お久し振りのご挨拶と嵐への歓喜

早いものでもう12月ですね。
いかがお過ごしでしょうか?

またもやお久し振りの更新になってしまいました💦


実は先月引っ越しをしまして…
私の住んでるところは公団住宅なので建て替えにより引っ越しを余儀無くされたわけで…(^_^;)

でも引っ越し先はすぐ後ろだし楽チンじゃーーーん♪とか思って自分でしたのですが…

ナメてました!!(笑)
最後に引っ越したのは10年前…
あの頃は若かった!!!(笑)
もう疲れる疲れる💧

そして私、片付け大っ嫌いで手際が悪くて…
何だかんだ終わるまでに一ヶ月かかりました~(^_^;)

でもやっと終わって晴れ晴れです ✧*。
新築はイイですね!!
賃貸だけどね(*^-^*)(←田舎育ちで一戸建てが当たり前の地域なので逆に憧れとか無い私)



新しい部屋に飛蔵タペストリー飾りました~( *´艸`)ムフッ



うへへへへへ(*´﹃`*)
蔵馬さんが受け顔で(笑)なんともかわゆい(///ω///)💕
これは飛蔵でしょ!!
イイ夢が見られそうです~.。.:*♡
ちなみに夫婦の寝室です(笑)旦那ごめんよ💧

でも色褪せとか心配だからパネルとかに入れたいなぁ…。
お金がかかりますねぇ( ̄▽ ̄;)

何やらまたグッズの嵐ですし(ฅ>ω<ฅ)♡

これとか


これとか!


これとか!


あとCDも出るようで…(予約済み♡♡)
描き下ろしのジャケットかしら♪と、楽しみです~✧*。



あ!それと『+カレシ』とかゆーアンソロも出るらしいですね。
これは対自分との恋愛小説とか…?


これは私…予約できませんでした…(o゚ω゚)チーン


えぇ飛影のことは愛してます。
とてもとても愛してます。
飛影一筋20↑年です!!!

でも恋愛の相手が…わ、わたっわた、私…っとか!!!!//////
ひぃぃぃぃぃぃぃ💦
無理無理無理無理ーーーー!!!
恥ずかし死ぬ!!!
私は等身大ポスターも恥ずかしくて飾れなかった女よ?!
飛影にくっくくく…口説かれるような…そんな小説を読むなんて…!!!!
もう想像しただけで発狂しそうで…💧


乙女心が暴走して逆に退却です(笑)
飛影の相手は蔵馬さんで…( ̄▽ ̄;)



何はともあれ!!
今になってもこんなにもたくさんの幽白グッズ販売…
嬉しい悲鳴と再アニメ化の期待と不安が止まりませんね!!💧(あ、私は再アニメ化は反対派です …|ω;`)💦
飛影と蔵馬の声が変わりそうで怖いのです…💦でもアニメ化されたら心からお祝いしますよ!それだけ愛された素晴らしい作品ということですからね✧*。)



グッズのため、オンリーのため、頑張って節約に励もうと思います~💦
それにしても一番上のTシャツのクオリティったら…(-_-;)
予約したけど…(笑)


◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼

☆とろみさま
いつもコメント有難う~♡♡
とろみさんの心遣いと優しさにはいつも癒されて救われてるよ~✧*。

飛影落書きもたくさん誉めてもらえて嬉しい!!(,,> <,,)♡
あ!飛影のお腹に注目?!(笑)
嬉しいなぁ…✧*。
この絵は実はかなり前に描いたものを新たに描き直したもので…何気にとても気に入っていたの!!
私の思い入れがとろみさんに届いたのかしら…✧*。

これからもとろみさんに惚れてもらえるような飛影を描けるように頑張るね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
お互い飛蔵道を突き進もう!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR