好きな物は変わらないもの

私のスマホはまだ戻ってこないので、使いにくい旧型のスマホでこんばんは!!( ̄▽ ̄;)



私はパラレル飛蔵が大好きなのですが、一番好きなのは『呼び方が変わる瞬間』を考えるときです。
飛影先生
飛影先輩

これらが『飛影』に変わる瞬間!
これが堪らない!!(*゚∀゚*)ムッハー
ときめきます♡♡♡



そしてこれは飛蔵(二次創作)以外でもとても好きでして♡


今海外ドラマをちょこちょこ観ているのですが…
『メジャークライムズ』という刑事ドラマ。

主役の女警部シャロン・レイダーと部下のアンディ・フリン。
今この二人が何か良い感じなのですよ♪

お互いを
「フリン警部補」
「レイダー警部」
って呼び合ってたのに、いつの間にか
「アンディ」
「シャロン」
って呼び合ってたんですよ!!!

え?いつの間に?!
しかも二人で食事?映画も?!
いつしたの?
そのシーン出してよ!! 💦


なんて興奮してしまいました。


そしてですね、

あれ?この感じ…前にもどこかで…
なんて思いまして。


Σ(,,ºΔº,,*)
そーーーーだ!!!
トトロ!!

あんなに仲悪そうにしてたのに、
傘を貸してもらってちょっと良い感じになったと思ってたら…
いつの間にか



「さつきーーーー!」
「かんちゃーーーん!!」

だもの~(*´艸`)♡

やだ、いつの間にそんな仲に??♡♡
なんてときめいたものです。

そーか、それで私は『名前呼び』が好きなのか…。
謎が解けました。

トトロが原点だったのです!!

しかもそうなった経緯を出してくれてないものだから、いつどうしてそうなったのか…妄想が広がりますよね!



少女漫画で育った為か純愛ラブラブな飛蔵が大好きな事と良い…
トトロを観てときめいてから『名前呼びに変わる瞬間』が好きな事と良い…

子供の頃の影響は腐りきった大人になっても尚、残るものなのですね。
小学生の頃は私もピュアピュアだったのに(笑)



ああそれにしても…
かんちゃんな飛影と
さつきちゃんな蔵馬さん、

良いなぁ…(´>∀<`)♡

「くらまーー!!」
「ひえちゃーーん!!」

(♡ˊ艸ˋ)むふふッッッ♬*


いつぞや描いた全員五歳児のコボちゃん飛蔵も楽しかったので、またいつか描きたいですね!

蔵馬ちゃんの「ひえちゃん」呼び…

可愛いでしょ?
そーでもない? 💦私は堪んない( //Д//).:*♥

「ひえちゃん」
と呼んでいた幼馴染み。
お互い大きくなって「飛影」と呼ぶようになって、それと同時に自覚していく恋心…


なんてな!(*''-''*)ポッ


どーして私の考えるお話しはいつもこうお子ちゃまな甘っちょろい話なの( ̄▽ ̄;)
誰か私にアダルティーなエロ話の作り方をレクチャーしてください…(笑)

いや、マジで…(^_^;)







拍手有難うございます!
スマホが直ったらお絵描き追加したいと思います(〃艸〃)♡
さつきちゃん蔵馬さん描きたい…♡♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR