幽白グッズと無理のできないお年頃

昨日、幽白のTシャツが発売されましたね!!✧*。
この何の捻りもない、ただ技の名前がプリントしてあるだけのTシャツです。

ねぇ…もっとなんかできるでしょ?💧
キャラのシルエットを添えるとかさ、黒龍や薔薇を添えるとかさ…
こんな個人でも作れそうなクオリティのものを公式で作るなよ!

そんな事を思わなくもないですが、今となっては貴重な公式グッズ…

買いに行きましたよ!(策にハマった感満載)
仕事明け、一睡もしないまま車かっ飛ばし一時間半…普段全く行くことの無いイオンにある、県内唯一のアニメイトへ!

じゃーーーーん☆*.+゚

こちらです!

うーーーん…やっぱり何度見てもお洒落さの欠片もない…( ̄▽ ̄;)

でもいいんです!!!公式だもん!!
飛影と蔵馬だもん!!

またオンリーで着ようと思います!(*^-^*)


そしてTシャツを抱え、せっかくだしと、アニメイト内をグルグル見て回ったのですが…
やっぱり幽白グッズは何一つ置いてなかったよ…💧(田舎め…)

ガチャとかあったらやりたかったな~。


そして今の流行りの漫画やアニメなどさっぱり判らない私にはテンション上がるものなど何一つもなく…( ̄▽ ̄;)
早々とアニメイトを後にしました…💧💧


それでも、移動合わせて約四時間?
寝る時間など殆どなく夕方になり…

あっ!という間に夜。

お絵描きしようとノートやら筆箱やら並べてみたけど…

並べただけで終わったという…(o゚ω゚)チーン


私は深夜勤務なのですが、昼間は動けるから色々便利~♪なんて思ってたけど(子供の行事とかね!)
昼間動くと夜起きていられなくて寝てしまってすると昼間寝れなくて寝不足のまま仕事行って…の負のスパイラルに入ってしまうので…💧💧リズムを戻すのが大変だなと、最近思いました…(遅い!💧)
ちょっと前までは夜も起きてられて簡単に戻せたんだけどなぁ…。


歳には勝てませんね( ̄▽ ̄;)

オタク活動も体力は必要!
そう実感した初春の出来事でした…。


次からは無理しないで通販されるの待つか…💧💧




それでは、コメント御礼です~

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆ 1月10日 16:55にコメントを下さった方✧*。

初めましての方でしょうか?✧*。ありがとうございます~(,,> <,,)♡
アップしてすぐのコメントで…
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

ドキドキしたとのお言葉も、本当に光栄で嬉しいです!!
今までヘタレでしかなかった飛影先輩…(笑)
これから少しずつ王子様のようにカッコよくなっていって欲しいと思います!!
楽しんでいただけるよう頑張りますので、また載せた際にはまた見てやって下さいませ♡♡



☆みつきさま
みつきさんコメントありがとうございます~ ♡♡
私の大好きな『名前呼び』シチュエーションです~( *´艸`)ムフッ
反応頂けて嬉しいです!!
そしてみつきさんに楽しみにして頂けるなんて…!💦本当に嬉しいです!!(´,,>ω<,,`)
続きも頑張ります♡


☆水咲桜羅さま
コメントありがとうございます~♡~(>᎑<`๑)♡
ですです!女の子蔵馬ちゃんはBLとはまた違った楽しさがあります!
とにかく可愛く描けるので…(๑´I`๑):*♡
あと飛影をとことん王子様に出来たりヘタレにしたり…(笑)

幽助は二人の関係を面白おかしく見守ってる美味しいポジションですね!私のお話は大抵これですね(笑)
私もこの幽助になって二人を見守りたいものです✧*。


☆とろみさま
ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ胸キュンありがと~♡
女の子な蔵馬ちゃんは可愛くて私も大好きだからとろみさんにも気に入ってもらえて本当に嬉しい!!(,,> <,,)♡
やっとこさ始まったお付き合い…
これからたくさんラブラブさせていこうと思うので、初々しい二人を見守ってねん☆*.+゚
コメント有難う~(*´ω`* )♡





拍手有難うございます!!(*´˘`*)♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR