(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

お久しぶりです。
飛影馬鹿の舞彩です。覚えてますか?(笑)


いやもう忘れ去られたかもしれませんが_:(´ω`」 ∠):_

やっとこさ更新です~。


コンビニ愛をね…
どーしても載せたくて…


空っぽな頭をどーにか働かせてポチポチしておりました…。

すんません…あんなのにこんな時間をかけて…💧
どーしても飛影先生に勉強を見てもらう蔵馬くん…を書きたかったのです💦

長かった…


最後に載せたのいつだ?と見てみれば…
夏…!!!:(´◦ω◦ `):

だけど時期的にピッタリになったよね?(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
いや、すみません…。


でも久々のコンビニ愛!
とても楽しく作ることが出来ました~(´,,>ω<,,`)

少しでも…ほんの少しでも私のその楽しさをお伝えできればと思います💦


飛影先生と蔵馬くん、相変わらずピュアラブです(笑)そんな二人が愛しい、相変わらずな私です。


また後日挿し絵とか入れたいと思います(*^-^*)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~♬.*゚

☆とろみさま
いつもコメント&見てくれて有難う~♡*.+゜

デジタルは…難しいよ…( ̄▽ ̄;)
あれからあまりつついてないもの💧
やっぱ描くのはアナログが楽しいよね(笑)

でもまた連休とかにチャレンジしてみようかな~とは思ってるよ!
まだまだへったくそだけど…
私にはスマホしか…💧

また描いたら載せるので、見てやってね~♡


☆ヨメさま
☆ 4月12日 1:54にコメントを下さった方

コメント欄に返信します~(*´˘`*)♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

早速!コンビニ愛、読ませて頂きました!いや~想像が膨らむ(笑)蔵馬君の表情が浮かびますね。蔵馬君の『順位落としちゃって』ってセリフとか読むと、え~じゃあ海藤君に負けたの~?とか思ってみたり。
これから土日はどうなるのかな~?(^3^)

それと!ホントに直メ大歓迎ですよ!365日24時間いつでも受け付けます(笑)ただすぐに返信できるとは限りませんが(笑)

あと残念な1点。うちはメッチャ海側なんですぅ~。あの千鳥の大悟の出身と同じです(島ではないですが)
でも舞彩様に会えるなら行きますよー!東京と比べたら、すぐそこですよ!
…私のコスは本っっっ当に自己満足なので舞彩様がみたら気絶すると思います(-_-;)
それか一緒にやって下さい(笑)
いや~夢は膨らみますね

コンビニ愛も続き楽しみにしてるので、よろしくお願いしまーす。

Re:ヨメさま♪

先日はメール有難うございました~
お言葉に甘えて送らせて頂いちゃいまして(๛>ω<๛)♡

お住まいも近いことですし、これからも仲良くしてくださいね♪

コンビニ愛のご感想、有難うございます!!
蔵馬くんの顔が…?✧*。嬉しいです~
♡*。今回載せた挿し絵落書きと近いと良いのですが💦

はい!そして…どきどき週末の到来です(笑)
飛影先生の個別授業はこのお話を描き始めたときには考えていたのですが…
長かった( ̄▽ ̄;)
やっと出来ました~💦

蔵馬くんはときめきとの、飛影先生は理性との闘い…

頑張ります💦


コメント&メール有難うございました☆*.+゚
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR