インフル乗り越え

お、お、お久し振りです(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)💦

まだまだ急に寒くなったりする季節ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?体調など崩したりしていませんか?

我が家は流行りのインフルの波に飲み込まれ、次男と三男、そして私がダウンしておりました( ̄▽ ̄;)

ここ数年かかってなかったので油断してた…

しかも私は三回目の検査で反応が出たと言うおまけ付き…(。>д<)
およそ一週間微熱と悪寒と頭痛、喉の痛みが続いたのですが反応が出なくて…
無駄に薬を処方され飲みまくっていましたよ💧

インフルって微熱だと反応しないのかな…💧
もう仕事休めないし行かなきゃとムチ打って出勤しようとした矢先の38度越え…_:(´ `」 ∠):_
そこでやっとインフル(B型)の反応が出てタミフルを処方して貰えました。
さすが特効薬ですね!!
一週間何の薬を飲んでも引かなかった悪寒頭痛、喉の痛みもあっという間に引きましたよ✧*。
もうすっかり元気になりました!!


でもインフルはホントにしぶとくてしんどい…💧
まだ流行ってるみたいなので皆様も充分にお気お付けくださいね。
そしておかしいと思ったら何度でも検査してもらいましょう(^ω^;)
やつらも一度や二度の検査では顔を出してくれないことがあるので…


いやしかしマジでしんどかった…
インフルもだけど38度越える熱も何年振りかなので…

そして主婦は治ってからも大変ですよね…
さすがに熱がある時は家事を怠けまくっても家族も何も言いませんが、かといって他の誰がしてくれるわけでもないのでただただ家事が溜まっていく一方というね…( ̄▽ ̄;)

今我が家は洗濯物と埃に溢れております。
シーツも洗わなきゃ…


そして何より仕事…💧
マジでクビになるのではと…:(´◦ω◦`):

でもめげずに頑張っていこうと思います!!

もちろんblogも頑張りますので!!💦
見捨てないで頂けたら…💦




では最後に…
少し前にあまりの可愛さに注文して、せっかくだからと寝てるチビの側でコテコテ作ったこちらをパシャリ

編みぐるみは初めてで意外と難しかった…
ちょっと歪んだけどチビが喜んでくれたので良しとしましょう💦




拍手有難うございます~(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

インフルエンザ大変でしたね~(´Д`)でも回復された様でナニヨリ。
まぁこれでイベント当日になる事はないでしょう。早目でよかったって事に。

私、多分ですけど舞彩様の隣県だと思います。なのでイベント会場は遠い…ってか前もお話した様に現場を離れてから長いので今どこで、どんなイベントやってるのか、もうサッパリ(。´Д⊂)
こうしてお話させて頂いてるのも奇跡です!

そういえば舞彩様のプロフィールに(蔵飛も少々)ってありましたよね?私まだ拝見した事ないので機会があれば見てみたいです。蔵馬の誕生日のイラストみたいに1シーンでいいんで…。
もし『ここ探したらありますよ~』ってのがあれば是非教えて下さい!

病み上がり、無理はなさらぬようご自愛下さい

Re: ヨメさま♪

コメント有難うございます~(,,> <,,)♡

インフルはなかなかに大変でしたが…
ですね!これでもうオンリーに向けて突っ走れますね!!
後はもう身を粉にして働くだけです…(笑)


なんと?!
ヨメさま、私の隣県にお住まいなのですか?💦
右隣でしょうか…それとも左隣?
でもあのプロフの言葉で私の居住地がお分かりになるのなら左隣かしら…?

どちらにしても近場!
会える距離ではないですかぁ!(´✪ω✪`)
思わず直メしてしまいそうになりましたよ(笑)
これは…
いつかお会いしなければいけませんね!
そして飛蔵トークをしなければいけませんね?!ね?!( ´罒`*)✧

そしていつかオンリーへ…(*^-^*)
あ、ちなみに次のオンリーは6月12日に東京でありますよ~。サイトはこちらです♪http://yuyusummit2016.xxxxxxxx.jp/
来年もあるとしたらきっと6月辺りだと思います。
今年はもう日がないので厳しいかもしれませんが…
来年辺り…もしご都合が付きましたら…
お会いできたらと思います(*^-^*)
オンリーは楽しいですよ♪


あら!そしてヨメさま…蔵飛もいけるのですか?!
私の蔵飛が見たいなんて…何たる幸せ…!

えとですね、あまり弄ってないですが…
ピクシブの方に少しですが蔵飛の落書きを置いてます💦
こんな感じの…
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55404563 #pixiv

上手く飛べるかな…💧
相も変わらずの鉛筆落書きですが…💦

蔵飛の方も少しでも楽しんでいただけたら幸せです~💦

嬉しいコメントを有難うございました!

No title

こんにちは。

毎度、丁寧なお返事ありがとうございます~。
えーっと隣県って言い方がちょっと変でしたかね?間違ってなければ隣は隣だと思うんですけど、うちは晴れの国です。 舞彩様から直メが来たら鼻血が出ると思います(笑)

あ、それと今更補足です。私はその昔サークルではなくイベントスタッフとして活動しておりました。コスプレしてスタッフしてました(笑)なので鑑賞(?)専門です。自分で絵は描けないので舞彩様が羨ましい限りです~。今回のスマホの絵だって、とっても素敵でしたよ!(^з^)-☆
私の携帯は未だガラケーなので舞彩様に頂いたサイトにうまく飛べなくて…ダンナがいない時にこっそりパソコンでやろうと思ってます!
いや別に見つかった所で怒られはしないだろうけど…なんとなく、ね?(笑)

東京は遠いですよね~。チビのいる身ではなかなか。でも!一応これからの目標にはしてみようと思います!
ホントにお会いできるといいなぁ~。

スマホイラストも頑張って下さい!期待してます\(^o^)/

Re:ヨメさま♪

こちらこそ、いつも楽しいコメントを有難うございます~♡*。
返信が遅くなりまして大っっっ変申し訳ありません💦

直にメールでも…と思ったのですが…断りもなくいきなりするのは…と、思い止まりました💦
え?!でもしても良いのですか?? ♡*。

え?え?
しちゃうよ?!(笑)



お住まいはそちらですか~
でしたらさらに親近感…!!
私の住んでるとこはほぼ県境なので…

車で30分も走ればもうそちらの県です。
だから左隣の県よりすごく身近に感じるんですよね(*^-^*)

まぁそちらは大きいですから💦山側と海側で距離はかなり違いますが…
山側だったらホントにすぐ行ける…そわそわ…(笑)



イベントスタッフとして…!
それは素敵なお仕事をされていたのですね!!そういえばそちらは大きなイベントもしますよね。羨ましい…💦
いつかヨメさまのコスも見たいものです✧*。

そしてそして!
是非是非!!
いつかオンリーでお会いしたいです~(*>ω<*)♡
楽しみにしてます!!



いつもコメントを有難うございます!!
今回のお話も楽しんで頂けますよう…💦
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR