生きてます!!

ご、ご、ごごごごごごごご無沙汰しております💦
生きております!!(笑)


一ヶ月も何もしないとか…💧とうとう広告がどーんと出るようになってしまいました( ̄▽ ̄;)
来てくださっていた方、本当に申し訳ありません…(*p_q*)


そして有難うございます。
私が更新してない間も来てくださる方はいるんだなと、カウンター見て嬉しくて泣いてしまいました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



私はですね…|ω・)ㄘラッ💦
どうにも気分が落ちてしまうと絵を描く気になれないんです…(>_<。)💦

私はラブラブ愛し合っている飛影と蔵馬が大好きなので…ぐちゃぐちゃしたままで描けなくて…。

何より、大好きな二人だからワクワクで描きたいのです。



この二ヶ月ほど本当に色々ありました。
描きたい気持ちはあるのにどうしても描けなくて…

たまに少し元気になって更新できても、すぐにまた落ちる…💧
その繰り返しで…(-_-;)

描かないと下手になるから余計ですよね( ̄▽ ̄;)


でもその間、何人もの友人に励まされ元気をもらいました。
たくさんの優しさに触れました。

何度も何度も思ったことだけど、再燃してblogを初めて良かったと、心から思った、そんな二ヶ月でもありました。

このblogを始めたことで、私と同じく20年の時を経ても尚飛影と蔵馬を愛してやまない方と出会う事ができ、そして深く繋がる事が出来た….。.:*♡

遠く離れてるから滅多に会えないけど、文字や声でたくさんの元気をくれた…そんな友人に感謝で一杯です。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ネット万歳!(笑)

そしてそんな素敵な出会いをくれた幽白にも、改めて感謝です♥.。.:*♡
トガシ万歳!!


もちろん、更新してない間も見捨てずここへ来てくださった方へも!!!
たっっっくさんの感謝を伝えたいです!゚・*:.。✡*:゚・♡
本当に本当に
:*・゚☆.。.:*・゚_(。・"・)o[†...Special Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*


もう大丈夫です(*^-^*)
復活しました!!

ただ、長く描いてなかったので…💧今リハビリ中です💦
ただ飛影や蔵馬を描いて感覚を取り戻しているところで…
お話を描くまでには至りませんが…


必ずや描きますので!!


ぷちになった蔵馬さんや、もう少しで両想いになれそうなコンビニ蔵馬くん、やっとこさ両想いになれた女の子蔵馬ちゃんをそのままにはしませんので!!╰(*´︶`*)╯♡


またお暇なお時間にでも覗いていただけたら幸せです(♡ˊ艸ˋ)♬*


今回も絵を載せられなくてすみません…💧
今引っ越し真っ最中なのもあって…💧


でも取り敢えず私は生きてます!と、いうことと(笑)
元気に復活して今も変わらず飛影と蔵馬に夢中ですよ♬ということはお伝えしたくて顔を出した次第です💦


近いうちにまた絵を載せたいと思います。相変わらずの鉛筆落書きですが…💦

見てやってください(๑´`๑)♡





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
激しく遅くなりましたが…💦

コメント御礼~.。.:*♡✿ฺ

☆みつきさま
一ヶ月遅れの返信すみません~💦
アニメディアの青薔薇に悶えたおかしな投稿へコメント有難うございます~(*´˘`*)♡
ホントに素敵ですよね…(*´ο`*)=3 はふぅん

ホストな四人とは?!
どんなんだろ…(*//艸//)♡
見てみたいものです♡♡♡
Blu-rayのパケのかしら…?最近チラッと見たのですが…あれも生で見てみたいなぁ….。.:*♡

みつきさんにもたくさん御心配して頂いて…とても嬉しかったです!!
本当に有難うございました(,,> <,,)♡
これからも頑張って飛蔵活動を続けていきたいと思いますので、Twitter共々、今後もたくさん絡んで頂けたら幸せです~(♡ˊ艸ˋ)♬*



☆なつさま
大変遅くなりましてすみません~💦お久し振りです💦

そして嬉しいコメントを有難うございます(*//艸//)♡
私の描く飛影をお気に召して頂けてとっても光栄です!!

私も彼の生き様はとても好きです(*´˘`*)♡

ジャンプで飛影の過去を読んだとき、彼の哀しく気高い生き様に感動し、震えながら泣いたのを今でも鮮明に覚えています。
彼の魅力は、外見もですが…深い深い中身も含めて全て!20数年経っても色褪せず私を魅了しております.。.:*♡

これからも共に飛影を愛でて行きましょうね!

そして私もなつさまに楽しんで頂けるような飛影を描けるよう、精一杯頑張ります!!

コメント本当に有難うございました!!



拍手有難うございます~٩(๑>∀<๑)۶
頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい( ・∀・)ノ

復活されたようでよかったです(>_<)
そして飛蔵愛も冷めてないようでよかった♥
無理なさらずマイペースでゆっくりお絵かきしてください!
気長に待ってますから( ̄▽ ̄)b

お久しぶりです。

ごぶさたしてます。
ご病気でもされたのかと心配してましたが、ほっとしました。
もう大丈夫とのことですが、無料なさらないでくださいね!
楽しい気持ちで描くのが一番だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とあさま

おかえりコメント有難うございます~。゚゚(*´□`*。)°゚。
嬉しいです~💦

えぇ、もちろんですとも!
飛蔵熱も蔵飛熱も全く覚めてないですよ!この二つは一生好きな自信あります!(笑)
でも絵を描く楽しさを少しだけ忘れてしまいましたが…
思い出しました!!
今後ものんびりではありますが楽しく飛影と蔵馬を描いていきたいと思います❀.(*´▽`*)❀.
頑張りますのでまた見てやってください♡♡

Re: KMYさま

はわわ💦
そんな心配までしてくださったなんて…
嬉しいやら申し訳ないやら…💦
本当に有難うございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

色々あって絵が描けなくなってしまったのですが、このblogを止めるという選択肢はなくて…
それだけにどうにか復活したくてウガウガしておりました💦

でももう大丈夫です!
画力はまぁ元々がアレなので(笑)今もどっこいどっこいかもしれませんが(^_^;)描く楽しさは思い出しました!!

今後もゆっくり自分のペースで楽しく飛影と蔵馬を描いていきたいと思います!

嬉しいコメントを有難うございました!
頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR