は、ははははは早い…!!!💧

前回の更新からもうこんなに…?!💦

何かこの頃一週間がめっちゃ早いんですよ💧何でだろ…。勤務時間変わって日数が増えたからかな…。

こ、怖い…(;>艸<;)
こうしてあっという間に歳を取っておばあちゃんになっていくんだわ…(てか下手したらあと数年でホントにお祖母ちゃんになるよ私ゃ…)


先日、同級生の友達からLINEで『春になったらカラオケに行こう』と誘われました。
私は『春が待ち遠しいわ♪』と返しそれに対して『春にならんでも雪が降らんかったら行こう!』と。
冬は雪が心配なのであまり車で出掛けたくないらしい友人。
でも春はまだまだ先で待ち遠しいと言った私を気遣ってかそう言ってくれたようで…。

私は『節分から春だから、もーすぐだよ~』と…。

すると友人、
『まいちゃんが3◯歳になったら春か…』

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
改めて表示された数字に震えました(笑)

さ、ささささ30越えたら歳を数えちゃダメなんだよ?!てか年齢は忘れろ!!
夢幻花please!



そして、ほんのついこの前ここのblogでお祝いを言って頂いたことを思いだし、一年の早さを痛感して恐ろしくなりました💧

歳は取りたくないものですね( ̄▽ ̄;)


Twitterとかを見てると、幽白好きさんの中に高校生のおじょーさんもちらほら見掛けるのですが、彼女たちの若さと体力が懐かしくもあり、羨ましくもあり…。

そんな今日この頃です…(´ㅂ`;)



そしてそんなおじょーさんすらも鼻で笑ってしまいそうなお話や絵を描いてウハウハしてる私でございます~💦

そんなわけで…
女の子蔵馬ちゃんのお話にちょっとしたお絵描きを追加しました♪
宜しければ見てやってくださいませ(*^-^*)

(自分が描いた絵を速度制限により見れない哀しみ…)





拍手有難うございます~(,,> <,,)♡
あなた様の拍手が私のpowerの源です☆*.+゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいです。

記事に真摯さを感じ、私自身平穏を取り戻せた気がします(*´∀`*)ノ色々あるからこそ人生だとは思いますが名前の所に連絡先入れてあるので一度舞彩さんに私の悩みを聞いて欲しいです。

あ、こちらへはジャンル巡りをしてたら偶然たどり着きました♪d(´▽`)b♪
お返事を本当に心から待ってます。
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR