リバーシブル

今でもこういう言い方をするのかしら?
昔ある同人誌でこの言葉を知りました。当時中学生だった私。あれからん十年経ってるから不安だ。

今の若い腐女子の方は両刀の事を何ておっしゃるの?

まぁ私は若くはないのでリバーシブルで。

はい、私、飛影と蔵馬はどちらが攻めで受けでもわりとオッケーです。
この二人であればどっちが抱かれていようが、はたまた女の子になってようが、どんなプレイをしてようが、オールオッケィ!(あ、でも女の子にするなら蔵馬さんのが好みです)

昔は蔵馬×飛影でしたが、ある日飛影×蔵馬を目にしたとき、飛影のカッコ良さと蔵馬さんの色っぽさにノックアウトされました。
それ以来どちらも好きに。


ただ、描くのは圧倒的に飛蔵のが多いです。
今は可愛い蔵馬さんと、そんな蔵馬さんを大好きな飛影を描くのが楽しくて仕方ありません。
すっげぇニヤニヤしながら描いてます。かなりキモいと思います。でも楽しいんです。




ところで、カウンターとかって、どうやったら表示されるの?
昨日から頑張ってるけど全然できない。
スマホ見すぎて目が痛いわ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR