Happy Birthday.。.:*♡

今日は蔵馬さんの誕生日らしいですね!!

何かお話でも…と思ったのですが…
どーにも出来そうもないので…諦めてたのですが💦
それではあまりにも…なので、ちょっとしたお絵描きをしてみました。




蔵馬さんから来て欲しいとか言われてたわけではないけど、誕生日はもちろん知っていて…

約束なんてしてなくてもちゃんと駆け付けた飛影です(///ω///)💕




うちの飛影は口下手なので甘いことは言わなさそうだけど…耳元でこそっと「おめでとう」くらいは言うのかしら??
どーかな?💦


でもこの日は一日ずっと蔵馬さんの側にいて甘い時間を過ごすことでしょう(*>ω<*)♡


飛影は自分の生まれた日なんて何とも思ってなかったんだろうなぁ。お母さんの命と引き換えに生まれてきたくもなかったと思う。
だからこそ、石や妹といった『目的』を求めてたと…。

でもきっと蔵馬さんに出会って生まれてきた意味が判ったんじゃないかな…。
大切な誰かと生きるため、だよね!!
お母さんが命を懸けて飛影のパパと生きることを選んだようにさ!


飛影も蔵馬も、生まれたことを感謝しつつお互いの誕生日をお祝いしてたら良いな☆*.+゚



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメント御礼~♡*。

☆とろみさま

バレンタイン飛蔵、楽しんでもらえて嬉しい~(,,> <,,)♡
えへ♡チョコベターーーっとね!!
チョコフォンデュだから果実にチョコ付けないとね~と、お豆さんに塗ったくってみたよ!!
美味しそ…( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

味見は飛影だけの特権だよね!!
この後はしたの方にべたっとしてぺろぺろ…
いや、止めとこう…💧(笑)

楽しいコメントを有難う!
また見てやってね~(*^-^*)


☆みつきさま
いつもコメントを有難うございます~(ノ*>∀<)ノ♡
ふふ♪Twitterに載せた小話が楽しくて続きを描いてしまいました~💦
見ていただけて嬉しいです☆*.+゚

ホワイトチョコも良いですよね!!
それは下の方に塗りましょうか!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
蔵馬さんのアレと混ざっても判んないですね!!(笑)
甘さの中に感じる苦味…トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;''.、クハッ!!

あ、味にメリハリが出ていくらでも食べれちゃいますね!!(懲りない私…)

飛影には美味しすぎるバレンタインでした~💦


☆ヨメさま
コメント欄に返信してます♪



拍手有難うございます~!!☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~突然すみませんしかも夜中(汗)
久しぶりに幽白の熱が復活して色々漁ってた所にやって参りました!
未だに書き続けているサイト等が中々ないなか吃驚しました~コンビニ愛や蔵馬ちゃん、ぷち蔵馬さんなど至福の境地です~❤
蔵飛派なのにあなた様の作品の数々で飛蔵に目覚めましたww泣き狐かわいすぎか!!

初対面で話しすぎました、長々とすみませんでした!これからも沢山の萌え応援しています。

Re: 初めまして!!!

きゃーーー(^ω^≡^ω^)
初めましての方ですね?!
すごくすごく嬉しいです~(๛>ω<๛)♡

しかも最近再燃…?!
それも蔵飛からの飛蔵?!それも私の飛蔵で?!(´✪ω✪`)

もう…もう…
嬉しすぎてどーにかなりそうです…!!

私も蔵飛も好きなので♡
今ちょっと蔵飛熱が出てきて、ちょこちょこ描いておりますよ♪


いつか見て頂けたら…なんて ♡



そしてこれからもラブラブな飛蔵で萌えを御提供出来たら…私も幸せです。
頑張りますので、またお暇な時にでも覗きに来てやってくださいませ(,,> <,,)♡


この度は数ある素敵な画像のなか私の飛蔵に目を止めて頂き、本当に有難うございました!
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR