little♡little 幼き日の思い出

以前描いたトトロパロの『かんちゃん飛影とさつきちゃん蔵馬さん』が思いの外楽しかったので、二人の幼稚園時代を描いてみました(-^艸^-)



お遊戯室のステージ横の階段でお手手繋いで二人きりでおしゃべり。

ひえちゃんと一緒にいるだけで楽しくていつもニコニコな蔵馬さんと、摘んできたお花をいつ渡そうかどきどき悩んでるひえちゃん(-^艸^-)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼(*˘˘*).。.:*♡

☆みつきさま
いつもコメント有難うございます!╰(*´︶`*)╯♡

どんぐりぷれい!!(笑)
q(q''∀`*)イヤンみつきさんってばナイスネーミング!!
でもどんぐりって尖ってて痛いですよね(^_^;)丸い方から入れたら今度は飛影が痛そうだし(どんぐり入れたまま?!💧)
どーしよう…
助けてトトロ!(笑)←知るか

失礼しました💦

こんなおふざけはさておき(^_^;)

ですよね~秋は何だかしんみりし切なくなる要素が多いですよね。大人なロマンスラブとか…✧*。
おふざけやお子ちゃまピュアラブしか描いたことない私にはなかなか高度です~💦
やはり秋飛蔵は他の方の作品で楽しむしか…( ̄▽ ̄;)
み、みつきさん…!!💦(こら💧)

大人ラブな飛蔵…
今後の私の目標です(*^-^*)



☆はるさま
色々と心配してくれて有難う~(*´pωq`)♡
ここ最近浮いたり沈んだり忙しないけど(^_^;)
だいぶ落ち着いたよ!♡

ってはるさん?!
秋のエロでサツマイモ?! (笑)
蔵馬ちゃん壊れちゃわない?💧
あぁ!そっかスイートポテトみたく甘くマッシュにして蔵馬ちゃんに塗ったくって飛影が食べるのか!!(゚m゚*)プッ
いやーーーんsweatな秋飛蔵~(*//艸//)♡

って結局お馬鹿路線へ行く私…( ̄▽ ̄;)
大人ラブ飛蔵が描けるのはいつの日か…。

うん、頑張る…💧

更新の方もはるさんの言うように無理のないように頑張るので、お暇なときは見てやってね(*´˘`*)♡


☆とわさま
コメント欄へ返信してます。
有難うございます!




拍手有難うございます.。.:*♡
飛蔵power入りました~(*´罒`*)♥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR