一年で一番素敵なイベントなのに

クリスマス過ぎちゃった( ̄▽ ̄;)
私って奴は…💦
いくら長い沈黙とリハビリがあったとはいえ何とも不甲斐ない… 💧
只でさえ貧相な妄想力と遅筆っぷりが酷くなっておりまして…物語を作るまでに至らなくて…
絵はだいぶ思うように描けるようにはなったのですが…(でもめっちゃ遅い…💧)

来てくださった方、本当に申し訳ありません ( 。><。)💦


何かも~早くも来年の目標に掲げてしまいそうな勢いですね…
『お話の続きを描く!!』 (笑)
これに尽きますね!!


いや…もう旦那が年末年始の休みに入ってしまって家にいるし…
ね、年賀状も…💧

年賀状…ここ最近メールばかりになっておりましたが、今年はちゃんと描こうと思っておりまして!!お猿さんな蔵馬さんを!!(笑)
印刷とかするほどの絵でもないので一枚一枚手描きです…💧相変わらずのアナログ~💦
でも飛蔵の二人を年賀状に描くなんて高校以来なのでちょっと楽しみでもあったり…
頑張って描きたいと思います!!

そんな私の年賀状が欲しいなんて方…はいないと思うけど…もしいらっしゃいましたら描きますので…コメント等でご連絡くださいませ~(*^-^*)


それでは、コメント御礼です♬*゜

☆とろみさま
いつも見てくれてコメントもくれて本当に有難う~!!✧*。
キュアパイン…昔よく描かされたのよ…💧あとキュアレモネードを(笑)ホワイトとブラックも知ってるよ!長男が初めて観たときはそれじゃなかったかな…。
で、プリキュアファイブにかなりハマって…
思えば長男の『描いて~』がお絵描き再開のきっかけだったなぁ。

私の描く女の子良い感じ?
ありがと~♡♡
元々少女漫画を描いてたから…女の子描くのは今でも大好きなのよ♪だから蔵馬さんも可愛く描くの大好きなんだけど!(笑)
飛影はホントに難しい…
愛してなかったらまず描かない顔立ちだと思うわ~( ̄▽ ̄;)


そしてやっぱり?!(ノ∀`笑))
やっぱりメイド蔵馬ちゃんに食い付いてくれた~~!!(笑)
ふふ♡何の粗相をしてしまったのかしら~(*//艸//)♡
飛影さまの命令は絶対です!
鼻血吹いてくれてありがとう!!

上向いてトントンしてね(〃゚艸゚)プ♡



☆みつきさま
こんな停滞しまくってるblogに足を運んで下さって有難うございます~。゚(PД`q*)゚。
嬉しいです!!

メイド蔵馬さんのスカートたくし上げ…これだけは!!
これだけは必ず描きたい…!(力一杯)
そう思っております~(*´ω`*)ゞエヘ

そうなんですよ♪蔵馬さん…まさか飛影さまが自分を好きになるなんて思ってもないから自分も好きになるのが辛くて『練習台』なんて思ってしまってるんです💦健気…(笑)
ええもう!バリバリ本命なんですよ♪

飛影さまに抱き締めてもらえる日をちょっぴり夢見ている…そんなメイド蔵馬さんです(*^-^*)

コメント有難うございました(´,,>ω<,,`)



☆12月18日21時35分にコメントを下さった方.。.:*♡

初めましての方ですよね?
ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ 有難うございます~!!
私の描く飛蔵をお気に召して頂けてるとの事、本当に嬉しいです!!

メイド蔵馬さんを見て下さって有難うございます!!
私自身も描くのが楽しくて仕方ないので(エプロンとかのフリフリがちょっとめんどくさいけど(笑))また必ず描きます♪
そしていつか『お話し』としてお披露目したいと思いますので、その時は見てやってくださいませ。

コメントを有難うございました!
頑張ります!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を、、、

気が付けば今年も終わりで、あっという間の一年でしたが、こちらのブログのおかげで楽しみができて、去年も今年も楽しく過ごせました。ありがとうございました。
時々の更新でも十分なので、いつも何て書いたらいいかわからなくて気の利いたコメントができませんが、、、また来年も応援させて下さい。
リハビリ中との事でしたが、、、前よりももっと絵が素敵になってると思います!
年賀状、、、お願いしたかったんですが、喪中でしたので(+_+)
毎日寒いですが、良いお年をお迎え下さい。

Re: KMYさま

コメント有難うございます~.。.:*♡
本当に嬉しいです!

そして私のblogをそんなに楽しみにして頂けてるなんて…💦
本当に身に余る光栄…!!(*>ω<*)
有難うございます。

なのにちっともお話を進められなくてすみません…💧
来年はもっと頑張りますので…
懲りずに来てやってくださいませ💦


お絵描き、良くなってますか?!💦
わーーーん。゚゚(*´□`*。)°゚。有難うございます~💦
だいぶ思うように描けるようにはなったのですが…相変わらずの遅筆で、うがーーー!っとなることもしばしばで…💧
なのでとても嬉しいです!!励みになります(´•ω•̥`)♡
これからも頑張ります~(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして年賀状もご希望下さって有難うございます!
お身内にご不幸が…
そのお気持ちだけで嬉しいです!
また来年、是非ご用命下さいね!!✧*。


今年一年、足を運んでくださって本当に有難うございました♡♡
来年もよろしくお願いいたします(๑^᎑^๑)♡


良いお年を….。.:*♡

いつも見てます!

メイド蔵馬ちょー可愛いですฅ^>ω<^ฅ💕絵もうまいので大好きです💕あと、年賀状欲しいです!

Re: 蔵馬loveさま

コメント有難うございます♡
いつも見てくださっているとの事、本当に嬉しいです✨

メイドは私も何気にお気に入りです(* ̄m ̄)プッ

さて💦
年賀状ですが...
その記事は去年の物でして...今年は描けそうになくて募集はして無のです...

が、

せっかくご希望してくださったので...
今からでもよろしければ描きますよ♡

コメントを非表示にしてメルアドを添付してください。
折り返しご連絡させて頂きます(*´ω`*)
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR