リハビリ中から修行中へ

絵が描けなくなってリハビリしていた私ですが…
どーにか頑張れば描けるようにはなってきました!まだまだですが…💦

でもそろそろリハビリは終えてもいいかしら?
修行中に切り替えようかしら?
なんて思っております♪


そんな私のここ最近の落書きをちょっとばかしご紹介♡
描いた順番はバラバラですが…

見ていただけたら嬉しいです(*´˘`*)♡





飛影3パターン

バトルの飛影をどーにかカッコ良く描きたくて頑張りました!!



蔵馬さん3パターン

妖狐さまはホントに難しい…💧



珍しく(笑)幽助3パターン

バトルな幽助が結構お気に入り💦



校内で妖気を感じた蔵馬さん。

綺麗に描きたくて頑張ったけど…
うーーーむ…💧



Twitter深夜のお絵描き一発勝負(ワンドロ)にて。
お題【ニーハイ&お洒落】

私服がダサいと言われまくってキレた蔵馬さん(笑)
色々履き違えました。



可愛い服を着た雪菜ちゃんを描きたくて(*^-^*)

ある雑誌の服を参考に♪



ぼたんちゃん

シンプルな服が似合うよね!



突然キュアパイン

長男が昔好きでよく描かされました~( ̄▽ ̄;)



メイド蔵馬さんの初出勤(///ω///)💕

制服一式にはガータもあるので蔵馬さんはこの反応(*//艸//)♡

おまけ(裏写りすごくてすみません💦)

いつか必ず形にする…!!!!!




以上です💦
まだまだ未熟ですが描きたいものを楽しく描けるようになりました!!

取り敢えずリハビリは…


おわり?(❁´ω`❁)


ご覧頂き有難うございました!!





拍手有難うございます~(。>﹏<。)~♡
励みになります!!
これからも頑張ります~(๑•̀ㅂ•́)و✧
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR