(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

このブログへコメントを下さっている方、いつも有難うございます♪

私はこのブログやネットに関してのメールは全てGmailで届くようにしているのですが…
この替わりのスマホ、何か届くのが遅くない(๑• . •๑)??と、思っておりました。

するとですね、今日…てかさっき!
三日前の拍手コメント、そして二日前のメールが届きました(;゚Д゚)エエー

どーなってんの?
こんなことってあるの?

もうやだよ~(。╥д╥。)
コメントお返事返さずにブログ更新しちゃったじゃんかーーーー。゚(p''д`q*)゚。

むちゃくちゃ失礼な事を… (>_<。)💦
本当にすみません…。


そんなわけで…遅くなりましたが拍手コメント御礼&御返事です。

本当に有難うございました~♡(❀´ω`❀)♡



☆とろみさま

ホントに…
私の蔵馬ちゃん早く返してほしい…!!

このスマホやだ…( ´╥ω╥`)

ね!名前呼びになるとこ良いよね♪
そうなの!蔵馬くんはね、なかなか飛影って呼べないのよ~(*^-^*)
エッチの時も暫くは『先生』って言いそう。そんでね、飛影に「名前で呼ぶまでこのままだ」って言われてね、真っ赤になって震えながら言うんだわ~( *^艸^*)

っていつになったらそこまで行くの…( ̄▽ ̄;)
スマホが戻ってきたら今度こそ真面目に進めるよ…(*´罒`*)


楽しい妄想を有難う!
とろみさんの妄想の蔵馬ちゃんはホントに可愛くて大好き(*''ω''*)!!





☆みつきさま
みつきさんも名前呼びに変わるの、お好きですか?!(灬ºωº灬)
共感頂けて嬉しいです~(ฅ>ω<ฅ)♡

蔵馬くんの場合、普段から「飛影」と呼ぶのはエッチの時より難しかったりして(^_^;)素面なだけに…。

「ひ、…ひ、えい…

先生/////
とかなりそう(笑)

で、そんな蔵馬くんの様子に飛影先生も真っ赤とか(๑¯∇¯๑)

何やってんだよ!お前らは!!💧みたいな(*''艸3`):

でもこんな二人が私は大好きなので、きっとこんな感じになると思います~(^_^;)
見てる方も書いてる私も恥ずかしい…そんな飛蔵…(笑)

御披露目出来た際にはどうか暖かい目で見てやって下さいませ~(*´>ω<`*)

コメント有難うございました(*^-^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR