ぷち蔵馬さんお熱カムバック

ほんの少し体調が良くなったぷち蔵馬さん、飛影パパや躯ばぁばと暫し会話を楽しんで(?)おりましたが…


躯ばぁばは帰宅の時間になり…


「さて、そろそろ帰るか…
これ以上いたら蔵馬に嫌われそうだしな」


「そ、んなコト…ちょっと…あるかも…だけど…

「こいつの事が気に入ったのは判ったが…
薬!!早く作れ!!」

「あーーーはいはい」



「……♡

……あぁそーだ、蔵馬…」

「今夜はお前の手と口でサービスしてやれ ♡ ♡ 」

「☆◎◇※●◇★!!」

わああああん!!!
大っきらーーーーい!!!

「さっさと帰れ!!くそババア!!!」




その後…


なだめるのに三時間かかり、熱も振り返しましたとさ♪





おしまい(*^-^*)


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

ご覧いただき有難うございました!
ノロノロ更新申し訳ありません~💦

少しでも楽しんで頂けますように…✧*。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~❀.(*´▽`*)❀.

☆みつきさま
かんちゃん飛影×さつきちゃん蔵馬へのコメント有難うございます~(〃艸〃)♡
好きな子にはついつい裏腹な態度をとってしまって修復することも出来ない意地っ張りな飛影くんです♡

あの雨は正に恵みの雨!
昔のようにまた一緒にいられるきっかけになることでしょうね(*^-^*)

思いの外楽しく描けたのでまた描きたいと思います~。
その際は見てやってくださいね!

でも二人とも子供だからエロは描けないのが残念…(笑)



☆太郎さま
初めましての方ですよね?(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"
コメント有難うございます~!!٩(๑>∀<๑)۶
Xi蔵馬ちゃん、楽しんで頂けてとっっっっても嬉しいです~(〃艸〃) ♡*.+゜

(*´艸`*)ァハ♪たまにはこんなおバカな妄想もね♪(←いつもだろ)

もし、お持ちのスマホが充電しにくくなったときは、是非とも飛蔵で妄想を~♡
なかなかエロいですよ(笑)



☆とろみさま
トトロな飛蔵、見てくれてありがとう~♡
きゅんきゅん光栄だよ~(๛>ω<๛)♡
ホントに飛蔵はピュアピュアが似合うよね~(*´﹃`*)

この二人が仲が良かった保育園時代もいつか描いてみようかな♪

そしてとろみさんの言ってたのも良いね!
私はパズー飛影とシータ蔵馬ちゃんがお気に入りだ!♡♡♡
蔵馬ちゃん、あの三つ編みとダボダボパンツ似合いそうよね!!(*´д`*)ハァハァ

機会があれば描いてみたい…♡
とろみさんの蔵馬ちゃんでも見てみたい …(*//艸//)♡
なんてね ♡

コメント有難う!
また描いたときは見てやってね~(*´∇`*)


☆はるさま
私の姑息な宣伝(笑)に乗っかってくれて有難う~(*´罒`*)♥はるさんってば…優しいなぁ✧*。

(*´ω`*)ゞエヘ
Xi蔵馬ちゃん、なかなか良いでしょ?変態ちっくで!!(笑)
わぁ(*´∇`*)飛影の顔誉めてくれて嬉しい~!ああいう顔してる飛影は難しくて…💧頑張って描いて良かったぁ ♡

え?充電する度に思い出しそう?
それは…
してやったり!!(๑✧∀✧๑)
是非是非、スマホに充電器を挿入するときは飛影にinされる蔵馬ちゃんを妄想してね!!(=''m'') ウププ

ピュアラブしてる小学生飛蔵も楽しんでもらえて嬉しい~ ♡~(>᎑<`๑)♡
きゅんきゅん光栄っす!!

そうそう、小学生飛影はね、友達と楽しそうにしてる蔵馬くんを見るたびにヤキモキしてたのよ!
「あいつの隣にいたのはいつも俺だったのに…」なんて思いながらね!!
もぅ!相変わらず焦れったいわね!(笑)

でも楽しい…(*''∀''*)ゞエヘヘ
はるさんに続きをお願いされちゃったしね!また描くよ!!(o´罒`o)ニヒヒ♡
そのときはまた見てやってね♪

コメント有難う~(,,> <,,)♡




拍手有難うございます~(ノ*>∀<)ノ♡
飛蔵power頂きました~♡♡♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR