little♡little

以前お話しした、かんちゃん飛影とさつきちゃん蔵馬さん…

描いてみました~(*´ω`*)ゞエヘ
色んな方がやってそうですが…せっかく描いたので…💦
あとこれ、レポート用紙ではなくノートに描いたので…真ん中の綴じ部分の膨らみとか裏映りとかあって、あまり綺麗に載せれないかもですが…💦
目を瞑って頂けたら嬉しいです~💦



突然の雨に見舞われた下校途中の出来事…





なんてな!💦(ฅωฅ`)照♡



一応考えた設定としては…

飛影と蔵馬は六年生。
二人は保育園から一緒の幼馴染み。

小さな頃は飛影の事を『ひえちゃん』と呼ぶくらい、とても仲が良くてお互いのことが大好きだった。(どーしても蔵馬さんにひえちゃんと呼ばせたい(笑))

でもだんだん大きくなるにつれ、飛影は何だかよそよそしくなって、蔵馬の事を避けるように。

自分の事を嫌いになってしまったと思った蔵馬は、飛影のことを『ひえちゃん』と呼ぶことも、遊びに誘うこともしなくなってしまって、話しかけることさえも出来なくなった。

寂しさを感じつつも敢えて気にしないように学校生活を送っていた蔵馬だけど、次第に飛影を見る度に何かが溢れるてくるような感覚を感じるように。

それが恋心だと気付くまで、大した時間は掛からなかった。


そんなある日、突然の雨に降られ雨宿りをしていた蔵馬の元へやって来た飛影が傘を貸してくれて…。

嫌われちゃったと思ってたけど…そういうわけじゃ…無いのかな…。

そして加速していく恋心(〃艸〃) ♡*.+゜



っていう感じかしら~(*´∇`*)
やだもう!(〃ノωノ)ハズカチィ💦
(さつきちゃんは転校生だったけどこの二人は幼馴染みにしたかったので設定を変えてみました~💦)


あ、当然ですが飛影も蔵馬さんの事が昔から大好きなんですよ(*´艸`*)
ただね、蔵馬さんに 「ひえちゃん」と呼ばれることが子供扱いされてるようで一時期嫌でたまらなくてつい素っ気なくしちゃって。背もずっと蔵馬さんの方が高いしね(笑)
で、そのまま仲直りするきっかけも持てないまま大きくなってしまった…と。


いやーーーん♡焦れったーーーい!! ♡♡ 甘酸っぱ~~い!!

そして我ながら相変わらずなお子ちゃまストーリ~~( ̄▽ ̄;)

良いの…楽しいんだもん…。
また描くかもしれません…(^_^;)

その際にはお付き合い頂けたら嬉しいです~(*´∇`*)




しかし…私ってばエロ大好きなくせにどーして考える話はいつもこんなお子ちゃまなのかしら…(-_-;)
アダルティーなエロ飛蔵漫画が描けるようになりたいものだ。


でも飛蔵ってスウィート純愛ラブが似合うよね!!( //Д//).:*♥
ぐは!
飛蔵最高!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼

☆みつきさま
コメントありがとうございます!

初の試みでちょっとばかし緊張しましたが、擬人化飛蔵楽しんで頂けてとても嬉しいです~(*´∇`*)♡

なかなか充電出来なくて「こうしてやる!ダメか?!じゃあこうだ!!」なんてしてるうちに、頭の中で「蔵馬ちゃんにもこうしてやる!!」ってなっちゃったんですよね(〃゚艸゚)プ♡

長時間充電でボディが熱くなる…♡
長くinされて火照りまくっちゃったんですね~?(ノ∀\*)キャハ♡"
充電しながらアレコレすると時間かかって熱くなったりしますもんね!!
飛影ってば蔵馬ちゃんを酷使しすぎよ~!

あはは💦

お付き合い有難うございます~(*´∇`*)
みつきさんも充電の際には是非…(o´罒`o)ニヒヒ♡



☆とろみさま
スマホ修理中は色々お世話になってしまって…💦
本当にありがとう(*´╰╯`๓)♬

(*´ω`*)ゞエヘ擬人化…楽しんでもらえて嬉しい!!
そしてSな充電器飛影…♡うふふ ♡♡♡
S飛影はね、エッチの時はつい蔵馬ちゃんを苛めちゃうけどね、それはそれは深~~く愛してるから、優しい顔してるのよ(〃艸〃) ♡*.+゜
惚れてもらえて嬉しい限り✧*。

またSな飛影をお披露目できるように頑張るね!

コメントありがとう~(ノ*>∀<)ノ♡




拍手有難うございます~٩(๑>▽<๑)۶
励みになります♡♡♡
またいつか描きたいと思いますので、このlittleラブしてる飛影と蔵馬もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR