飛蔵的節分の過ごし方・二年目









去年の節分にすっかり気を良くした飛影…恵方巻を使って蔵馬さんで遊んでます💦




ご覧頂き有難うございました!!☆*.+゚



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼♬*.+゜

☆とろみさま
いつもコメント有難う~(,,> <,,)♡
えへ💦飛影先生に勉強を見てもらう蔵馬くんはいつか描きたいと思ってて…
待ちきれずに描いてしまったよ(笑)

そのうち別のことも教えてもらったり…?(*´艸`)キャ
まぁそれは追い追い(*´罒`*)♥

ホントに一年なんてあっという間だね~
去年お祝いのコメントをもらったこともついこの前のようだよ…💦
こうして年々早くなるのね…ヽ( ;´Д`)ノ

いやいや!!💦忘れましょう!!(笑)
歳なんて気にせず飛蔵を愛でていきましょうね♡




拍手有難うございます~‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪
良いbirthdayになりました.。.:*♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます(*^^*)

舞彩様
お久しぶりです(*^^*)
覚えてもらってるかしら?
なかなかお邪魔できなくって(ToT)

恵方巻き、いいですね♪
あのあとやっぱり、飛影の恵方巻きもいただいたのかしら?
お互い食べ合いっこしたりとか♪

ところで、+カレシ買いました(*^^*)
もう、描かれてる以外に勝手にあれこれと妄想(笑)
飛影に片想いして、まるっきり相手にされなくて
切なくって、蔵馬に泣きついたり(笑)
すこーしずつ側にいても怒らなくなってきて
ちょっとずつ構ってもらえるようになって…
わーわーわー(笑)
一人で妄想でキュンキュンしてしまいました( 〃▽〃)

でもでも、私はやっぱり舞彩様の飛影に恋しております(*^^*)
舞彩様の飛影に側にいてもいいなんて言われたら、もう死んでもいいです( 〃▽〃)
蔵馬、許して~

こんなんですが、これからもよろしくお願いしますね♪

Re: e様 ♡

お久し振りです~。゚゚(*´□`*。)°゚。
覚えていますとも!!数少ない飛影ラブなヒクラーさんですもの!
お会いしたかったぁぁぁぁぁぁん💦

コメント下さって本当に嬉しいです~(´,,>ω<,,`)


ふふ♪えぇもちろんですとも!辱しめられながら恵方巻を食べた後は飛影の恵方巻をパクパクと…q(q''∀`*)イヤン
食べあっこ…エロいですね(๑´I`๑):*♡


あら!e様ユウハクカレシ買われたのですか?
何だか飛影はとても評判が良いらしいですね!!私もそれを聞くたびに買いたくなるのですが…何やらぼたんだけが夢では無かったと聞いて買う気力が…(笑)
なので人様の感想を聞いてどーにか満足しようとしてるのですが…
でもそんなに素敵だったと聞くと欲しくなりますね…
うむむ…💧

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
てかe様!!なんと嬉しいことを!!
わた、私の飛影に恋を!!?。゚(PД`q*)゚。
有難うございます~💦
本当に光栄です!!!

もっともっとカッコ良く描けるよう頑張ります~💦

嬉しすぎるコメントとご感想、有難うございました!!
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR