならないのです。
こんな尊い二人を絶やしてなるものか!!


そんな空回りしそうなくらい強い思いで(ダメじゃん)私は今日も愛する飛影を描いております( *´艸`)ムフッ


(一応ほぼ毎日描いてはいるのですよ…
ただ私めっちゃ遅いので…なかなかアップ出来ないんですよね…💦
サッと描いたラフでも様になるような画力が欲しいものです。
毎日ガスガスアップするのに!!
そうなれるよう頑張ります。)


そんな思いで描いたコンビニ愛の挿し絵落書きをアップしました~✧*。
もし宜しければ見てやってください。

愛だけは込めてます!
愛だけは!!!



てかさぁ…
ねぇ見て???


ほら



ね?


飛影は!


かっこいいのよぉぉぉぉぉぉ!!(ฅ>ω<ฅ)♡



カムバック飛影推し!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~☆*.+゚

☆大夏さま
わぁ *.+゚やっとお名前を…(笑)
いつもコメント、有難うございます♡*゜

あはははは( ̄▽ ̄;)💦
蔵馬くんの成績は10位以内か5位以内かで迷ったんですけどね💦
何と言っても蔵馬ですから!!
5位で!(笑)
えぇ私も未知の世界です…
何って私はお馬鹿ですから(ノ∀`笑))だから蔵馬くんが解いたテストの内容なんて書けません!!
ご想像にお任せします…(¯∇¯٥)

やっとコンビニ以外で二人の時間を作れた二人…
どうにか急接近して欲しいものです💦

でも大夏さまは飛影先生の理性を保とうとしてる雰囲気をお楽しみになりたいとか…?!
あああ有難うございます~💦
焦れ焦れラブが好きな私にはとても嬉しいお言葉です~💦

くっつきそうでくっつかない…
もーーー少しだけそんな時間が続くかと思いますので…
どうか楽しんで頂けたらと思います♬.*゚

とても丁寧なご感想を有難うございました!



☆とろみさま
いつもコメント有難う~♡*.+゜
やっとだよ~やっと飛影先生の個別授業だよ~💦
え?違うわよ!教えるのは勉強よ?!
アレはもー少し先…( *´艸`)ムフッ

飛影先生は…うん、きっと真面目に教えてくれると思うよ~(いやたぶん教えることはほとんどないと思うけど(笑))

そんな中ちょっぴりのときめきエピソードを入れられたら良いな~と♡
頑張るので次も見てやってね!


☆とあさま☆ヨメさま
コメント欄に返信しますね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR