テイクオフ!

オンリーまであと3ヶ月になりましたね!
参加される予定の皆様、交通機関の予約は取りましたか??


私も少し前に予約を取りました!
な、なんと、
飛行機の!!(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)💦

私実は飛行機に乗ったことがなくてですね…( ̄▽ ̄;)
むっちゃ怖いのです…。

どーしてあの鉄の塊が飛ぶのか誰か教えてください…


こんな私なので去年のオンリーはバスで行ったのですが…
もーしんどくて…💧歳にゃ勝てないなと、飛行機で行くことにしたのです。

やっぱ怖いけど飛蔵愛で乗りきります!!



さて、そのオンリーですが…
私はいつも描いてる落書き帳を持って行きます…。お友達に見せる約束もしてるので…💦
こちらです↓


このノート、只今予約受付中デス…|ω・)ㄘラッ♡
見ての通り飛蔵と蔵飛に分けてあるので安心!!(ノ∀`笑))もう一つはカプとか関係なく描いてるただの落書き帳です。

オンリーに参加される方で、もし見てやっても良いぞ!なんて思ってくださった方、いらっしゃいましたらご一報を~☆*.+゚
何なら会場で「見ーせーて!」とお声を掛けてくださっても…。

ホントに拙い落書きで大変こっ恥ずかしいですが(笑)見てもらえると思うともっと頑張れる気がするので!

会場でお会いできた際には是非とも見てやってくださいませ✧*。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメント御礼

☆とろみさま
バースディ落書き見てくれてありがとう~♡*。どーにか描けたよ!!

飛影も蔵馬も誰かの命と引き換えに生まれてきたことに罪悪感を抱えてると思うんだよね。
飛影は妹と石を探すため、
蔵馬は母を守るために生きることで自分の存在理由を見出だしてきたけれど…

誰かを愛し共に生きるために生まれてきたっていうことが判ったら良いよね!!
復讐や償いや罪悪感を払拭するためじゃなくてさ!

自分の命を軽んじてた二人がお互いの存在によって大切に思うようになる…

飛蔵ってホントに素敵だね…(´っд・。)
二人が生まれて出会ってくれたことに感謝…。:°ஐ♡*


共感してくれてありがとう!(*˘︶˘*).。.:*♡



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞彩様

こんばんは。

いいですね~オンリーイベント!う、う、羨ましい…
舞彩様のノート見てみた~い。見たら萌え死ぬかもしれないですが。
現場を離れて、かれこれ20数年。もうついてけないだろーなぁ…
ってか、そもそも地方のイベント専門だったから論外ですな(笑)
コスプレもしてましたが幽白は恐れ多すぎて。全然違うのをやってました。
あ~生のぷち<span style="background-color:#FFFF00;">蔵馬</span>君を拝見してみたい限りでございます。

それと今回のお話ですが飛影君と<span style="background-color:#FFFF00;">蔵馬</span>君の生まれた意味を考えるみたいなお話を是非!舞彩様の絵で見てみたいです!ちょっとシリアスに2人で語り合うみたいな…。いつもの仲良しも大好きなんですけどねッ。

まぁ、そんな事よりインフルエンザも流行ってたりしますし体調に気をつけてオンリーの準備に勤しんで下さいませ!

Re: ヨメさま♡*゜

コメント有難うございます!!

遅くなって申し訳ありません💦ご心配頂いたのにインフルに見舞われまして…💧
暫く療養しておりました💦
そんな中頂いたコメント…
本当に嬉しかったです.。.:*♡


子供がいるとホントにいろんな病気を貰ってきてしまいますよね💧
ヨメさまもお気をつけくださいね💦


オンリー、本っ当に楽しいですよ!!
ヨメさまは会場のお近くにお住まいなのですか??
でしたら是非!✧*。
私もお会いしたいです!!
ノートも見ていただきたいです♡*。(思ったより描けてませんが💧)

そしてそして飛蔵トークを是非… (,,> <,,)♡


え?💦私のシリアスですか?!
か、描けるかな…💧
いつもお気楽なあまっちょろい話ばかり描いてるので…( ̄▽ ̄;)

でもそうですね、二人が生まれた意味を考えお互いを大切に思ってるお話は何かの形で書いてみたいです(*^-^*)
もっともっと絵のレベルを上げなければ行けませんね!!
それまでお付き合い頂けたら幸せです~(*´ω`*)ゞエヘ
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR